

    こばと。 第15話 「…秘めたる祈り。」

    7.jpg

    いつもの癒される話とは違い、全体的にシリアスでしたね。

    清花先生がついに過労で倒れてしまったけど、心労も重なったんじゃないかな・・・借金問題も解決してませんしね。
    「自分にもしものことがあったら・・・」という弱気な発言に感情を露わにした小鳩。
    人の死に関するトラウマはなくした記憶に関係してそうですね。

    そんな重い空気も双子の登場で明るくなる。
    息が合ってるのか、看病の手際の良さが半端ねぇw
    小鳩がお粥の作り方を教えてもらいましたが、なぜ絵で教えたし(ノ∀`)
    予想通り結果は散々なものに・・・。

    そこで頼りになるのはやっぱり藤本さん。
    今回は逆に小鳩が癒してもらってましたね。
    ようやくお互いのことを理解し始めたんじゃないでしょうか。

    しかしラストに怪しい人影・・・不穏な空気です。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : こばと。
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    こばと。 第15話「…秘めたる祈り。」

    こばと。の第15話を見ました。第15話 …秘めたる祈り。管理人の千歳から、綺麗な折り紙をたくさんもらったものの、遊び方を知らない小鳩は、よもぎ保育園の飾りを作るため、その折り紙を切ってしまう。いおりょぎに怒られて、遊び方を知った小鳩は残った折り紙を、よもぎ...

    こばと。 第15話「…秘めたる祈り。」

    突然、倒れてしまった清花先生。 診察してくれた秀一郎さんは、過労からのものだが無理を続けるとまた倒れると。 小鳩は心配して清花先生に...

    こばと。 第15話「…秘めたる祈り。」

    うりゅうりゅきたなあ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 睡眠不足と過労で清花先生がついにダウン! …胸を押さえて倒れたのでマジ焦った(゚Ω゚;) アバンで折り紙が出てきたのでもしや…と思うところはあったのですが。 ドンピシャとはなあ… 琇一郎さんが医者とい...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

