スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

    310.jpg

    空気が読めない優子でも、一応空気がおかしいことには気づいたようですw

    負けたことによりFクラスの設備が更に下のランクになりましたが、画板って響きが懐かしすぎる!w

    311.jpg

    胸で下が見えない姫路さんを見て美波が・・・いつまでもつるぺたネタで引っ張られますね(ノ∀`)
    恐ろしい子・・・!

    312.jpg

    そして愛子がムッツリーニの為に可愛いブラをつけてきた・・・だと・・・?
    好きなんか!ムッツリーニが好きになったんか!
    まぁからかってるだけだと思いますが・・・。

    二人きりで保健体育の勉強をすればいいじゃない。

    ブラを取りたいが為に土下座までするムッツリーニは男らしい、か?

    明久の姉が慰めてても、いつオチが来るのか気になって良い話が頭に入りませんw

    結果に納得のいかない明久が再戦を申し込みますが、システム暴走の時の「借り」が活きましたね。
    貸しは作っとくもんですw
    しかし条件が「明久と翔子の一騎打ち」

    学園一同士の戦いか・・・。(ただし天才とバカ)

    314.jpg

    そんな中、葉月が頑張ってクッキー作って励ましてくれる。
    明久は姫路さんや美波よりも葉月を選ぶべきw

    一騎打ちのルールはサドンデス。
    翔子から結婚オーラが出てたのは笑ったw

    下に高速で問題が流れてましたが、意外と明久の頭が良い・・・。
    ヤマ張るにしても限度があるだろとw

    そして来ました「大化の改新」
    明久までどっちか混乱してましたが困った時のストライカーシグマⅤ。
    見事に明久が正解してましたね。

    なぜ翔子が間違えたのか理由を尋ねると。

    316.jpg

    だって約束したから・・・「絶対忘れない。」って。

    ( ;∀;)イイハナシダナー
    これからもこの問題は間違い続けるんでしょうかw
    でもそれが雄二への愛の証明になり・・・。

    にしても雄二はまだ結婚拒否・・・。
    こんだけ愛されて断る理由がないっ!

    18歳になったら即☆結納

    話は戻り、明久の目的は「姫路さんに振り分け試験をまた受けさせる」こと。
    ちょっとうるっと来てしまったw

    無事試験も終わり、Aクラス確実でしたが・・・。

    なぜかFクラスに来る姫路さん。
    名前書き忘れたって

    315.jpg

    消した跡がバレバレやぞ!

    姫路さんの気持ちに気付かない明久が本当のバカでしたw

    全員の「ばーか♪」で締め。



    最終回はなんとも無難な幕切れでしたね。
    少し盛り上がりに欠けてた気がします。

    全体の感想ですが、試召戦争のシステムがハッキリしてないところだけ残念だったかなと。
    唸らせるようなすごい作戦があれば、こまけぇこたぁいいんだよ!となっていたかもしれませんw

    それ以外の回は安定した面白さがあり、日常でバカをやってる姿が一番輝いてましたね♪
    バナテスとナベシンのノリはピッタリで大いに笑わせてもらいました。

    プール回以降は翔子の可愛さに目覚めてしまい、翔子が登場するかどうかで一喜一憂w

    あと深く考えずに見られるのも良かったですね。
    バカみたいに楽しめればそれでいいじゃない、といった感じでw

    是非2期もやってもらいたいなと思える作品でした。
    翔子、優子、愛子(おまけに久保くんw)とAクラスも魅力溢れるキャラが多いので、そちらにもっとスポットを当ててもらいたいですね。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    テーマ : バカとテストと召喚獣
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    バカとテストと召喚獣13話感想&総括

    バカとテストと召喚獣の感想です。 今期最後の最終回アニメです。

    バカとテストと召喚獣 第13話 最終回 「バカとテストと召喚獣」 の感想

    バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)葉賀 ユイ by G-Tools まぁ最終的にいろいろ持っていったのは 我らが霧島さんだったということでww ...

    「バカとテストと召喚獣」第13話(終)

       第13問「バカとテストと召喚獣」(終)Aクラスに勝利すれば戦いが終わるわけではない。人生が続く限り戦いは続くのだ!Aクラスの上に待ち受けるSクラスを倒しても、裏で糸を引いていたゼロクラスの魔の手が迫り、それを撃破しようとも他校の刺客が忍び寄り、そ...

    バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣の最終話を見ました。第13問 バカとテストと召喚獣空気の読めなかった優子により勝者がAクラスとなったことで試験召喚戦争が終わり、新たな朝が始まるのだが、教室の備品もみかん箱から画板に変更されてしまう。「もうウジウジしない!!負けちゃった...

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)『バカとテストと召喚獣』

    "One for all, and all for one" 前回、空気の読めない優子によって敗北を喫したFクラス。 クラスの備品はとうとう画板と御座になってしまいまし...

    バカとテストと召喚獣 第13問(最終話) 「バカとテストと召喚獣」

    FクラスとAクラスがまさかの再戦。 明久と翔子の一騎打ちの行方とお互いが得た物とは、 「バカとテストと召喚獣」もとうとう最終回。

    バカとテストと召喚獣 第13問 「バカとテストと召喚獣」

     明久はちょっと鈍すぎですね。でも、いい子でした。

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

    最後まで強引な痛快バカコメディでした。

    バカとテストと召喚獣 #13

    優子の不意打ちで、試験召喚戦争はAクラスの勝利に終わりました。しかし、その決着に納得がいかない明久は、学園長に戦争のやり直しを要求するのでした。あくまで結果は結果と、明久...

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

    今週も「バカとテストと召喚獣」始まりました! 今回でバカテスも最終回。 何だかすごくあっという間でした。 そして、今回は完全オ...

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」(最終話) 感想

     『バカとテストと召喚獣』、最終回です。最後まで『バカテス』らしくてよかったです。

    バカとテストと召喚獣第13話感想

    バカとテストと召喚獣第13話 タイトル「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」 感想

    最後までバカ―

    バカとテストと召喚獣 #13(終)

    【バカとテストと召喚獣】 バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出演:下野紘販売元:メディアファクトリー発売日:2010-06-25クチコミを見る 試召戦争は終わり新たな朝が始まった!(※最終回です) 

    バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」(最終回)

    バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 分かりやすい最終回でした。優子の...

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

    「バーカ」で綺麗に締めたバカとテストと召喚獣

    バカとテストと召喚獣  第13話(最終話)「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray] (2010/04/23) 下野紘原田ひとみ 商品詳細を見る 

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) 『バカとテストと召喚獣』 感想

    「バカ」にもいろんな意味がある。バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) 『バカとテストと召喚獣』 の感想です。

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

    『バカとテストと召喚獣』作品公式サイトにて重大発表あり! 続編製作決定ってマジですかΣ(・ω・´ノ)ノ いつあるんだろう? 2期が決...

    良い意味でのバカは心地よい。(バカとテストと召喚獣 最終話レビュー)

    バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」 ★★★★★

    バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」(最終回)

    状況に流されなかった(KYな)優子のおかげで無事試召戦争に勝利したAクラス、敗北したFクラス。 下には下がある! 更にひどくなったクラスの設備。 負けを負けとして認める事は大切 特例でAクラスと再戦出来る事になったFクラス。 しかし内容は試召戦争ではなく…...

    バカとテストと召喚獣 最終回(第13話)「「バカとテストと召喚獣」感想

    バカとテストと最終回!

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」 感想

    バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.03.31メディアファクトリー (2010-05-25)売り上げランキング: 715Amazon.co.jp で詳細を見る Aクラ...

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)

    (答 コロンビア) バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)の所感です。

    [アニメ感想] バカとテストと召喚獣 第13問 バカとテストと召喚獣

    バカテスもついに最終回。 Aクラス戦で負けた明久の選択は…。 以下感想

    バカとテストと召喚獣 #13 バカとテストと召喚獣

    一応、2期製作に期待 バカとテストと召喚獣 ベッドシーツ 木下秀吉(2010/04/25)キャラアニ商品詳細を見る バカとテストと召喚獣 #13 バカとテス...

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

    エイプリルフール・イブだからといって、流石に巧妙な最終回詐欺も二度目は無く、皆が揃って 大団円を迎える事となった「バカとテストと...

    バカとテストと召喚獣 最終話 『バカとテストと召喚獣』 その1

    バカテスもいよいよ最終話。日常を描いた話で終わるかと思ったら、意外にも前回の試召戦争の後日談となりました。それにしても、美波はヒロインでは無かったのだろうか…最終話は秀吉も大して目立っていませんでしたが。

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」(最終回)

    最終回は番外編っぽい話になるかと思ってたんですが、ふつーに前回からの続きでした(^_^;) 優子のKY感がよく伝わってきますね(笑) 負けた明久をフォローする玲姉さんいい人~ …ええ話にうんうんうなずいてたら… なぜ添い寝とおフロの方向へ行くwww 真顔で...

    (感想)バカとテストと召喚獣 第13問(最終回)「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣 第13問(最終回) 「バカとテストと召喚獣」 【キャスト】  ・吉井明久  下野 紘     ・工藤愛子  南條愛...

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

    そういや葉月との出会の話はなかったなぁ、DVD特典かなw最後に可愛い葉月ちゃんが見れて良かったですで、本編ですが、なんだこの主人公・・・バカ通り越して癇に障るんですけど個人的...

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

    明久くんって本当にオバカさんなんですね

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

    バカ男の戦い。

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

    召喚戦争に敗れたら、さらにF組の設備が悪化(^^; 瑞希と画板も破壊力には、美波に大ダメージが(笑) いっしょに添い寝といっしょに...

    「バカとテストと召喚獣」第13話感想

    おぉ~良いですね、このオチ。瑞希の想いに気付かず、 学園長のところに怒鳴り込んで行く明久の見事なバカっぷりが素晴らしいです。 あと...

    バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」の感想

     他のクラスをも巻き込んだFクラスとAクラスの試召戦争に勝ったのはAクラスでした。しかしどうしても納得のいかない明久は学園長に直訴、Aク...

    バカとテストと召喚獣 第13話(終)

    [関連リンク]http://www.bakatest.com/第13問 バカとテストと召喚獣少しだけ前回の続き空気を読まずに勝利をもぎ取った秀吉の姉優子努力しても結果が全てその事に打ちひしがれた明久でもそ...

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」(最終回)

    優子の空気の読めない攻撃で Fクラス敗退・・・・ Fクラスの設備はミカン箱からゴザと画板へ 実はミカン箱より書きやすいのではと思うのはオレだけだろうか? そんな中、瑞希は写生会見たいとはしゃいでみるも胸がつっかへ下が見えない そんな羨ましい悩みに美波は...

    バカとテストと召喚獣 第13問 「バカとテストと召喚獣 」 の感想&まとめです

    この作品が終わるという気分、それは 「静かになっちゃうなぁ」 そんな気分でしょうか。 今回の内容です。 ◆「おさらい」のような内...

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」 (終)

    Aクラスとの試験召喚戦争はFクラスがあと一歩まで追い詰めるも届かず。 アニメ「バカとテストと召喚獣」の最終話。 あにてれサイトはこち...

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) 「バカとテストと召喚獣」 感想

    いよいよ『バカとテストと召喚獣』も最終回ですね。 まるで打ち切りみたいなあらすじですよ(笑) Aクラスに勝利すれば戦いが終わるわ...

    『バカとテストと召喚獣』#13「バカとテストと召喚獣」(最終回)

    「あんたホントに馬鹿だね~」 続編製作決定!!エイプリルフールだけど…嘘じゃないよね?(汗) FクラスvsAクラスの試召戦争は、なんと...

    バカとテストと召喚獣 第13問(最終回)「バカとテストと召喚獣」

    Aクラスとの試験召喚戦争に敗れたFクラス。 果たして設備はどうなっちゃうの? 「バカとテストと召喚獣」いよいよ最終回です(・∀・)

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

    ゆうべ一晩中欲望と戦った 君を包む物全てが僕を壊すから すり替わってゆく現実とのはざまに描いた夢が愛を傷つける 暮らしはただ街明りに...

    バカとテストと召喚獣 第13問『バカとテストと召喚獣』(最終回)

    オトナたちがイイコト言ってたバカとテストと召喚獣 最終回。 見事に続編製作決定とな!?オメ!! そして…最終回オンリーのED。 おぉ!こういう風になるように配置されてたのか!と感激した(笑) うむ、良い最終回でございました♪ バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-r...

    バカとテストと召喚獣 最終話 感想

    こちらも間が空きましたが、バカテス最終回の感想です 前回、優子さんの空気が読めない攻撃で試召戦争に敗北したFクラス 空気読める状況...

    バカとテストと召喚獣~第13話・最終回 感想「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣ですが、試召戦争に負けたFクラスの設備がさらに悪化します。みかん箱よりも下には下があるということで、ボロボロの倉庫さながらの場所にゴザで正座させられ画板を首にかけて勉強するという四六時中罰ゲーム状態です。それでも姫路瑞希は「住めば都...

    マリナ様がみてる 第67回 「バカテスの最終回に涙しました・・・」

    ~マリナ様は「バカとテストと召還獣」を見ていました・・・~ *この記事はバカテス第13話(最終回)「バカとテストと召還獣」の感想です...

    バカとテストと召喚獣 #13(最終回)「バカとテストと召喚獣」

    やっぱりバカは大事なところでバカなのか!? Fクラスの戦いは最終章へ。明久、無茶しやがってw ではバカテス感想です。 バカとテストと...

    バカとテストと召還獣 最終回12話「バカとテストと召喚獣」

    明久は鈍いんじゃない? バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)(2010/02/27)井上堅二商品詳細を見る

    バカとテストと召喚獣 最終回「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]おバカではちゃめちゃなこの作品も 今回で最終回! このアニメらしく主人公が締めてくれましたw

    バカとテストと召喚獣 #13 バカとテストと召喚獣

    Aクラスとの再戦に明久が賭けたもの、それは…。 というわけでバカテス最終回です…って続編製作決定!?

    バカとテストと召喚獣 13話 (最終回) 「バカとテストと召喚獣」 感想

    「明久くんって、本当におバカさんなんですね」 「バ――――――カ!!」 当ブログが今期No.1の期待をかけ、そして超微力ながらも応援して...

    バカトテストと召喚獣【13話】 「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣の13話(最終回)でした。 これは、締めのお話ですね。前回までに試験召喚戦争は終わってしまいましたが、締めまでには至らなかったので、今回の放送で締め。とりあえず1期の締めくくりという意味での放送だったかと思われます。 2期放送も...

    バカとテストと召喚獣・第13話

    「バカとテストと召喚獣」 思わぬ形で敗れ去ったF組。その結果、F組の設備はさらにボロいものに……。それでも、明るい雰囲気の中にある...

    [感想][アニメ]バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」視聴

    バカ Fクラスは画板とゴザにあれだけ校舎破壊して敗戦ペナルティしかないのはすごいな試召戦争中の損壊を復元するシステムみたいのもあるのかな Fクラスは特別にAクラスとの再戦を認められ明久は霧島さんと一騎打ち一騎打ちっていいよねたとえテストの点数の見せ合いだろう

    バカとテストと召喚獣 13問『バカとテストと召喚獣』?

    勝負に執着する優子は、屋上へとよじ登る。 その先に無防備な雄二の召喚獣を発見し、早速攻撃を仕掛ける。不意を突かれた雄二の召喚獣は瞬殺され勝負あり。

    バカとテストと召喚獣 13問『バカとテストと召喚獣』?

    ?。

    バカとテストと召喚獣第13話(最終回)『バカとテストと召喚獣』の感想レビュー

    バカテスアニメ2期製作決定超おめでとうございます! 告知テロップから公式見に行ってひゃっほい!だった方も多かったのではないかと。 最終回がエイプリルフールに放送されていた事もあり、ちょっと半信半疑立ったりしたわけですが、2日になってもちゃんと表示されてい...

    バカとテストと召喚獣第13話『バカとテストと召喚獣』

    いっぱいクヨクヨしたら、その後、前を向いて歩けッ♪ ワン♪オア♪オール♪ オール・オア・ワン♪ ・・・あっ^^;フォ~^^; まいっか♪ オール・イン・ワンッ♪

    【バカとテストと召喚獣 最終話-バカとテストと召喚獣】

    バカ・ゴー・エターナル!

    バカとテストと召喚獣 第13話(終)

    第13話『バカとテストと召喚獣』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・最終回ですね。今期最後の最終回です。

    バカとテストと召喚獣 #13 4/1

     何となく、まとまって終わりましたね。でも、続編があるみたいだし、これでいいのかもw  試召戦争後のお話です。何となく、納得のいか...

    バカとテストと召喚獣 第13話 (終) 感想

    第13話 「バカとテストと召喚獣」 バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 ラジオCD Vol.1(2010/04/16)下野紘(吉井明久)/原田ひとみ(姫路瑞希)商品詳細を...

    バカとテストと召喚獣 第13問(最終回)

    バカとテストと召喚獣の13話、最終回です。Aクラスとの再戦…対戦形式はクイズ番組的。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。