

    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」

    5.jpg

    みなさんお待ちかねぇ!!
    ノエル回です♪
    やはり無口キャラはいいものですね。

    ノエルがタケミカヅチの整備をするもシステムエラー。
    最初は下手くそなカナタのラッパのせいかと思いましたw

    今日の任務は町でリストにある物品の調達!!
    ・・・要するにおつかいですね(ノ∀`)
    ノエルは運転出来たのかぁ。
    タケミカヅチのコクピットではガ○ダムのパイロットみたいでしたがw

    店でノエルとナオミが話してた「次の出荷は来月」ってなんなんでしょうかね。
    軍事的なことのようですが・・・。

    そしてあるお店にて

    「はい、おつり275万円だー。」
    「え!?そんなにもらえるんですか!?」

    とマジレスするカナタww
    土産物屋でたまにこういうノリの人居ますねw

    その後ひと悶着あり、ガラス工房へ。
    兵隊は憎まれてますけど、兵隊らしいことはまだしてないですよねー。
    今後そういう展開もあるのかな・・・。

    タケミカヅチの光学センサーのレンズを複製をしようにも上手くいかない様子。
    旧時代の方が技術力が高かったせいですね。
    それをカナタの絶対音感で無事解決!!
    初めて役に立ちましたねw

    ノエルは機械が好きだけど人を殺す道具にもなる。
    けどそれが怖いものになるかどうかは使ってる人次第ってことですね。
    まぁよくある話かな。
    タケミカヅチは無事に直ったけど悪い人間に利用されないか心配だなぁ。
    無双して人を殺しまくるんじゃw

    カールおじさん「こういう形にしようとしてるんじゃねぇ、ガラスがこういう形になりたがってるんだ。」

    なにこれカッコイイ。
    この言葉に何かを感じたカナタのラッパは綺麗な音色を奏でるように・・・。
    にしてもいきなり上手くなりすぎだろww

    6.jpg

    一瞬で寝ちゃうノエルが可愛かったです。
    よだれーw
    笑った顔もふつくしい・・・。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」

    雨の日も響くカナタのラッパの音。 上達するまでは長いようです(^^; ノエルと二人で街へ物資を調達しに行くことに。 見送るリオたちは...

    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」

    今回のお当番はカナタとノエルちゃん。 この流れで行くと次回はカナタとフィリシアかな。 カナタはラッパがうまく吹けず、 ノエルはタケミカヅチ戦車の整備が上手くいかない。 …映像で上手くリンクしていた2人、この後の伏線にもなっているという油断できない冒頭...

    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」

    「音が 自分で響きたいように――…!」 雨上がりの晴れた空に響くラッパの音! 今回の任務は街への買い出し!    【第4話 あらすじ】 今日...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

