スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」

    やはり薫キュンが1番だな(キリッ
    冒頭のシャワーシーン見た限りどう見ても女の体つきなのに秋晴はなぜ気付かないw

    「アレ」とか「あっち」で話が通じる二人は長年連れ添った夫婦のようだ。

    216.jpg

    秋晴「タイが曲がっていてよ。」

    そんな中、薫にラブレターが送られる。
    生まれて初めてもらったラブレターでしかも女の子からなのでそりゃ戸惑いますよね。
    それこそうっかり「今の僕は男の子だから・・・」とか口走っちゃうぐらいw

    217.jpg

    あぁもうこういう表情とか可愛すぎる!!
    ほっとけば熱も冷めるという消極的な薫の態度に「相手に失礼だろ?」と言う秋晴。
    男共の講義やら色々ありましたが結局薫の心に届いたのは秋晴の言葉だけでしたね。
    黒板の「キー」っていう音で薫が鳥肌立ったり細かいですw

    どじっ娘姉妹はスルーされる・・・って姉はすぐに脱ぐんだな(ノ∀`)

    218.jpg

    走り高跳びでこのアングルは斬新すぎるだろww

    秋晴「正直な気持ちを相手にぶつけるのが大事。」

    と薫にアドバイスしますが、これを朋美とセルニアも偶然聞いてしまう。
    当たって砕けろですよ!

    薫は告白を断ることを決心してそのことを伝える。
    相手には他に好きな人が居ると思われましたね。

    そんなの居るわけ・・・

    219.jpg

    ・・・!!
    秋晴の顔が浮かび乙女の顔になる薫。
    これは可愛すぎてやばいw
    友情だということで納得させてましたが・・・それは恋だ!
    でも薫は秋晴に争奪戦には参加しないのかなぁ、残念。

    220.jpg

    まぁいい笑顔も見れたし良かった♪

    一方で悶々とする乙女が二人。
    セルニアのシャワーシーンは思わず首を傾けてしまいましたww
    二人とも「ぶつかる」ことを決心した様子ですね。

    秋晴×朋美×セルニア

    よろしい、ならば戦争だ。


    レディバトルが始まるんですねw
    どんな形で決着するのか楽しみだなー。
    おそらくどちらかを選ぶことはないと思うんですが・・・朋美とセルニアの友情エンドとか?w

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    テーマ : れでぃ×ばと!
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」

    男装少女、大地のお話となるアニメ「れでぃ×ばと!」の第10話。 予告などが詳しいXEBECの紹介ページも参照。 明久と同室生活もギリギリなが...

    れでぃ×ばと!第10話『らぶれたー×らぷそでぃ』 の感想レビュー

    大地メイン回…かと思っていたら、意外に朋美&セルニア対決前哨戦的な意味合いが強いお話でした。 着替え時のサービスカットは相変わらずでしたが、基本的には大地の心情にスポットが当てられていたので良かったかと。 大地にもシャワーシーンがあったのにも関わらず、セ...

    れでぃ×ばと! #10「らぶれたー×らぷそでぃ」

    10話目にして2度も脱ぐ変態ナルw また感想スタイル変更。何が自分に合うのか未だに分からないw ではれでぃばと感想です。 TVアニメ『れで...

    アニメ れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」感想

    なんと大地に上育科のお嬢様からラブレターが。 どう返事すればいいのか悩む大地でしたが・・・? ネタバレありです。

    (アニメ感想) れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」

    れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [DVD]クチコミを見る 大地にラブレターが届いた。去年まで女の園だった白麗陵にあっては一大事件。しかも美少年として女子から圧倒的な人気を誇る大地宛となれば、噂にならないわけがない。差出人は清楚な美少女と名高...

    れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」 感想

     薫のエピソード回かと思ってたら、朋美VSセルニアが…!

    れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」

    大地くんにらぶれたー! 1通の恋文が思わぬドラマを展開。 大地メインというよりは朋美とドリルメインという感じでした。 大地も秋晴フラグについに参戦。 BLの雰囲気に全くならないところが(^_^;) 大地の相談にのってあげてた秋晴を見て、 朋美は心中穏やかじゃ...

    れでぃ×ばと! 第10話

    ◆れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」 大地が上育科の生徒にラブレターをもらった。しかし大地は女なので付き合うつ...

    れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」

    愛の手紙を受け取った大地。 素敵なドリルですね、ドリルさん どこでメンテナンスしてるか、教えて頂きたいです 今回のドリルのドリルも絶好調だぜ~! ぎゅい~ん! 大地に届いたラブレターの事で浮かれるみんな(大地以外)。 楓理事長絶不調。 楓理事長にお...

    れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」 感想

    悩める子羊達―

    れでぃ×ばと! 第10話

    [関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 10 らぶれたー×らぷそでぃ大地が上育科の紅小路桜子からラブレターをもらうその噂を聞いてなぜか朋美耳赤い大地のこれからを想像して秋晴と...

    れでぃ×ばと! 第10話 らぶれたー×らぷそでぃ

    ′通のラブレターが引き起こす騒動。

    れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」

    あら、薫もですか!?

    れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」感想

    ドリルメイン回をお願いします。 れでぃ×ばと!(11)ショップ: 楽天ブックス価格: 536 円 れでぃ×ばと!(8)ショップ: 楽天ブックス価格: 536 円

    れでぃ×ばと! #10

    【らぶれたー×らぷそでぃ】 れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:アスキーメディアワークス発売日:2010-01-10おすすめ度:クチコミを見る 今回は黒い光が大活躍!? 

    れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」

    上育科の紅小路桜子からラブレターを貰った大地。 当然答えれるわけけもないのですが(^^; 秋晴たちは放置するのは良くないとあれこれレ...

    (感想)れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」

    れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」 【キャスト】  ・日野秋晴  興津和幸     ・ヘディエ  戸松 遥  ・彩京朋...

    れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」

    給食に出たプリンをかすめとられ、学校帰りには家までかばんを運ばされ、 宿題は必ず2人分やらされる。(朋美に) 秋晴、大変だなぁ がん...

    れでぃ×ばと! 第10話 『らぶれたー×らぷそでぃ』

    恋文ロマンチカ 女の子からラブレターを貰って当惑する薫 秋晴達はそんな薫の為にアドバイスをするが・・・ とりあえず轟のテンショ...

    れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」

    噴水のシーンがあまりにも美しすぎて、思わず息を飲んだ。

    【れでぃ×ばと! 第10話-らぶれたー×らぶそでぃ/WORKING!!先行放送第1話】

    君は誰とキスをする?私?それともあの子?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。