

    バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」

    10.jpg

    <明久の召喚獣は特殊仕様で物体に触れられて力も強い>

    で、重いものを持った召喚獣を頭に乗せてる明久すごくね?
    バカだから気付かないのかww
    便利だけど雑用やらされるしダメージも共有なのは大変だ(ノ∀`)

    そして明久の無限カップ麺がまだ続いてたとはww
    しかしそれがキッカケで美波と姫路さんに弁当を作ってもらえる・・・。
    なんというラッキーバカ。

    その陰に隠れてひっそり翔子に愛妻弁当作ってもらってる雄二みたいなリア充は絶対に許さない!絶対にだ!

    明久の罪はそれに留まらず、小5の女の子を嫁にする・・・だと・・・。
    成り行きが気になるけどまた後日らしいので楽しみにしてますw

    明久は異端審問会にかけられ

    【審議中】

    問答無用の死刑。

    あと、アイキャッチの問題が毎回面白すぎる!
    姫路さんの完璧な回答、馬鹿な回答、先生の冷静なツッコミのコントラストがたまりませんw

    そして姫路さんがまさかの料理下手・・・というか殺人級w

    14.jpg

    「味見はしません、吉井君に一番に食べてもらいたくて・・・。」

    (゚Д゚)ハッ・・・
    このセリフはドキッとしますね。
    まぁ食べたら心臓が止まりそうですがw

    せっかく空腹の明久が来てチャンスだったのに美春に邪魔されてカワイソス
    これじゃ単なるうざい子だなぁw
    いい百合と悪い百合があるということか・・・。

    11.jpg

    ぐぬぬ・・・肩車とはけしからん!!
    明久は実際かなりいい思いをしてるよなぁ。

    ようやく美波はお弁当渡せると思ったら「長万部の特産は?」とか空気が凍ったわw
    そしてガチな久保君キター!!

    最終的には美波の食べかけ弁当をゲットした明久。
    食べかけは我々の業界ではご褒美です。

    12.jpg

    この渡し方可愛いなぁ。
    ちくしょー!羨ましいぞ!

    今回最高の「バーカ♪」で締め。

    面白かったけど、欲を言うと秀吉成分が欲しかったんたぜ・・・。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : バカとテストと召喚獣
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」

    バカとテストと召喚獣の第4話を見ました。第4問 愛とスパイスとお弁当観察処分者として教師の雑用を任される明久は日曜日にクラスメイト達と補習を受けていた。お昼になり、明久に弁当を分けることにする美波は家に忘れてきたことに気付くが、そこに妹の葉月がお弁当を持...

    (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」

    バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 料理が下手過ぎるけどとても美人な女の子と、美人ではないけど料理のうまい子・・・どちらを選ぶかと問われれば、私は迷いなく後者を選びます。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送?...

    バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

    美波ちゃんがとってもかわいかったですねо(ж>▽<)y ☆ 瑞希ちゃんはまさかのお料理あうとでした 明久のさびしい食生活はついにピークに。 おべんと作ってきた美波と瑞希。 明久はあっという間にみんなの敵に(^_^;) 2人とも男子に人気あるんですね~ 作って...

    バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

    日曜もF組は補習。 明久の昼食は1/64のカップ麺(涙) 美波はお弁当をわけて…って持って来るの忘れた(^^; 美波の妹・葉月がお弁...

    バカとテストと召喚獣~第4話 感想「愛とスパイスとお弁当」

    バカとテストと召喚獣が、姫路瑞希にお弁当を作ってもらった吉井明久は異端審問にかけられます。島田美波もお弁当作っていますが、妹の乱入などで中々渡せません。妹は吉井のことを「バカのお兄ちゃん」と呼ぶ小学5年生ですが、語尾に無理やりでも「です」を付けます。 ?...

    バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

    前回、明久の貧相な食生活とそれぞれ恋の形が繰り広げられたのですが、 今回は、そんな中でも美波にスポットを当てた話でした。

    バカとテストと召喚獣 第4問『愛とスパイスとお弁当』

    何となく…今回は大人しめ? 『バ~カ』がいつもと違った意味合いで使われたバカテス第4話。 美波が空回りしまくるけどバカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray ;">終わり良ければ全て良しな回でした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

