スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    みんなでクリスマス会をすることになりますが、準備に疲れた杏が夢の中へ。

    299.jpg

    やっぱり顔がそのままだから違和感がww
    杏に魅力をあまり感じない俺はどうしたら・・・。
    ひーちゃんと小梅の成長した姿は自然ですね。
    吹き戻しがバージョンアップしてるのは笑ったw

    301.jpg

    運転手は山本先生!何しても可愛いなぁ!

    杏(大)とつっちーは雪の中でダンスパーティやら良い雰囲気でキスしたり、夢だからってやりたい放題ですw
    やがて現実に引き戻され・・・。

    304.jpg

    ひーちゃんのサンタコスかわええ!
    両親とのパーティで山本先生が来られないのが残念・・・。

    後半は桜の過去からつっちーの現在に繋がる話。

    ぶっちゃけ桜の馴れ初めとかのろけ話はどうでもええねんw
    先生との恋に悩んだ桜につっちーがかけた言葉が

    「好きって気持ちは何より強いんだから!」

    昔はつっちー男らしかったのにw
    この言葉が桜を通して子の杏に伝わり、その想いが自分に返ってくることに。
    なんというブーメラン!

    つっちーは山本先生と帰ることになりますが、目が合うと話しかけてくれる山本先生の優しさに泣いた。
    次々と素敵な言葉が出てくる山本先生の方が素敵ですっ!

    自分とは釣り合わない、と弱気なつっちーを励ます杏。

    305.jpg

    好きだからこそ相手の幸せを願う、か・・・。
    つっちーは結局昔の自分の言葉に後押しされることになりましたねw

    山本先生への感動の告白シーン。

    かと思いきや告白キャンセル(ノ∀`)
    仕事の悩みと勘違いしたとは・・・。
    相手に話す隙を与えない心配っぷりでしたねw

    最後は園児につっちーが考えた人形劇が好評。

    山本先生「はなまるパーンチ♪」

    わーーやられたーーー!(山本先生の魅力に)



    安定した面白さがあり、1クールがあっという間に終わってしまいましたね。
    もっと幼稚園の日常を見ていたかった・・・。

    雛菊は魅力的なキャラなのに後半登場だったのがもったいなかったなぁ。

    小梅は普通の園児で可愛らしかったですね。
    おかげで園児とはこういうものだと忘れずにいられましたw
    ゆうくんとお幸せに(´;ω;`)

    ひーちゃんは最初から気に入ってたキャラだったんですが、コスプレで楽しませてもらったり、ふとした一言で笑わせてもらったり。
    はなまる幼稚園になくてはならない存在でした♪

    杏と桜は特に語ることはないですw
    思い入れがあればもっと最終回で感動出来たんだろうなぁ。

    そして何と言っても山本先生。
    こんな素敵な女性は2次元にしか存在しない!と思わせるほどの女神のような存在でした。
    恥ずかしいセリフもこの人に言われれば納得してしまいますねw

    あとはさつきの出番が少なすぎだったような・・・。
    こんな世話好きで可愛い妹キャラは毎回出すべきそうするべき!

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d0453e1fe1
    スポンサーサイト

    テーマ : はなまる幼稚園
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    愛の中心で、俺を叫ぶ。

    はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    はなまる幼稚園の最終話を見ました。第12話 はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち「はなまるなクリスマス」明日、杏の家でクリスマス会が開かれることとなり、お呼ばれした柊や小梅、雛菊も大はしゃぎしていた。杏もツリーの飾りつけなど、ママを手伝いますが、そのう...

    はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    小梅の将来の可能性が素晴らしすぎる…はなまる幼稚園最終回は、杏が大人になった夢、桜先輩の馴れ初めを通じての、現代ややこしい恋愛関係総括みたいなお話でした。夢に登場する大人杏は、知能レベル据え置きであんなわがままボディとは大変けしからんですが、実際順....

    はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」(最終回)

    はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る 最終回は「はなまる幼稚園」らしくまったりとした...

    はなまる幼稚園 第12話(最終回)「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    はなまるな最終回! 今日は、杏ちゃんの家でクリスマス会♪ 雛菊ちゃん、いつの間にか馴染んでるw 杏ちゃんのサンタさんへのお願いは、...

    はなまる幼稚園 第12話

    恋のキューピッドだった土田

    はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス / はなまるな気持ち」(最終話) 感想

     『はなまる幼稚園』、最終回です。 ちょっとイイお話を見せつつも、やっぱり最後はいつものはなまるなENDでした。

    はなまる幼稚園 12話 感想

    日曜の癒しも終わってしまふ… というわけで、はなまる幼稚園の最終回です。 大きくなった杏が出てきましたが、Aパートは杏の夢のお話。 ...

    はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」-最終回-

    クリスマスパーティーの準備中にウトウトしてしまった杏・・・ 寝言で願い事を言うと、夢の中で杏は大人に 大人になったひーちゃんと小梅が現れて言われるがままバスに乗ると・・・ バスの中で出会ったツッチーといい雰囲気に・・・ そしてつにつっちーと(?...

    はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス」「はなまるな気持ち」(終)

    前回は山本先生に気持ちが伝わらずややウツな土田先生のお話だった アニメ「はなまる幼稚園」の最終話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら...

    はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」 感想

    はなまるなフィナーレで―

    はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス」「はなまるな気持ち」(最終回)

    寝てしまってリアルタイムで見れなかった… 杏の家でクリスマス会をやる事になりました。 つっちーは山本先生も誘ってみるが、山本先生は毎年両親とパーティをやっているため、残念ながら山本先生不参加。 クリスマス会準備中、杏爆睡。 寝言でサンタにお願いする...

    はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    素敵ってこんなにいい言葉だったんだな。 何だか生まれて初めて素敵って言葉を聞いた気がする…

    [終]はなまる幼稚園 #12 はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち

    ついに最終回、恋の決着は?Aパートは一巻のクリスマス回の少し改変したもの杏の理想と現実とのギャップにありえねぇ山本先生に負けじ劣らずのナイスバディー夢はまだまだ叶いそうにないですなwでも、君たちはまだまだ幼稚園児だ。夢が広がりまくりんぐな訳ですよBパート...

    はなまる幼稚園 第12話(最終回)「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    結局そういうオチ・・・orz

    はなまる幼稚園 第12話(最終回)

    (最後まで幼稚園児にハッパかけられる男の人って…) はなまる幼稚園 第12話(最終回)の所感です。

    はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    今週も「はなまる幼稚園」始まりました! 今回ではなまる幼稚園も最終回。 何かあっという間でしたね・・・ 最後の話は前後編ともク...

    はなまる幼稚園 第12話(最終回)「はなまるなクリスマス」他1本

    はなまる幼稚園 第12話(最終回)「はなまるなクリスマス」「はなまるな気持ち」 「はなまるなクリスマス」 今日はクリスマスパーティー。けれども杏は疲れて眠ってしまう・・・ 目を覚ますと大人になっていた杏。大人の姿で街を楽しんでいると、大人柊&小梅登場。大?...

    はなまる幼稚園 #12(終)

    【はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち】 はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る 恥ずかしい台詞・・・いえ何も無いですw 

    (アニメ感想) はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 明日は杏のお家でクリスマス会。 お呼ばれした柊ちゃんや小梅ちゃん、雛菊ちゃんも大はしゃぎ。杏もツリーの飾りつけなど、ママを手伝いますが、そのうち疲れて果てて眠ってしまいます。 夢うつつのなか、サンタさんにとあるお?...

    はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」 (最終回)

    杏が夢の世界で大人の姿になる話とつっちーの山本先生への再アタックのお話。

    はなまる幼稚園 第12話(終)

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/じゅうに はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち最終回ということでどうまとめるのか見物ではありますねクリスマスに皆でパーティをす...

    はなまる幼稚園 第12話(最終回) 感想 柊ちゃんの苦労が絶えないw

    柊ちゃんの苦労が絶えないw

    はなまる幼稚園 最終回(第12話)「はなまるなクリスマス・気持ち」感想

    はなまるな杏

    はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」(最終回)

    ねんねしてる杏ちゃんが可愛かった(≧▽≦) 杏ちゃんのおうちでクリスマス会! かわゆいお客さんいっぱい(^-^) 組長とってもうれしそう♪ で、ねんねしちゃった杏ちゃんの夢のお話がメイン。 夢の中の杏ちゃんはおっきくなってつっちーとの恋を… ?...

    はなまる幼稚園【12話】 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    はなまる幼稚園の12話(最終回)です。 今回は季節はずれなのに、クリスマス・冬のお話でした。 前半は、杏の夢シーンが大半を占め、後半は、土田が山本先生に告白・・・というシーンが印象に残る回となりまして、最終回!?という感じはしませんでした。 まだまだ...

    『はなまる幼稚園』#12「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」(最終回)

    「じゃぁ、土田君が杏ちゃんに振り回されてたのは自業自得?」 杏の家でクリスマス会を開くことになったけれど、 お呼ばれしたつっちーは...

    はなまる幼稚園 じゅうに 「はなまるなクリスマス」「はなまるな気持ち」

     好きって気持ちは何よりも強いんだから。

    はなまる幼稚園12話感想&総括

    はなまる幼稚園の感想です。 スッと終わった印象。

    【最終話】はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    人形劇を演じている土田先生と山本先生。このシーンを見てたら、我が永遠のヒロイン音無響子さんと五代君が、同じく人形劇を演じた「めぞん一刻」のとあるエピソードが頭によぎりました・・・・・・ただそれだけですw でもそのエピソードは、2人の距離感が近く感じられ?...

    はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    「だって、好きって気持ちは何よりも強いんだから!」 杏が夢の中で土田先生に出会う話など。 先週から気になってた土田先生の改めて告白...

    はなまる幼稚園 第12話(最終回) 感想

    第12話「はなまるなクリスマス」 / 「はなまるな気持ち」 ●「はなまるなクリスマス」  明日は杏のお家でクリスマス会。  お呼ばれした柊...

    はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    気付けば今期でも毎回楽しみにしてたこの作品も最後に。 終盤はツッチーと山本先生の話になってきてましたね。 もっと柊のコスとかも見たか...

    はなまる幼稚園 第12話

    はなまる幼稚園 第12話 『はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち』 ≪あらすじ≫ 月日は流れてクリスマス。柊や小梅はもちろん、つっち...

    はなまる幼稚園 12話(最終回) 感想

    「好きって気持ちは何よりも強いんだから!」 杏ちゃんがキューピッド役となり、いよいよつっちーが山本先生に再度の告白? …って訳で、...

    はなまる幼稚園 最終話 感想

    お久しぶりに更新 はなまる幼稚園も最終回ですか・・・ Aパートはクリスマスで杏の夢の話 やはり胸がでかいな 大人Ver小梅とひぃちゃん...

    【アニメ】 はなまる幼稚園 第12話(最終話)「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」 感想

      先生の世界に入れないなら 先輩の世界に引っ張りこんじゃえばいいんですよ はなまる幼稚園 第12話(最終話)「はなまるなクリスマ...

    はなまる幼稚園 第12話(最終話)「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    はなまる幼稚園1 [Blu-ray] (2010/03/24) 真堂圭高垣彩陽 商品詳細を見る 

    はなまる幼稚園 第12話(最終話)  「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    今の恋愛模様が形成されたのは土田先生の過去の出来事が 発端だった? 1話丸々恋愛話を取り入れた最終回。

    感想 はなまる幼稚園(第十二話) 十二個のはなまる

    第十二話を観させていただきました。 杏が大人になりました。 ママの服でおでかけ。 大人の柊と小梅も現れて、 杏をバスに乗せました。 雪が降ってきて、 途中でつっちーもバスに乗ってきます。 終点、 つっちーと杏はバスを降ります。 二人は雪の並木道でダ...

    はなまる幼稚園 第12話(最終回)『はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち』

    素敵んぐワールドをありがとう。 クリスマス、一夜限りの素敵な思い出。 夢の中で大人になった杏ちゃんは、大好きなつっちーとラブラブ...

    はなまる幼稚園 第12話 はなまるなクリスマス、はなまるな気持ち

    杏の家のクリスマス会に、山本を誘う土田。

    しあわせになってほしいから… 「はなまる幼稚園」 第12話の感想。

    「あきらめちゃダメ!」

    はなまる幼稚園 第12話(最終話)

    はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」です。 -キャスト- 杏:真堂 圭 柊:高垣彩陽 小梅:MAKO 土田先...

    はなまる幼稚園 12話『はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち』

    杏の家でのクリスマスパーティーを控え、つっちーは山本先生を誘う。 それは、杏としてはあまり見たくない光景か。

    はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    はなまる幼稚園 第12話(最終話)感想です。 好きって気持ちは何よりも強い

    【はなまる幼稚園 最終話-はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち】

    勇気を出して、もう一度っ!

    「はなまる幼稚園」 第12話(最終回)『はなまるなクリスマス・はなまるな気持ち』

     第12話(最終回)「はなまるなクリスマス・はなまるな気持ち」  『はなまるなクリスマス』 明日は杏のお家でクリスマス会。 お呼ば...

    はなまる幼稚園 じゅうに(おしまい)「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

    ■はなまるなクリスマス脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:木村隆一/作画監督:大塚舞明日は杏のお家でクリスマス会。柊に小梅、それに雛菊も参加する事になって大はしゃぎ。土田直純先生は山本菜々子先生を誘いますが、山本先生は家族と過ごすので参加できません。おそ...

    はなまる幼稚園 第12話(終)

    第12話『はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち』はなまる幼稚園1 [Blu-ray]今回は・・・クリスマスですね。

    はなまる幼稚園 #12「はなまるなクリスマス・はなまるな気持ち」

    #12「はなまるなクリスマス・はなまるな気持ち」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201004/article_2.html ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわ。「しろくろの日常」の管理人のしろくろと申します。

    今回、相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。自分の方はリンクを完了してあるので、もしよろしければ確認の上、リンクしてくださると嬉しいです。

    自分とブログを始めた時期は同じ頃でしょうか?自分も今年の1月からなんですけどね。今回が初のアニメ総評の時期なので、自分は量の多さに少し大変に思ってます(汗)

    はなまる幼稚園は安定して見れた作品でしたね。山本先生は自分の中では今期の全てのアニメのキャラクターの中でも上位の好きなキャラクターです(笑)2期希望したいですね!
    2期といえば次クールでけいおん!!がありますね。自分の目標はTB100越え(?)ですかね(笑)

    ではこれからもよろしくお願いします。

    相互リンクありがとうございます!

    しろくろ様はじめまして♪

    さっそく相互リンクに追加させて頂きました。
    自分は今期の途中からブログを始めたのですが、なかなか見てるアニメ全ての感想とまではいきませんね(汗
    本数は少なくなってきてるんですが感想を書くとなると大変で・・・。
    春アニメは最初から完走出来るよう頑張ってみますw

    はなまる幼稚園は同じく山本先生がいいですねー。
    ARIAの灯里も好きなので中の人繋がりで素敵度がアップしていたりw
    2期は期待するしかないですねっ!

    そしてけいおん!!ですが、注目度も高いでしょうしTB100越えもありそうですね。
    なにより大好きな作品なので気合い入れて感想を書くつもりですw
    あとはAngel Beats!にもすごく期待してるので春は楽しみがいっぱいです♪

    こちらこそこれからもよろしくお願いします。
    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。