

    れでぃ×ばと! 第6話 「しーくれっと×ぼーい?」

    84.jpg

    薫回、文句なしで最高でした♪
    恥じらい+くぎゅで可愛さは加速した・・・!

    上育科の授業で舞踏会が開かれるところから話が始まります。
    セルニアがノリノリなところを秋晴が「新型ドリルお披露目会」とぐさりw
    確かに踊ると周りにダメージ与えそうですね(ノ∀`)

    従育科は男女がそれぞれ女装・男装をして舞踏会のサポートをすることに。
    これは完全に理事長の趣味ですねw
    ただし秋晴と轟は見栄えが悪いので仮装ww

    場面は変わり従育科の授業風景。
    調理実習ではどじっ娘の本領発揮とばかりに白いべとべとの液体をぶっかけられてましたねw
    なんというお約束展開・・・!
    そして薫は料理が上手なことが判明。

    秋晴「嫁に欲しいくらいだ。」

    激しく同意w
    薫は味見したのを秋晴に渡すと間接になるのかもしれないのを気付いてないのか・・・。

    次は柔道の授業。
    秋晴に押し倒されて完全に女の顔になるのがやばかったw

    薫「そこは・・・だめ・・・。」

    82.jpg

    うおおおおおおお!!
    もう辛抱たまりませんよww
    その後の体位はかなりやばかったのでは・・・。
    笑えるハプニングエッチは最強ですw

    そして舞踏会の日。
    ドレス姿を秋晴に「馬子にも衣装」と返されたのに褒められたと勘違いするセルニア・・・頭はいいはず・・・脳内変換機能がついてるのでしょうかw
    ここで朋美の腹黒スキル発動。
    秋晴にしつけ糸を取らせてましたがなんでそれだけでおっぱい出てくるんだよww
    ホント突っ込み所ありすぎますw

    そこでみんなのドレス姿を見て、幼い頃に憧れた女性を重ねる薫。
    胸なんて関係ないんだよ!だってみみなはこんなに可愛いじゃないか!

    83.jpg

    そんな薫の様子に気づいた朋美が何か思いつく。
    ブラとPADを用意して口紅も塗って可愛いメイドに大変身。
    これは薫を助けたかったのか、セルニアが注目されてるのが気に食わなかったからなのかどちらでしょうねw
    朋美はやっぱりいい奴・・・なのかー?

    その後で男装した三家に変態が食い付いてましたがロリコンかよw

    薫は秋晴にメイド姿を褒められたことで今後頑張っていく気になる。
    脱衣所でバッタリ秋晴に遭遇してしまうが・・・!?

    何も言わないとか傷つきますよねw
    つるぺた4アングル素晴らしかったです。

    今回も萌えるのは当然ながら、笑える展開も多くて楽しめました。

    81.jpg

    次回はついにこの子が登場するみたいなので期待!

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    http://maguni.com/diary-tb.cgi/965
    http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-02-09-3/trackback
    http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/322-5e4e3e33
    http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/232-1e498aea
    http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/686-57d934cf
    http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1755-fcb71dd0
    http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/16a9d02c1fa95dc3fb7b3fb5612716d5/73
    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51380613
    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51442876
    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51368198

    テーマ : れでぃ×ばと!
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    れでぃ×ばと! 第6話「しーくれっと×ぼーい?」

    黒い川澄がいないお(´・ω・`)今週はショタキャラ→男装キャラへの移行が確定した回このアニメでは釘の人気が高いので結構楽しみにしていた人も多いかとwしかし最近結局いい子に収まっている彩京さん。。‘一つだけ言える真理がある。「女は黒に染まれ」’(キリッ↑来週...

    れでぃ×ばと! 第6話「しーくれっと×ぼーい?」

    なんともかわいい大地回でした(^-^) 無理して男でいなくてもいいのにね。 お料理も上手な大地、需要は引く手あまただと思うんですが(マテ 上育科の舞踏会実習。 とっても華やか、でも企画したのは理事長。 このままで済むわけがなく。 従育科の生徒は男女逆転仮?...

    れでぃ×ばと! 第06話 「しーくれっと×ぼーい?」

    男装女子の大地が主役のアニメ「れでぃ×ばと!」の第6話。 予告などが詳しいXEBECの紹介ページも参照。 幼い頃の大地、着物も男物っぽいのを...

    アニメ れでぃ×ばと! 第6話「しーくれっと×ぼーい?」 感想

    絶対のバラす事が出来ない大地の秘密。 しかし大地にはとある憧れがあって・・・? ネタバレありです。

    (感想)れでぃ×ばと! 第6話「しーくれっと×ぼーい?」

    【キャスト】  ・日野秋晴   興津和幸     ・天壌慈楓   伊瀬茉莉也  ・彩京朋美   川澄綾子     ・ヘディエ   戸...

    れでぃ×ばと! 第6話 『しーくれっと×ぼーい?』

    上育科の舞踏会。従育科は男女が逆転してパーティーに参加する事に…。 女の子である事を隠し続ける薫にとっては、最大のピンチ。 女の子...

    れでぃ×ばと! #06「しーくれっと×ぼーい?」

    6話目にして寝技に持ち込む変態男w あ~あ、花粉とともに釘宮病も再来しちゃいましたよw ではれでぃばと感想です。 my starry boy:TVアニメ『...

    れでぃ×ばと! 第6話 『しーくれっと×ぼーい?』 感想

    飄々とした秋晴と、テンパり気味の大地との対比が面白い。れでぃ×ばと! 第6話 『しーくれっと×ぼーい?』 の感想です。

    れでぃ×ばと! 第06話

    [関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 06 しーくれっと×ぼーい?待ちに待った薫回果たして今回はどんな騒動になることやら。薫の回想からスタート今もそうですが幼い頃はやっぱり...

    れでぃ×ばと!第6話『しーくれっと×ぼーい?』の感想レビュー

    待ちに待ったという方も多そうな大地メイン回でした。 というか、釘宮さんにあんなセリフやこんなセリフを言っていただこう!という趣旨の回だったような気が。 倒れこんで密着シーンの構図とか、狙いすぎてて噴きましたw ただ、大地=女の子というのは視聴者的には周知...

    れでぃ×ばと! 第6話「しーくれっと×ぼーい?」

    上育科の授業の1つとして新型ドリルお披露目式改め舞踏会開催決定! そしてそのサポートをする事になった従育科生徒(女は男の格好、男は女の格好)。 女が男で男が女!仮装舞踏会!! 6話目にして遂に薫がおにゃごの格好を…? 薫は料理上手。 薫は強い。 男として育...

    (アニメ感想) れでぃ×ばと! 第6話 「しーくれっと×ぼーい?」

    れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 上育科の授業の一環として、舞踏会が催されることになった。しかも理事長の楓の思いつきで、秋晴たちも女装して参加することに。秋晴のルームメイトの大地は、それを聞いて大いに狼狽する。なぜ...

    れでぃ×ばと! 第6話 しーくれっと×ぼーい?

     今回は大地のお話です。意外と女の子っぽい仕草が多くてかわいかったですね。

    れでぃ×ばと! 第6話「しーくれっと×ぼーい?」

    上育科の舞踏会に、従育科も男女逆転仮装で出ることに。 困ったのは大地薫です。 実は女なのを隠しているのですから…。 どういう家訓なの...

    れでぃ×ばと! 第6話

    第6話『しーくれっと×ぼーい?』れでぃ×ばと! 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・薫の話。

    -

    管理人の承認後に表示されます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

