

    バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

    163.jpg

    こういうカオスな展開こそがバカテスらしいんじゃないかと思います。
    タイトルですでにエヴァ臭がするわけですが、アイキャッチから次回予告までパロネタ満載。
    ここまできたら中途半端にやるよりはやり切った方がいいですね。

    いきなり美波が馬乗りになって何事かと思いましたが、明久が写真を持ってたのを問い詰めてたという。

    美波「そんなに欲しければ・・・。」

    ごくり・・・。
    秀吉のが欲しかったとあっさりバラしていつものように技をかけられるw
    後ろから抱きつかれてなんとも羨ましい!

    ムッツリーニとの合言葉「性欲を持て余す」ってスネークw
    鉄人がダンボールかぶってると思ったらそういうことだったんですね。
    そしてなぜギアス・・・。
    これはなんか無理やり詰め込んだ感がありましたw

    今回は何者かが召喚システムのセキュリティに侵入したことで始まりましたが、結局誰が何の目的でやったか分かりませんでしたね。
    こまけぇこたぁいい・・・のか?

    システムに異常が発生し、姫路さんの召喚獣がバージョンアップしてエロいことにw
    美波のはまぁがっかりな胸で・・・でも個人的にはこっちの方がいい!

    162.jpg

    翔子は新妻に変身して指輪までw
    なぜ裸エプロンじゃない!!
    でもブラチラたまりません。
    スタンガンも我々の業界ではご褒美です。
    数話前からすっかり翔子の魅力に堕ちてしまいましたw

    生徒の召喚獣は暴走し、教師も召喚が出来ないとのことで観察処分者の明久だけが動ける状態。
    黒金の腕輪もようやくまともな使用方法ですね。
    通気口から侵入ってとこがMGSっぽいw

    やめてよ!とかまんまシンジでしたね(ノ∀`)

    164.jpg

    そしてテラゲンドウww

    暴走した召喚獣が明久に襲いかかってくるから、回復試験を簡単な問題にするというチートでステータスがカンスト!

    ラスボスの姫路さんと美波に亀甲縛りで三角木馬って明久がMならご褒美ですねw
    姫路さんが回復試験でわざと0点を取るという好プレーで無事解決。

    試験ある時はだいたい補習オチな気がしますw

    今までも十分面白かったので、パロはたまにやるぐらいが丁度いいかなぁと。
    有名なネタだとやり尽くされた感もありますしね。

    165.jpg

    最後の翔子が可愛かったのでそれだけで満足!

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    http://oburo026.blog48.fc2.com/tb.php/47-23545b22

    テーマ : バカとテストと召喚獣
    ジャンル : アニメ・コミック

    バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」

    127.jpg

    翔子が可愛すぎて生きていくのが辛い・・・。

    朝起きたら目の前に女の子が居るとかこれなんてエロゲ?

    二重底の下で更に偽装したエロ本を見つけられて燃やされてしまう。
    ってその炎で焼き芋すんなww
    こんないい女が居たら必要ないしょ・・・。

    そして明久のくれた遊園地チケットでデートすることになった二人。
    一見すると腕組んで仲の良いカップルだけど腕極められてるとか(ノ∀`)

    ムッツリーニを釣るために翔子のスカートをめくるとこで

    翔子「えっち・・・。」

    これえええええ!!
    「続きはベッドで」ってさらっと凄いこと言いましたねw

    DQNカップルに絡まれた時も、雄二が悪く言われて怒る翔子。
    相手のことを思いやる気持ちですよ!

    姫路さんもフィーの着ぐるみで登場しましたが、あまり目立たなかったですねw
    明久が女子大生とデートしてる、と美波にもメールした結果

    128.jpg

    ちぇりお!
    ヤンデレ二人の相手は大変だなw

    あと良く見たら姫路さんのシーンで後ろ動いてる列車に
    「(=ω=.)」 「こまけぇこたぁいいんだよ!」 「こっちみんなwww」って書いてたw
    いや確かに細かい・・・。

    その後翔子たちはお化け屋敷に行くことに。(雄二に抱きつけるから)
    お化けよりも翔子の方が怖そうだ・・・と思ったらその通りで(ノ∀`)

    「翔子 よりも 姫路 の方が 好みだな。」

    合成音声ひでぇww
    なぜか武器が出てきて、翔子が選んだのは釘バット。
    ちょと洒落にならんしょこれは・・・愛なら仕方ない?w

    あと、誓約書が婚姻届なのも面白かったw
    いい加減覚悟決めろよ雄二!

    続いてはウェディング体験。
    クイズをやる流れでJOJOやらジョーのパロがありましたねw

    念願の挙式に嬉し涙を流す翔子・・・可愛い。
    微笑み頂きましたー!

    そんないい雰囲気をDQNカップルがぶち壊す。
    「もしかしてギャグでやってるのか?」とかw

    翔子の夢をバカにしたことにキレた雄二が喧嘩しに行ったのは素直にカッコ良かった。

    雄二「一途に想うことは誇らしいことだ!相手を間違えなければだけどな・・・弁当旨かったぞ。」

    男らしいじゃねーか!

    翔子「やっぱり何も間違っていなかった!」

    感動した。
    これは惚れ直すわ・・・。
    最後の翔子のセリフの時ぬるぬる動きすぎて逆に不自然だったww
    思わず巻き戻して5回くらい見たけど全然中毒じゃないな。

    129.jpg

    しかし良い笑顔だった・・・俺も翔子に惚れ直しました♪

    あとEDが女verになってましたねー。
    秀吉が居たけど秀吉だから仕方ないかw

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51373810

    テーマ : バカとテストと召喚獣
    ジャンル : アニメ・コミック

    バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

    ヒャッハー!サービス回だー!
    笑いも秀吉成分も多かったですね。
    ネタ満載すぎてツッコミ疲れがw

    いきなりシャワーシーン!と思ったら雄二とかどういうことなの・・・。
    明久はガス止まってるくせにいい家に住んでるなぁ。
    砂糖とサラダ油で生活するのは無謀すぎる(ノ∀`)
    コーラバトルでの無駄にリアルな作画・・・リアル顔は好きですw

    明久の家は水しか出ないから学校のシャワー室を使ってたら鉄人に見つかってしまう。
    このおかげでプール借りれたから結果オーライ?w

    みんな呼ばれてたのに優子が居なかったですね。
    秀吉が居ると出し辛いのが不憫だ・・・w

    「秀吉更衣室」は爆笑しましたww
    さすが性別=秀吉は格が違った。

    そしてプールで水着お披露目会。

    86.jpg

    葉月はロリ巨乳・・・だと・・・!?
    私は一向に構わん!と思ってたらやっぱり偽乳でしたねw
    姉の美波は相当胸のことを気にしてるようで。
    周りの戦闘力が高すぎるから諦めるしかないというw

    87.jpg

    翔子の黒ビキニは・・・いい・・・。
    個人的に1番好みですね♪
    Cカップぐらいがチョウドイイ!
    ヤンデレなのも我慢すれば・・・と思ったけどリアルに溺れさせてきたり、そろそろ雄二が気の毒に思えてきましたw

    姫路さんは予想通りのばいんばいんで。
    最後には秀吉が全部持っていくとw
    安心と信頼の秀吉オチクオリティ。

    アイキャッチの「Hなおねがいポッ」は吹いたww
    よく考えるわ・・・。

    愛子と美春は顔見せ程度であまり活躍せず。
    美春の変態っぷりはなんかあんまり好きじゃない(ノ∀`)

    みんなで楽しく遊ぼうとしたところに姫路さんの殺人ワッフルが登場し、一気に殺伐とした雰囲気に・・・。
    水泳対決になり、先にライバル潰しをしてスタート遅れる明久と雄二のバカ二人w
    ここでやってたのはGガンネタかなぁ。

    ふぅ・・・秀吉のポロリも見れていい水着回だったな、と思ったら銭湯のご褒美まである・・・だと・・・。
    「秀吉湯」の天丼ネタも笑えましたw
    にしてもここまで仕事する湯気は久々に見た気がする・・・最近モロばかりだったのでw

    88.jpg

    そしてサービスカットが秀吉しかねぇww

    定番の覗きネタは、黒金の腕輪を使用して覗こうとする明久。
    召喚フィールド展開するから他の人も召喚獣出せるんですねw
    サポート的な使用法も出来そうだ・・・。

    89.jpg

    これはルパンダイブですかね?w

    召喚バトルじゃ単調な展開になりそうなので、学園コメディ的な進め方が安定しそうですね。
    深く考えずにまったり楽しめるいいアニメですw

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51445020
    http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1368-fca2bfb1
    http://dnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/107-8a5ec246
    http://ikutori.blog119.fc2.com/tb.php/85-54363631
    http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/94488df9dd2a7eeab8e1827b8343fe20/73
    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50615922
    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51369535

    テーマ : バカとテストと召喚獣
    ジャンル : アニメ・コミック

    バカとテストと召喚獣 第5話 「地図と宝とストライカー・シグマV(ファイブ)」

    54.jpg

    明久が車道に落ちてた葉月のストラップを救出しようとするが・・・なんで車がF1並の速さで走ってるんだよww
    偶然先生が通りかかって召喚獣使ったけどそりゃ轢かれますよ。

    うーおうーお・・・ってストⅡのやられ声ですかねw

    55.jpg

    テラヤムチャwww
    名シーンすぎる。

    そして無残に砕けるフィー(´;ω;`)

    なんとかしたいと思ってたら学園のオリエンテーリング大会で豪華賞品の中にストラップが!
    学食1年分とかすごく欲しいだろうけど葉月の為にストラップを取ってあげようとする明久は優しいなー。

    チーム分けは
    「明久・雄二・秀吉」「姫路さん・美波・ムッツリーニ」

    明久「秀吉は可愛いからいいとして・・・」

    全くその通りである。
    あとムッツリーニに美少女二人は危険だろうw

    賞品を得るには問題を解かないといけないというバカには厳しいもの。
    選択問題だから鉛筆転がして解くって(ノ∀`)
    鉛筆も色んな種類があってRPGに出てきそうというか、中二ネームでしたねw

    一方のムッツリーニ組は宝が隠されてる女子更衣室へ。
    別の意味でも宝の山ですねw
    種割れしたり鼻血を吹いたり、ムッツリーニは一体何と戦ってるんだ・・・理性かなw

    あと宝の場所はお姉さまのブラの下!って美春の変態度はやばいな(ノ∀`)
    これもある意味宝が隠されている・・・!

    52.jpg

    そして秀吉が鉛筆を振る演出が可愛かったw
    「感謝するぜ、お前と出会えた、これまでの全てに」

    最終的には虱潰しで座標を回ることにする明久。
    バカの戦い方は全てのパターンをやること!
    数学の問題でも全てのパターンをやって解く方法ありましたねw

    そうやって色々回った末になぜ秀吉はチャイナドレスになったしw
    屋上で偶然宝を見つけて、奪われそうになるもタイムアップで終了。
    無事葉月にストラップ渡せたみたいで良かった♪
    着々とフラグを積み上げていきますねw

    そしてもう一つ「黒金の腕輪」なるアイテムもゲット。
    自由に召喚出来るようになるとかすごいですねw
    しかし明久の以外は爆発・・・。
    なにやら今後役に立ちそうです。

    今週のサービスショット

    53.jpg

    やはり秀吉成分はいいものだw

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/684dc2b188781daafd5fe389eda33e15/73
    http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1749-a48dba41
    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51365963
    http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1313862
    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50612003

    テーマ : バカとテストと召喚獣
    ジャンル : アニメ・コミック

    バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」

    10.jpg

    <明久の召喚獣は特殊仕様で物体に触れられて力も強い>

    で、重いものを持った召喚獣を頭に乗せてる明久すごくね?
    バカだから気付かないのかww
    便利だけど雑用やらされるしダメージも共有なのは大変だ(ノ∀`)

    そして明久の無限カップ麺がまだ続いてたとはww
    しかしそれがキッカケで美波と姫路さんに弁当を作ってもらえる・・・。
    なんというラッキーバカ。

    その陰に隠れてひっそり翔子に愛妻弁当作ってもらってる雄二みたいなリア充は絶対に許さない!絶対にだ!

    明久の罪はそれに留まらず、小5の女の子を嫁にする・・・だと・・・。
    成り行きが気になるけどまた後日らしいので楽しみにしてますw

    明久は異端審問会にかけられ

    【審議中】

    問答無用の死刑。

    あと、アイキャッチの問題が毎回面白すぎる!
    姫路さんの完璧な回答、馬鹿な回答、先生の冷静なツッコミのコントラストがたまりませんw

    そして姫路さんがまさかの料理下手・・・というか殺人級w

    14.jpg

    「味見はしません、吉井君に一番に食べてもらいたくて・・・。」

    (゚Д゚)ハッ・・・
    このセリフはドキッとしますね。
    まぁ食べたら心臓が止まりそうですがw

    せっかく空腹の明久が来てチャンスだったのに美春に邪魔されてカワイソス
    これじゃ単なるうざい子だなぁw
    いい百合と悪い百合があるということか・・・。

    11.jpg

    ぐぬぬ・・・肩車とはけしからん!!
    明久は実際かなりいい思いをしてるよなぁ。

    ようやく美波はお弁当渡せると思ったら「長万部の特産は?」とか空気が凍ったわw
    そしてガチな久保君キター!!

    最終的には美波の食べかけ弁当をゲットした明久。
    食べかけは我々の業界ではご褒美です。

    12.jpg

    この渡し方可愛いなぁ。
    ちくしょー!羨ましいぞ!

    今回最高の「バーカ♪」で締め。

    面白かったけど、欲を言うと秀吉成分が欲しかったんたぜ・・・。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : バカとテストと召喚獣
    ジャンル : アニメ・コミック

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

