

    こばと。 第18話 「…木枯らしのぬくもり。」

    125.jpg

    もう冬か・・・ってまたいつの間にかコンペイトウ増えとるww
    せめてコンペイトウもらう話やってから増やして欲しかったなぁ(ノ∀`)

    今回はまた借金取りの辛気臭い話から始まりましたね。
    保育園の前に立つとか営業妨害しょ・・・。
    それで今月3人も園児辞めたとか泣ける;;

    まぁ母親も安心して預けられないのは分かるけど、なんとかならないものか。
    最後こばとの活躍で保育園が無事持ち直して子供のコンペイトウ大量ゲットみたいな展開を予想してるんですがどうでしょう?w

    借金取りは清花先生の夫なのにどうしてこんな酷いことをしてるんだろう。
    そのへんの話がまだ明らかになってませんよね。

    こばとは「話せば分かる。」と言い、保育園の思い出を借金取りに語る。
    情に訴える作戦は有効そうだw

    借金取りが腹押さえて脂汗かいてるのは、抗争で昔刺された古傷が痛んだのかと思った(ノ∀`)
    どんな人でも心配するこばとはマジ天使。
    しわくちゃの折り鶴がまた・・・(´;ω;`)ウッ

    藤本さんも徐々にそんなこばとに影響されてきましたね。
    でもやっぱり相手は話せば分かる相手じゃないようで。

    そして堂元がこばとを家に送る途中でベンチに腰かけて、まさか口説きだすとはw
    「好きだよ。」って言ったのにこばと鈍感だから恋愛感情だと思ってませんでしたね。
    子供が言うのと同じ感じに思ったんだろうなぁ。

    堂元・・・飲んで忘れよう・・・な?

    めげずにクリスマスデートのお誘いしてるところに藤本さんが現れる。
    三角関係・・・だと・・・。

    次回クリスマスの話みたいなので恋愛要素あるのかなぁ。

    126.jpg

    関係ないけど、こばとがカバンかけて髪をふぁっさーとやる仕草が可愛かったw

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10460763697/7f3ce84e
    http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/tb.php/389-9188d249

    テーマ : こばと。
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    こばと。 第18話「…木枯らしのぬくもり。」

    笑顔が減ってしまったよもぎ保育園

    こばと。 第18話 「…木枯らしのぬくもり。」

     小鳩も保育園も崖っぷち。

    こばと。 第18話・・・木枯らしのぬくもり。

     よもぎ保育園ではクリスマスの飾り付け。でも正門前に借金取り屋が待ち伏せしてて、小鳩たちの不安がより濃厚に!? 本文はメインブロ...

    こばと。 第18話「…木枯らしのぬくもり。」

    堂元がモーションかけて来たのには驚いたなあ(ノ゚ο゚)ノ 季節は冬に。 いまさら気づいたけど、こばとちゃんのお洋服って季節ごとに変わってるのね。 次変わるときがタイムリミット…8分目ぐらいはコンペイトウたまってましたけど、 いおりょぎさんがハッパかける...

    こばと。 第18話「…木枯らしのぬくもり。」

    こばと。限定版 第4巻 [DVD](2010/04/23)花澤香菜稲田徹商品詳細を見る よもぎ保育園の前には連日のように借金取りのチンピラが立っています。おか...

    こばと。 18話『…木枯らしのぬくもり。』

    冬になり、吐く息が白いことにはしゃぐ小鳩。 そんな小鳩を火で温めてやるとは、いおりょぎさんのなんと優しきことかw

    こばと。 第18話「…木枯らしのぬくもり。」

    ごめん、堂元さん(^^; 草食系の空気キャラだと思ってました(ぉ) すっかり冬。クリスマスももうすぐって季節に。 吐いた白い息に喜ん...

    こばと。 第18話「・・・木枯らしのぬくもり」

    想いを伝える-----------------!!今度はあっという間にクリスマス~!!もう冬だよ!!そしてリミットの春までもう少し・・・。「急がねぇとお前はどこへも行けなくなっちまうぞ」そう言われ、沈む小鳩だった・・・。更によもぎ保育園が追いつめられる。嫌がらせのよう...

    こばと。 18話

    第18話 「…木枯らしのぬくもり。」 季節は冬に… いつの間にか、こんぺいとう溜ってましたね。 しかし、これで期限までにこんぺいとう...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

