

    こばと。 第19話 「…ホワイトクリスマス。」

    166.jpg

    心温まるエピソードでしたが、切なさもあり・・・。
    いおりょぎさんがやたらと金平糖の話をしてきますが、もう別れが近いんですよね。

    今回はクリスマスということもあり、積極的にアプローチをかけてくる堂元。
    さりげなく欲しいもの聞いたり、「明日も会えるかな?」とかイケメンすなぁw
    こばとは藤本のことばっか考えてるんですけどね;;

    「つい考えてしまう。胸が痛い。」という言葉を聞いて自分の入る余地はないと悟った堂元のその後の行動がカッコ良すぎる。
    手紙を使って藤本と話す機会を作って、これが僕からのプレゼントだよって・・・。
    引き際もドロドロとしてなくて鮮やかすぎる。

    一方で藤本の過去について語られましたがこれがまた悲しい話でした。
    クリスマスに母親にプレゼントを渡そうとして駅で1日中待って・・・渡せなくて;;
    それでクリスマスは楽しい日じゃなくなってたんですね。

    167.jpg

    でも子供にはちゃんと愛想よく接する・・・!
    藤本だと子供に気づかれた時のこばとのフォローもナイスw

    堂元の「(こばとは)一人で待ってるんだよ!」の言葉に幼い頃の自分を重ねる藤本。
    そこで走りだす姿が泣ける;;

    仲直りが出来て歌ったこばとの歌が心に染みる・・・。

    藤本「雪も綺麗なもんだな。」

    言葉の重みが・・・。
    これで幼い頃の思い出が少し癒されましたね。

    168.jpg

    相合い傘も照れ臭いし、こばとだけ傘に入れる構図がなんとも言えない良さがw

    でも春になってこばとが居なくなる時のことを思うと複雑ですね。
    こばとが母親のように居なくなってしまったら辛い思いをするんじゃ・・・。

    いよいよ終わりが見えてくると切ないですね。
    こばとが歌う回は特に良い法則w

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e2205b6436

    テーマ : こばと。
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    こばと。 第19話「…ホワイトクリスマス。」

    堂元くんが、いい人すぎて涙が・・・

    こばと。 #19

    【…ホワイトクリスマス。】 こばと。限定版 第4巻 [DVD]出演:花澤香菜販売元:角川エンタテインメント発売日:2010-04-23クチコミを見る クリスマスはキラキラして綺麗です! 

    こばと。 第19話 「…ホワイトクリスマス。」

     堂元は何てストーカー? とか思っていたら…。凄いいい人でした。イケメンすぎです。

    こばと。 第19話「…ホワイトクリスマス。」

    最高のプレゼントを…堂本さんがいい人すぎる(哀) まだ清和が怒ってるとおち込む小鳩。 清和に嫌われてしまったことで心が痛い…。 そう...

    こばと。 19話『…ホワイトクリスマス。』

    子供の頃、雪降る中に少年一人。 清和はそんな自分を思い出していた。

    こばと。 第19話・・・ホワイトクリスマス。

     いつも小鳩に意地悪する藤本が目を合わせてくれず、いやに不機嫌。それは藤本のクリスマス・イブの日に遡った。 本文はメインブログ(し...

    こばと。 第19話「…ホワイトクリスマス。」

    切ないけどあったかい。 堂本がキューピット役になっちゃうとは。 前半はこばとちゃん落とす気満々だったのにびっくり。 よもぎ保育園はクリスマス会。 みんな楽しそうでなにより(^-^) …借金取り来なくてヨカタ。 藤本の過去はヘビーだったなあ。 雪の中ずっ?...

    こばと。 第19話「…ホワイトクリスマス。」

    こばと。限定版 第4巻 [DVD](2010/04/23)花澤香菜稲田徹商品詳細を見る 雪が降りてくるホワイトクリスマス。幻想的な美しさが印象に残ります。小鳩...

    こばと。 19話

    第19話 「…ホワイトクリスマス。」 藤本君はクリスマスにひとりぼっちになったと言っていました。 これって、母親に捨てられてしまっ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

