

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 「イノセント ブラッド」

    130.jpg

    とりあえずシャフトが心配ですw
    そこまで気になるほどじゃなかったし、それ以上に話に集中してましたが。

    前回の引きもあって今回の展開は気になってました。

    車に乗って現れた侯爵は悪い奴か?と思ったらアキラを諭してましたね。
    孫の件を立案したのもこの人だそうで。
    「ミナは為政者としての義務を果たしただけ。」
    確かにその通りですがアキラは納得が行かず・・・。

    一方で教会は酷い状態。
    本物のヴァンパイアは十字架を恐れない、って他の吸血鬼アニメでも聞いたことありますねw
    ニンニクも苦手なだけとか。

    そしてヴァンパイアにとって吸血は悦楽行為・・・由紀が襲われるとこがエロい。

    ヒロインの危機に登場するのはもちろんヒーロー!と思ったらミナでしたw

    ミナは安定の為にバンド設立を考えましたが、それに反発するやつらが暴れてるということでしたね。
    副会長も「テロメア」という組織の一員だったようで。

    ミナが敵ヴァンパイアを倒そうとした時に美刃が邪魔してたけど、どういうことなんだってばよ。
    ミナと由紀の危機に今度こそヒーロー登場!

    心臓を抜き取った・・・だと・・・。
    テラキルアw

    そしてアキラとミナは拳で語り合う。

    ミナが変身して大人になっちゃった;;
    アキラも狼男になり、その姿を由紀に見られる。
    その後は棒立ちの印象しかないけどどう思ってるのか気になるなぁ。

    戦いの中で過去の約束のことも語られましたね。
    何もかも変わったのに自分だけが変われてないミナ、それ故の孤独。
    幼い頃のアキラとの約束が支えだったんですね。

    ミナ「王国を手に入れても1番欲しかったものは・・・。」

    のセリフが切なかった・・・。

    雷で教会が崩れ、十字架からミナをかばうアキラ。

    アキラ「やっと元に戻ったな。」

    変身から戻ったのもあるけど、二人の関係も戻りましたね。
    止め絵が多かったりなんかしたけど素直に感動出来ました。

    そして無事バンドを設立し、アキラは騎士の称号を得る。

    第1部完ッ!

    これで一区切りつきましたね。
    アキラとミナの確執もすっきりとした終わり方で良かったです。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10467813015/ae95866f

    テーマ : ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #7

    【イノセント ブラッド】 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]出演:悠木碧販売元:メディアファクトリー発売日:2010-03-25おすすめ度:クチコミを見る これは姫さんと俺の問題だからさ・・・ 

    ダンスインザヴァンパイアバンド 第7話 「イノセント ブラッド」

    何か、先週のコントから、色々とあったよね。 コントが・・・ 何と言うか、アキラは、色々とございました。 んー、本当に、色々と。 元よ...

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(アニメ動画)【追加】

    ダンスインザヴァンパイアバンド (ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド) ■登場人物 ミナ・ツェペッシュ(cv.悠木碧)、暁・鏑木・レーゲ...

    (アニメ感想) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 「イノセント ブラッド」

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話「イノセント ブラッド」

    エピソード1終了って感じで…。 次回は特別編という穴埋めです(^^; 全12話はあるんでしょうかね…減って11話とかだと嫌ですね。 今回...

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 「イノセント ブラッド」 感想

    一件落着―

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第07話「イノセント ブラッド」

    ついに見えたバンド建設の目的と対抗組織

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話「イノセント ブラッド」

    ミナ姫様が成人へと御成長するロリコンガッカリな大変身?w 余りにも崇高な存在の為か、黄金に光り輝いているのが不満ですがw 個人的には此方の方が好みの姿ですね。是非とも輝きを抑えたお姿を拝見してみたい所ですw

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 イノセント ブラッド

     中盤のあまりの紙芝居ぶりによく分からなくなってしましました。そこからまるで最終回みたいな流れになったのでちょっと驚いてしまいました。

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 『イノセント ブラッド』 感想

    女王ミナの孤独と悲しみが、胸に迫るエピソードでした。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 『イノセント ブラッド』 の感想です。

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話

    第7話『イノセント ブラッド』ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・良い最終回でした。

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第07話 感想

     ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド  第07話 『イノセント ブラッド』 感想  次のページへ

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第07話

    [関連リンク]http://www.vampirebund.com/#07 イノセント ブラッド扉を開けてしまったことでヴァンパイア達が教会へ果たしてどうなるのか?一人なんとか抜け出せた遼平は助けを求めるそして一...

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話「イノセント ブラッド」

    それでも、行く覚悟はあるか!? オジサンたちが渋すぎるw 今回から解説役に新しいアルフォンソ・メディチ・ボルジアーニというオジサン...

    ダンスインザヴァンパイアバンド ♯07「イノセントブラッド」

    ダンスインザヴァンパイアバンドの第7話を見ました。♯07 イノセントブラッド戦う道具をアキラが取りに行っている間に残った生徒達がいる礼拝堂の外からななみの声が聞こえ、ドアを開けると沢山のヴァンパイアがそこにはいた。「誰か、助けて…学校が…俺の友達が――」...

    アニメ感想 ダンスインザヴァンパイアバンド 第7話 「イノセント ブラッド」

    --アニメ感想-- ダンスインザヴァンパイアバンド 第7話 「イノセント ブラッド」 ▼超展開過ぎてワロタ 今回の全力疾走での進行はなんな...

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #07『イノセント ブラッド』

    武器を集めたアキラは、急いで学園へ戻ろうとする。

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話「イノセント ブラッド」

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray](2010/03/25)悠木碧中村悠一商品詳細を見る 第8話を落として特別編になったと聞きました。シャフ...

    『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』

    本当に良い最終回でした 『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』第7話 感想(ネタバレ含む) 「イノセント ブラッド」

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第07話 「イノセント ブラッド」

    イノセント【innocent】 無実の。潔白な。純潔な。無邪気な。 斜めに崩れ落ちた十字架の前でミナとアキラ、三枝由紀が 三角形の立ち位...

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話「イノセント ブラッド」

    やはりとんでもなく面白い作品だと思います。ワクチンが出てきた時はさすがにズッコけたけどさw

    ダンスインザヴァンパイアバンド #7「イノセントブラッド」

    なんかうまいことまとまった。やっぱり、前回見逃したのは痛かったなあ。何が何だか良く分からないまま終わってしまった感じw

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #07「イノセント ブラッド」

    三枝由紀も聞かずに開けられた扉。そこでは東雲ななみが多くのヴァンパイアと共に立っていた。「誰か……助けて……学校が……ボクの……友達が」命からがら逃げてきた一人の少年。そんな少年の前に現れたミナ・ツェペッシュは、少年を優しく抱きかかえる。姫様たちは既に...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

