スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」

    ついに初春の能力が明らかに!!

    施設に居る頃から衿衣は人見知りで律っちゃんだけが友達だった。
    テレパシーでお話って便利ですねw
    その律っちゃんが苦しんでるのに何も出来ないと涙する衿衣。
    初春は励ましますが、二人の距離が近づくのと対照的にみんなとの距離が・・・。

    195.jpg

    この距離感は辛い・・・。
    黒子とも仲違いしたままですしね。
    「ジャッジメントとして間違ったことはしてない。」と黒子は大人ですね。
    初春は優しいから割り切れないんでしょう。

    そして今回の見せ場、美琴のお風呂シーン!!

    196.jpg

    いやっほおおおお!!
    正直たまりません。
    ゲコ太のシャンプーが可愛らしいですw

    黒子はいい事を言ってますがなにやら服を脱いでいる・・・嫌な予感しかしないw
    流れでさらっと入ろうとするも当然美琴に怒られるww

    黒子「お゛ぅ!」

    相変わらずいいリアクションです(ノ∀`)

    初春は衿衣のお見舞いにたい焼きを持ってくる。
    うぐぅ。
    たい焼きがまだ温かいのに衿衣が驚き、初春の能力が明らかに・・・。

    「触ってるものの温度を一定に保てる能力」

    なん・・・だと・・・。
    頭の花がまるで関係ないとはww

    熱いものも冷たいものも触れないしあまり有効利用出来なさそうだ。
    レベルが上がればまた変わってくるでしょうがw

    一方で美琴と佐天さんは外でお茶をする。
    ここでテレスティーナに木山が保釈されたのを知らされますが、木山が子供たちを利用するはずありませんよね。
    後の展開を見て考えると、美琴を焚きつけて場所を探ろうとしたんでしょうか。

    ポルターガイストについては、AIM拡散力場の共鳴とのこと。
    木原が開発したなんたら結晶を投与されたチャイルドエラーの子供たちが引き起こしてたんですね。
    能力を高める・・・要するに賢者の石・・・!

    衿衣がポルターガイストを起こしてると思ってましたが、テレパシーを受け取った律っちゃんが覚醒しかけて暴走してたんですね。

    ネットで木原の論文を見て、研究施設に忍び込む美琴。

    198.jpg

    ゲコ太のお面で変装完璧ってwwこっちみんなww

    197.jpg

    そして黒子の寝言が酷かった(ノ∀`)
    美琴に激しく責められる夢か・・・実に幸せそうですw

    美琴は誰も居ない研究施設で木山を発見し、ビリビリしたらセキュリティが復活してしまうw
    ははっ、うっかりさんだなぁ。

    木山に案内された医療施設?にはカエル医者が居ましたね。
    子供たちを助ける為に意見を聞こうと木山を保釈したらしい。

    なんとかワクチンを作って子供を助けようとする木山でしたが・・・。

    テレスティーナが美琴をつけてきて子供たちを救助すると言う。
    学園都市を犠牲にしても子供たちを覚醒させようとする木山を美琴が止めますが、テレスティーナに引き渡すのも危険な気がしますね。
    テレスティーナが救助という名目で子供たちを手に入れようとしてるんじゃないかと。
    木山は前科があるし、テレスティーナを信用してる美琴からしたら自然な行動でしょう。

    199.jpg

    潰れたゲコ太のお面が今後の展開を表している・・・。
    美琴の面目丸つぶれとでも言いたいのか!

    次回予告で木山がまた脱ごうとして

    美琴「いい加減空気読もうよ!」

    お前がな、って言われそうだw

    私はいつでも美琴の味方です(キリッ

    陰謀に気付いた美琴がカッコ良く退治してくれるに違いない。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    テーマ : とある科学の超電磁砲
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 の感想

    only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSide by G-Tools 確かに所々レベル6ではあったww -公式サイト- とある科学の超電...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」

    つぶあん以外は邪道です。

    とある科学の超電磁砲 #22「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」感想

    春上さんが過去にチャイルドエラーの施設にいた話を聞かされるしかし初春はなんだか浮かない顔ですね喧嘩していた対する初春の能力がついに明かされたー触っているものを一定にするって魔法瓶とかで事足りるやんww日常生活ではほどほどに便利ですけど戦いに関してはどう...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」感想

    涙で画面が滲んで見えます。 もし 自分の子供があの実験の被験者の子供の様な目に遭い それを助けることが出来るのかもしれないのなら 世界を敵にしても木原先生の様に立ち向かうでしょうね。 自分勝手なのは充分承知ですが それが親というものなのかも。 木原先生は あの...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    「気に入らなければ邪魔をしろと言ったのはあなたでしょ」 サブタイトルは木原幻生の言葉。 まあ…第1期終盤に一方通行さんの出番が有ると...

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    ますます黒幕臭を漂わせるクリスティーナ!! もう子供達の事は完全に保護じゃないですよね(^_^;) 木山・・・ ポルターガイストの原因は、あくまでも子供達を覚まさせる為で起きてしまった事だった。 あ、脱走じゃなくて保釈だったんですねw 「江戸...

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」

    枝先絆理を介した衿衣と木山の間接的な関係性が明らかになってきた アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第22話。 人見知りする...

    アニメ とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 感想

    ポルターガイスト現象の原因を探る美琴達。 そして『レベル6』とは一体・・・? ネタバレありです。

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」

    ポルターガイスト事件の首謀者が明らかとなり、レベルアッパー編との 関連性と、学園都市の暗部の存在が更にクローズアップされることに。

    とある科学の超電磁砲 第22話『レベル6』感想

    初春さんの隠れた能力が可愛すぎwうちのコーヒーも暖めて!!ポルターガイスト現象の元は目覚めない子ども達が引き起こしていたみたい木山が保釈された情報から単独潜入する美琴。変装はもちろん カエルのお面好きなら仕方ないな!!再び木山と対峙する美琴は木山が再び子

    とある科学の超電磁砲 第22話 感想

     とある科学の超電磁砲  第22話 『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』 感想  リアルゲコ太大活躍!!  次のページへ

    [アニメ感想] とある科学の超電磁砲 第22話 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)

    今回はポルターガイストの真相と レベルアッパー事件との関係が明らかになった一話。 以下感想

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    AIM拡散力場の共鳴。 無意識なる微弱な能力の放出が意図的に拡大し暴走する。 普通に考えれば、能力の増減を左右出来るということは 低...

    とある科学の超電磁砲 22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    前回、高感度急降下をやらかした初春飾利ですが、今回は失った高感度を取り戻すことが出来るのでしょうか?もはや興味はその1点にのみ注がれます! そんな折、こんな終盤に

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    違う記事でも言ったとおり、このサブタイが気になって急きょ感想を再開したわけだけど… 面白かったです。こりゃ繋げてきてるな…!

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」

    衿衣と絆理は同じチャイルドエラーの施設にいた。 その時、2人はテレパシーで会話をしていた。 しかしある日、絆理は別の施設に移されてしまい、それきり…。 そして最近「助けて」「苦しい」という絆理の声が聞こえるようになった衿衣。 衿衣は絆理を助けたいけど…?...

    とある科学の超電磁砲 第22話

    [関連リンク]http://www.project-railgun.net/#22 レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)サブタイが示すのはなんなんでしょうか果たして…枝先絆理との想い出を語る衿衣どうやら...

    とある科学の超電磁砲(アニメ動画)【追加】

    とある科学の超電磁砲 ■登場人物 御坂美琴(cv.佐藤利奈)、白井黒子(cv.新井里美)、初春飾利(cv.豊崎愛生)、佐天涙子(cv.伊藤かな恵...

    とある科学の超電磁砲 第22話 感想

    第22話「神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くものレベル6」 “チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。 幼いころ、施設で仲...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6」 レビュー キャプ

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 チャイルドエラーである春上衿衣と枝先絆理は幼い頃、同じ児童養護施設で育って いたことが判明する。受動型のテレパスとして、枝先絆理との間だけその受動能力が はね上がる能力を持っていた衿衣。枝先絆理は途中で別の施設に移され、...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    木山せんせはやっぱり保釈されてました。 で、まさかカエル先生が関わっていたとは(ノ゚ο゚)ノ この人出番少ないから忘れがちなんだけど、要所要所で縁の下の力持ちですよね。 木山せんせとカエル先生のライン テレスティーナと木原幻生のライン 2組の科学者た?...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る 飾利の能力がやっと明らかになりました。温度を一定に保つ能力...

    とある科学の超電磁砲 第22話 「神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの-レベル6-」 感想

    とある科学の超電磁砲 #22 「神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの-レベル6-」 すれ違う想い。。。 【関連サイト】 http://www.project-...

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 感想

    一番ストーリーが気になるアニメ とある科学の超電磁砲(レールガン) テレホンカード 着替え中[キャラアニ]《予約商品04月発売》ショップ: あみあみ価格: 1,500 円 とある科学の超電磁砲(レールガン) テレホンカード ふり向き[キャラアニ]《予約商品04月発売》ショップ...

    とある科学の超電磁砲第22話レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に...

    「ポルターガイスト、能力者共鳴、木原幻生、能力結晶体…それらが1つへ繋がる」「とある科学の超電磁砲第22話レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」「木原幻生が全ての始まり」「能力結晶体を投与する事で人為的にレベル6…絶対能力者を作ろうとした木原...

    とある科学とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    飾利の能力が判明!!

    アニメ とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 感想

    とある科学の超電磁砲の22話「声」の感想です。 ネタバレを含みますので、視聴していない方は注意して下さい。

    とある科学の超電磁砲 #22

    【レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>】 とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:新井里美販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-02-26おすすめ度:クチコミを見る ようやく初春の能力の謎が判明しましたね...

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6<神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの>」 感想

    ★★★★★★★★☆☆(8) 春上の友達でかつて木山の教え子だった少女を手掛かりに 事件を調査する美琴、とその前に再び現れる木山晴美...

    とある科学の超電磁砲 22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    ついに初春の能力が明らかに! それは物の温度を一定に保つということでしたw つか、花は関係ないのね。 とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-...

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    春上もチャイルドエラーで、同じ施設だった枝先とだけテレパスが強かった。 最近になって別の施設に行った彼女の声が聞こえるのだと…。 ...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    黒子の寝言がヒドすぎるw シリアスな中に、さりげなく変態成分を混ぜる黒子は上級者すぎです♪ いよいよ美琴が、主人公らしい活躍を見せ...

    とある科学の超電磁砲第22話「レベル6<神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの>」

     学園都市を襲っているポルターガイスト事件は、能力者が発するAIM拡散力場の干渉による事が判明した。その犯人は巻き込まれた際おかしな行動を取った転校生の衿衣に、疑いの目が向けられ始めた。そして美琴達は調査を進めるうちに、衿衣がレベルアッパー事件を引き起

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」

     初春の能力って…。保温だけなのでしょうか?

    とある科学の超電磁砲 第22話「 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    初春ウザイなぁ・・・・・・何の根拠もないただの感情論でものを言ってるんだもんね。「私の友達に悪い人なんていません(キリッ」って事ですか? 髪飾りだけではなく頭の中までお花畑かと。信じるきるその心が人を救うとか偽善もいいところ。こういう人間は裏で泥を被っ...

    とある科学の超電磁砲 #22

    「絆」律っちゃん とある科学の超電磁砲 #22 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)

    とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6(略)』

    御坂美琴の潜入(装備:ゲコ太面) 夏祭りでゲットしたゲコ太のお面がこんな所で役に立とうとはw しかし、これで変装完了・・・なのか...

    とある科学の超電磁砲 #22「レベル6<神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの>」 感想。

    レベル6については、大方そんな感じかってところでしたねぇ

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6<神ならぬ身にて天上...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」前回はタイトルが短くて助かったのに、また今回長っ春上のロケットに入っていた写真はかつて美琴が木山の過去を覗いた際に見た女の子だった。突然繋がった木山と木山の生徒とポルタ...

    (感想)とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 【キャスト】  ・御坂美琴  佐藤利奈    ・...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    春上はチャイルドエラーだった そして木山の教え子枝先絆理と友人でもあった 仲の良かった二人はテレパシーで会話をしていた しかし絆理が他の施設に移ることに成り合うことが出来なくなってしまう そんな春上に最近絆理から助けてと言うテレパシーが聞こえるように?...

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    今週も始まりましたレールガン! 物語も終盤に入ってきたポルターガイスト編。 木山先生も出てきて、いよいよクライマックスという感...

    とある科学の超電磁砲 第二十二話「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」

    ※ネタバレ注意 “チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。幼いころ、施

    アニメ感想 とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    --アニメ感想-- とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 サブタイトル厨二すぎワロタ

    とある科学の超電磁砲 22話 「レベル6 神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの」 感想。

    久々に美琴主役回!!!シリアスシーンにゲコ太お面とかギャップあって可愛いかったw♪ >>ということで、とある科学の超電磁砲 #22 感想...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    枝先との会話で、春上の能力が明らかに。 触っている物の温度を一定に保つ能力b 美琴は一人で研究所に乗り込む。一体何が美琴をそこまで動...

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6<神ならぬ身にて天上の遺志に辿り着くもの>」

    かなり中二力の高いサブタイですが、この程度で挫けていては原作なんて読めやしないので、 苦笑しつつも軽やかにスルーして感想に行きま...

    (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る “チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。幼いころ、施設で仲の良かった少女――枝先との間でだけ、「念話能力(テレパス)」の強度が上がる特性を持っていたが、最近にな?...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」

    「春上さんの次はその友達を疑うんですか?」ウwザw春wwwさすがの佐天さんもお怒りです(ノ∀`)まぁ話し的に今回はこういう役目だと思えば許せるかお風呂キタ━━━━(゚&forall...

    とある科学の超電磁砲 #22 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」 感想

    春上の探している友達、それは木山の生徒であった枝先だった。 被験者となった子供たちが暴走能力者となりポルターガイストを起こしている可能性 初春「春上さんの次は、その友達を疑うんですか?」 佐天「アンタいい加減にしなよ!」 黒子に続き佐天ともズレ始める初...

    とある科学の超電磁砲 第22話

    ◆とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 春上はりっちゃんとだけテレパス能力が上昇していた...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

    とある科学の超電磁砲 御坂美琴 クッションカバー前回、春上がチャイルドエラーだと分かったり、 初春が意固持になったりと大変でしたが、 ...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6」

    悪魔の実験。

    とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』

    お風呂!!

    とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 感想

    四人組の人間関係について考えていて、「過酸化水素みたいだな」とふと思いました。とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 の感想で...

    とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」

    少しずつ、着実に、謎は解けつつあるんだけど・・・

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6 (神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 感想

    混迷の連続―

    とある科学の超電磁砲 #22「レベル6」

    なるほど、リっちゃんが木山せんせいと会う前になのーさんと同じ施設にいたわけですね。今回の話はなかなか良かったと思います。ただ・・・残念なのが・・・今回の終わり方からする....

    とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6」

     初春が春上にだけに明かした自分の能力「保温」たぶん、レベル1程度の能力だと思うが、レベル5になったどれくらいのことができるのだろうか?大量の水を沸騰や凝固させるとかか?ふれた人間を一瞬で沸騰させ、瞬殺できるとか。学園都市首脳部からみると利用価値はある。美

    【とある科学の超電磁砲 第22話-レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)】

    科学者の夢は尽きる事なく。天上を知りたがるのもまた然り。

    とある科学の超電磁砲 22話『レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)』

    昔。

    とある科学の超電磁砲 第22話

    第22話『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』とある科学の超電磁砲 第3巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・ポルターガイスト事件の犯人が明らかに?!

    とある科学の超電磁砲22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」を見た感想

    あちゃー初春の能力ショボすぎたかー。 とある科学の超電磁砲22話を見ました。 いつの間にか木山先生が釈放されていたようで、クライマック...

    とある科学の超電磁砲#22『レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>』感想

    野望が生んだ悲劇の連鎖 美琴が木山にたどり着いたことにより、話の大筋が見えてきた。 今エピソード考えてたよりずっと重い展開でしたw...

    とある科学の超電磁砲 22話

    とある科学の超電磁砲の第22話は、美琴と木山春生との再会、そして枝先絆理と他の意識不明の子供達の居場所判明…でもテレスティーナによって…。

    【感想】 とある科学の超電磁砲 第22話

    第22話『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』 今回は・・・前回のポルターガイスト事件の続き。 なので、全体的にシリア...

    とある科学の超電磁砲23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」を見た感想

    き、貴様ベアトリーチェだな・・・ とある科学の超電磁砲23話を見ました。 いやぁ~テレスティーナがまさか黒幕だったなんて、思いもしませ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。