

    テガミバチ 第18話 「テガミバト」

    69.jpg

    今回はこれと言った盛り上がりもなく普通の話でしたね。
    テガミバチはたまに当たりがあるから見逃せない・・・。

    ある日テバミバトなる配達屋が名声を上げる為にテバミバチに配達勝負を挑んでくる。
    にしても手紙の配達でレースとかしていいものかw

    コナーは人参を使ってスピードアップするとかえらい古典的だな・・・。
    腹時計で昼時の通行止め解除も察知して大活躍(?)

    馬の速さでは接戦を繰り広げるも、テガミバトはマキビシとかとりもちで妨害してくるとかひでぇw
    どうしても勝ちたいのは分かるけどこんなことする人に手紙を預けたいと思うのかどうか・・・。

    途中で手紙を受け取った町は、精霊琥珀が取れなくなってさびれた町。
    テガミバチに頼むお金もないんだとか、ほうほう。

    そしてやっぱり害虫に襲われるテガミバト一向w
    逃げるが勝ちって対策もしてないんかい!
    そこをテガミバチに助けられ、ラグの他人の心覗き見タイム。

    どうやら父親に手紙を伝書鳩で送ってた子供の鳩が亡くなったから代わりに届けてあげようとしたみたいですね。
    それを知ったラグは肩を貸し一緒にゴール。

    ラグ「手紙に勝ち負けなんてありません!」

    これだとテガミバチのイメージしか上がりませんよね(ノ∀`)

    テガミバトはまた配達しようとしてるし・・・対策なしじゃ害虫に襲われるだけだと思うんですがw

    70.jpg

    来週はなんか車椅子乗った可愛い子が出るみたい!
    これは期待。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4261-ccc5e065
    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51415475
    http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-02-07/trackback
    http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1665-fb1ab196

    テーマ : テガミバチ
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    テガミバチ 第18話「テガミバト」

    テガミバトを立ち上げハチノスに挑戦状を持って来て三人組。 ラルゴ館長がオモしろがって挑戦を受け、ラグたちが配達競争をすることに…。 ...

    (アニメ感想) テガミバチ 第18話 「テガミバト」

    テガミバチ 4 [DVD]クチコミを見る ある日、「テガミバト」と名乗る三人組がハチノスに挑戦状をもって乗り込んできた。 自分たちでも「テガミ」の配達を始めるので、テガミバチと競争して名をあげようというのだ。面白がったラルゴ館長がその挑戦を受けてしまったので、?...

    テガミバチ 第18話「テガミバト」

    テガミバチ 4 [DVD](2010/04/23)沢城みゆき藤村歩商品詳細を見る 「テガミバト」というテガミバチとは違った運び屋さんが登場。ラグ達はテガミバト...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

