

    おおかみかくし 第5話 「暴走」

    なかなか面白い展開になってきましたね。
    一誠を捕まえに来た自警団ですが、いくらなんでも多すぎるww

    66.jpg

    これが圧迫面接・・・!
    親は病気のこと知ってましたね。
    というかクラスメートも知らないフリをして関わりたくないだけかな。
    それで眠を恐れていると。

    一方博士に振られて落ち込む一誠。
    監禁状態でしたが、窓から脱走。

    一誠「僕たちの愛は誰にも邪魔することは出来ないんだ!」

    博士逃げてー!
    壁を蜘蛛のように這い降りてくる姿が怖すぎるw

    68.jpg

    一誠「ぐへへwwここがええのんか?」

    うわアッー!
    博士くん貞操の危機w
    一誠の声優さんはいい演技をするなぁ。

    そんな中で一誠の後輩が偶然?登場。
    この際女でもいいか、と標的を変えましたねw
    その後輩もすぐに自警団に捕まってしまいます。
    キスしたら感染するんでしょうか。

    この後逃げる一誠のシーンがEDと被りましたね。
    キスの味に大興奮の一誠でしたが虚しくDEAD END・・・。
    眠が大鎌の少女というのが判明したのですが、粛清の後その目には涙が・・・

    67.jpg

    狼の像と八朔は供養の意味でしたね。

    そして医療センターには新薬を開発したいとどこからかカプセルの情報を嗅ぎつけてきた怪しい人物。
    絶対敵だろこれ!

    兄を殺された五十鈴は空元気で登校するが、放課後博士に呼びとめられ

    五十鈴「おにぃは殺されたの。」

    と告げる。
    この言葉に衝撃を受けた博士がどう動くのか見ものですね。

    あと、TVでやってた「けっきょく南極物語」が気になるw
    その後に「はっさくぅーはっさくぅー♪」の流れで笑ったw
    なんか・・・洗脳されてきた・・・かゆ・・・うま・・・。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50612866
    http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4258-32673f83
    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51414036
    http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-02-05-1/trackback
    http://harukoimoonmagic.blog83.fc2.com/tb.php/234-61495985
    http://blog.seesaa.jp/tb/140349600
    http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1659-b92f6ca9

    テーマ : おおかみかくし
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    おおかみかくし #5「暴走」

    けっきょく南極物語が気になってしょうがない。本編?うんまあ、なんだろね。気持ち悪い人も死んだし、多少マシになるかもね。

    おおかみかくし 第5話「暴走」

    あのアヤシイおっさんたちは自警団の人々だったのか~。 旧市に居れば症状が抑えられるのかな?とか思ってはみたものの じゃあなんでわざわざ危険を冒して新市に移住したんだろーとか やっぱりまだまだ謎がてんこもりでございます。 でも…ついに一誠が消えてしまいまし?...

    おおかみかくし 第5話 「暴走」

    大鎌少女の惨劇は痕跡もなく消され。 嫦娥町で何が起こってるのか…。 博士は、眠に何かあるのか問う…危険なフラグなような(汗) 五十鈴...

    おおかみかくし 第5話「暴走」

    おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る とある夜の嫦娥町。博士がこの町で行なわれている狩を目撃してしまい...

    おおかみかくし 第5話

    「暴走」を見ました。 ツキノヨルホモノチニクルフイッセイ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

