スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    れでぃ×ばと! 第7話 「れでぃ×まじかる」

    120.jpg

    なんでれでぃばとはこんなに可愛い子が多いんだ!
    よりどりみどりではないか・・・。

    今回はOPでも気になってたピナの登場。
    口調が姫っぽいと思ったらリアル王女とかw
    なのにアニオタという残念さ!

    秋晴はタイミング良く木の下を歩いてるとかラッキースケベ過ぎるw
    お姫様だっこで受け止められ、恥ずかしくて逃げちゃうピナ。
    恥じらい要素アリ ◎

    その時ステッキを落としたのに気づいて探しに来たピナがみみなを見つける・・・。

    121.jpg

    それステッキじゃなくてスケッチや!ってやかましいわww

    魔法少女マジカルディーバについて熱く語るピナ。
    立場なんて関係ねぇよ!!と言った様子で、まさにオタクの鑑だなぁ。

    理事長がアニメのスポンサーやってたって、割とどうでもいい話でしたねw
    パンモロのサービスショットがあるも、俺の心は震えないな・・・。

    一方で王女に失礼な態度を取った秋晴を脅す朋美・・・まじ怖いです;
    ピナは同人誌を作ることになりましたが、赤字が出ないように裏工作とか得意な朋美の協力してもらおうと考えた秋晴。
    それを聞いて・・・

    122.jpg

    セルニアの文字アタックに対抗して、こっちは文字で首を絞めたww
    この文字の暴力の表現はなかなか好きです♪

    あとディーバの声がくぎゅうううううう!!
    薫が喋らない代わりにこっちで仕事しましたねw

    てか同人誌がコスプレ写真集・・・だと・・・。
    そのことを知って

    セルニア「こんなハレンチなのに出てたらフレイムハート家の名が穢れますわ!」

    と関わりたくない様子。
    秋晴が「なんでも言うこと聞く!」と頼み込んでなんとかオッケーしてもらいましたね。
    これは次週の伏線になってるみたいでどうなることやら楽しみw

    そしてコスプレ写真集を見た轟の反応は爆笑したww

    轟「ちょっとトイレ行ってくる!(キリッ」

    モザイクがどんどんでかくなったり、これはひどい(ノ∀`)

    もう一人参加を断り続けてたみみな。
    実はディーバが好きで・・・「好きならやりゃいいじゃん。」の秋晴の一言で参加することに。
    全部秋晴が説得してるような(ノ∀`)

    しかしみみなはコスプレ写真集だとは知らずにえっちい写真を撮られてしまう・・・。

    123.jpg

    これ実際に販売はないんですか!?(必死)

    今回はいつものに比べてソフトエロでしたねw
    それでも話としては十分面白かったので満足です。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    http://hollowuturo.blog129.fc2.com/tb.php/5-7dc79f4a
    http://aozoranomukou.blog43.fc2.com/tb.php/320-2ca611d5
    http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/784-9023a4ac
    http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/250-a0e5072f
    スポンサーサイト

    テーマ : れでぃ×ばと!
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    れでぃ×ばと! #7

    【れでぃ×まじかる】 れでぃ×ばと!〈7〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:アスキーメディアワークス発売日:2008-09-10おすすめ度:クチコミを見る 今日から新番組マジカルディーバが始まりますね(※嘘です) 

    アニメ れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」感想

    アニメが大好きな王女様、ピナ=スフォルムクラン=エストー。 秋晴達はピナと一緒に同人誌を作ることになって・・・? ネタバレありです。

    れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」

    アニメについて語り合いたい。そんな小さな願いから、このブログも始まりました。僕のコスプレ写真集じゃ壊滅的に売れないでしょうからねw

    れでぃ×ばと! #7「れでぃ×まじかる」感想

    今回はアニメおたくで一国の皇女のピナ回夜な夜なコスプレしては魔法少女の振る舞いをする変態どんなに好きでも時と場合を弁えましょう。 同人仲間でタメ口オッケーって・・・策士の助けもあって、着々と同人へと動き出す一度は協力から退いたフレイムハートだが秋晴の必...

    れでぃ×ばと! #7 れでぃ×まじかる

    魔女っ子@王女様

    れでぃ×ばと! 第7話 『れでぃ×まじかる』 感想

    オチがあるとは思ってなかったので、不意をつかれましたね。れでぃ×ばと! 第7話 『れでぃ×まじかる』 の感想。

    れでぃ×ばと! 第7話 れでぃ×まじかる

    ドリルの、 ドリルによる、 ドリルのための悪役衣装ww

    れでぃ×ばと! 第07話 「れでぃ×まじかる」

    魔法少女(偽)登場のアニメ「れでぃ×ばと!」の第7話。 予告などが詳しいXEBECの紹介ページも参照。 「愛と勇気を暴力にのせて!今時パワフ...

    れでぃ×ばと! 第07話

    [関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 07 れでぃ×まじかるいきなり変なのキターwと思ったらOPに登場していた最後の人物ピナ=スフォルムクラン=エストーその人である。と登場し...

    れでぃ×ばと! 第7話 れでぃ×まじかる

     みんなで同人誌作りです。

    れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」

    愛と勇気を暴力に乗せて! マジカル ディーバは今日も元気に突撃ぃ! 大事なステッキを紛失してしまったピナ=スフォルムクラン=エストー。 そしてその魔法塾女なんとかチーターのステッキを拾った秋晴。 オタクのピナと婦女子の楓理事長。 2人はすぐに仲良くなり...

    れでぃ×ばと! 第7話 「れでぃ×まじかる」 感想

     OPに見えていたツーテール少女、ピナ登場の回。何となく予想していた性格の斜め上でした(^^;

    れでぃ×ばと! ROUND 07 れでぃ×まじかる  レビュー キャプ

    日本のアニメが大好きでオタクを自認する白麗陵学院中等部の留学生 ピナ・ スフォル・ムクラン・エストーは、ある夜、お気に入りのアニメ、 魔法少女マジカルディーバの1人コスプレ大会を森の中で開いていた。 木の枝に乗り、ディーバの魔法のステッキを振り回していた時...

    れでぃ×ばと! 第7話 「れでぃ×まじかる」 感想

    れでぃ×ばと! #7 「れでぃ×まじかる」 空から魔法少女が降ってきた!? ってわけで、またハーレムメンバーが一人増えたぜ(笑) 愛と勇...

    れでぃ×ばと! 第7話 「れでぃ×まじかる」 の感想

    れでぃ×ばと! (電撃文庫) by G-Tools どんどんドリルが可愛くなっていく・・・だと・・・ -公式サイト- れでぃ×ばと! 公式サイト -作品...

    れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」

    空からはシスターとかいろんなものが落ちてきます(ぉ) 秋晴が助けたのは、ティアラをつけた魔法少女マジカルディーバ?(^^; 思わずス...

    れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」キャップ感想

    攻略キャラ順調に更新中wれでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」はじまります

    れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」

    理事長アニメ好きだったのか~ おぱんちゅ丸出しでアニメ談義(^_^;) ここに来てまだ新キャラいたとは。 いんくちゃん+ドクロちゃん/2みたいな魔法少女マジカルディーバに夢中のピナちゃん。 なんと本物のお姫様。 アニメで国起こしとは…なんて素敵んぐ(笑) ...

    【れでぃ×ばと!】第7話 れでぃ×まじかる

    秋晴が夜中に校内で出会った魔法少女コスプレの女の子。 日本のアニメが大好きなピナだが、日本人でオタクな話を できないと、不満を秋春ぶ...

    れでぃ×ばと! 第7話 「れでぃ×まじかる」 感想

    魔法少女マジカルディーバ、始まりません

    (感想)れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」

    【キャスト】  ・日野秋晴   興津和幸    ・深閑    佐久間紅美  ・彩京朋美   川澄綾子    ・天壌慈楓  伊瀬茉莉也 ...

    れでぃ×ばと! 第7話 「れでぃ×まじかる」 感想

    ピナ登場 れでぃ×ばと!(10)ショップ: 楽天ブックス価格: 536 円 れでぃ×ばと!(8)ショップ: 楽天ブックス価格: 536 円 れでぃ×ばと!(6)ショップ: 楽天ブックス価格: 536 円 れでぃ×ばと!(7)ショップ: 楽天ブックス価格: 536 円

    (アニメ感想) れでぃ×ばと! 第7話 「れでぃ×まじかる」

    れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 秋晴が校内で出会った魔法少女コスプレの女の子。それは中等部上育科の留学生で北欧の王女、ピナだった。日本のアニメが大好きでオタクを自認する彼女だが、学園でアニメの話が出来る人間がいな...

    れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」

    コスプレ回努力、友情、勝利の某週刊少年ジャン○も顔負けの「魔法少女マジカルディーバ」げんしけんの「くじアン」の様に二次製作になれば笑えるけどねーw相変わらず肝心の彩京さんが今一歩活躍しないので盛り上がりませんの。。来週はまた水着&ドリル回?↑ドリルとフ...

    れでぃ・ばと 第6話 感想

    コスプレにはエロがかかせないわけか・・・

    れでぃ×ばと! 第7話 『れでぃ×まじかる』

    魔法☆少女ピナたん! 「愛と勇気を暴力に乗せて」 とは、これまた物騒な名乗りだことv 手に持っているのはゴルディオンハンマーです...

    れでぃ×ばと! 第7話

    第7話『れでぃ×まじかる』れでぃ×ばと! 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・ピナの話。

    れでぃ×ばと!第7話『れでぃ×まじかる』の感想レビュー

    ピナ本格参戦回でした。 みみなと2人で○リキャラ担当な彼女ですが、オタ属性も加わって個性は差別化されているかと。 にぎやかしポジションでもある彼女の登場で、コメディ部分のおもしろさもパワーアップすると良いですね。 とりあえずコスプレ披露の機会を設けられた?...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。