スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    けいおん!! 第26話 「訪問!」

    2138.jpg

    ジャケ絵はこうして撮られたのか。
    まばたきしないように必死なのが笑えるww

    梓「この部大丈夫かな・・・」

    1年後にはすっかり馴染んでるから大丈夫!

    2139.jpg

    テーマは「家族写真」
    どうしてこうなった!

    2140.jpg

    その写真を部室で一人眺めて思い出に浸るあずにゃん(´;ω;`)ウウッ

    2141.jpg

    みかんを浮かせるマジックをする唯。
    これもジャケ絵あったなぁ。
    唯が指を突っ込んだみかんを貪りたい。

    2142.jpg

    そんな中、待望の卒業アルバムが到着・・・ごくり・・・。
    みんな納得の写りじゃなかったようでw
    唯は当然のことながら落ち込んでしまう。

    みんなフォローしてるのに和は空気読めよww
    まぁあしらい方を心得てるというか・・・。

    2143.jpg

    しかしまだ見本ってことで変更の可能性はある!
    こんな涙目で必死に頼まれたら断れないわ・・・。
    とりあえずその八朔をしまえw

    その為にはさわちゃんにチェックをしてもらわないといけない。
    けどさわちゃんに何かあったようで・・・不安にさせる演技。

    2144.jpg

    2145.jpg

    あずにゃん涙目でかわええ!!
    その後のふくれっ面も可愛すぎて生きるのがペロペロ。

    2146.jpg

    さわちゃん宅に向かうことになりますが、途中で犬をわしゃわしゃする唯w
    そして「いきなり行くと彼氏が来てるかも」と心配する澪。
    みんな面白がって逆効果でしたね(ノ∀`)

    2147.jpg

    まぁさわちゃんに限って彼氏なんてことはなく・・・。
    意外と普通な部屋にがっかりしますが色々と漁って楽しむことにw

    2148.jpg

    本題の卒アルを出しますが、唯の髪型は華麗にスルー。
    他の写真を見てると集合写真で唯の肩に謎の手が・・・。

    2149.jpg

    心霊写真きたああああああ!!
    ってようやくこのフラグ回収されたかww
    思いのほか澪がビビらなかったのが・・・。

    2150.jpg

    何かを隠してる律に暗黒オーラ全快の澪が迫る。
    最終的にアルバムでびたーん!と挟んだのは吹いたw
    すっかり尻に敷かれてますね^^

    まぁこれも思い出になっていいんじゃないでしょうかw

    そして料理やら掃除洗濯をみんなですることに。

    2151.jpg

    唯「よーし!私の本気見せちゃうぞ!ふんす!(`ω´)」

    憂に任せっきりで料理なんて出来ないだろうなぁw

    卒アルを眺めながら思い出に浸るさわちゃん。

    2152.jpg

    このジャケ絵は一番好きだ・・・唯がマジ天使すぎる。

    さわ子「静かになっちゃうんだな・・・」

    この言葉は涙腺が軽くやばかった。
    騒がしい生徒ほど可愛いってやつか。

    そこにさわちゃんの昔のバンドメンバーが。
    軽音部、来年は大丈夫か?って・・・。

    2153.jpg

    学校に戻ると演奏の音が聞こえる。
    その音だけであずにゃんって分かって走り出す唯すげぇw
    ゆいあずの絆だな!

    部室に行くと、あずにゃん・憂・純ちゃんの3人が新歓ライブに向けて練習中。
    これは来年になっても軽音部は安泰だわ・・・。

    2154.jpg

    あずにゃんに見つかって「頑張れよー!」とエールを残して走り去る先輩たち。

    廃部するかも、という不安はなくなって安心して卒業出来ますね。

    2155.jpg

    せーのっ!で一斉にジャンプが実質ラストカットか。

    ここから回想で1期7巻のジャケ絵に裏話。
    練習では完璧で自信満々の澪。

    2156.jpg

    変なフラグ立てるから失敗するんだよww

    あぁ・・・これでけいおん!は終わりなのか・・・。
    生き甲斐がなくなってどうすればいいのかわからん。

    すると次回予告の替わりに唯が登場。

    一体何が始まるんです?

    と思ったら、
    「けいおん!」映画化決定!!

    うおおおおおおおおおお!!
    鳥肌立ったあああああああああ!!

    そして涙が・・・。

    横アリで2期決定が発表された時と同じぐらい嬉しかった!!

    まだ・・・生きててもいいんだね・・・。
    やるからには単なる総集編じゃないような気も?ホント楽しみです。
    武道館ライブの発表も早く来い!!



    <総評>

    1期から大好きな作品でBDも揃えてたんですが、2期も相変わらずゆる~い軽音部であり、目頭が熱くなる展開もあり、とても楽しめました。
    何気ない日常から得られるものも教えてくれましたね。
    こんな学生時代過ごしてみたかったぜ・・・。

    個人的に神回を挙げるとすればやっぱり5話かなぁ。
    これで純ちゃんファンになった人も多いのではw
    思えばあずにゃんは修学旅行に行けなかった時から卒業を意識してたのかもしれませんね。
    少しでも先輩たちと同じ時間を過ごしたかったんだろうなぁ。

    あと今期はあずにゃん視点で描かれる話も多く、ゆいあず派としては嬉しい限り。
    公式カップリングになったのも良かったですね。
    あの浴衣姿は忘れられない・・・。
    結局唯があずにゃんにちゅっちゅすることは叶いませんでしたねw

    2期の途中からは卒業に向けて残り時間が少ないのを意識させてましたが、やはりその時にならないと実感は湧かないもので。
    最後の学園祭ライブを終えた後のシーンは最高でした。
    「それは残念だぁ・・・」という唯のセリフは何度聞いても切なくなる。

    いざその時になって感極まるあずにゃんや、「天使にふれたよ!」で歌と演奏に乗せて想いを伝える唯たち。
    HTTらしいというか、これしかないというものでしたね。
    色んな思い出を振り返りながら聞くと自然と涙が溢れてきます・・・。

    あずにゃんが来年の新歓ライブに向けて練習するというのも良かった。
    先輩たちから受け継いだものを今度は自分が後輩に教える番。
    こうして軽音部はずっと続いていくんですね!

    てなわけで、2期が始まってすぐの頃にけいおん!の舞台である場所に行ったのもいい思い出です。
    また機会があれば行きたい、というか行く!

    それとBDが全巻出たら一気に最後まで見るといいかもしれないですね。
    コミックも最終巻が出ましたが、まだけいおん!は終わっちゃいない!
    映画だって武道館ライブ(たぶん)だってあるんだ!
    キャラソンやアルバムだってある!

    ひとまずはこんな素晴らしい作品に出会わせてくれた京アニさんに感謝。

    けいおん!は宝物

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    テーマ : けいおん!!
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」

    大好きをありがとう

    けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」 感想

    さよならなんて言わないよ―

    けいおん!! 第26話(番外編) 「訪問!」 感想

    いよいよアニメ『けいおん!!』も最終回ですね。 原作の連載が終了、単行本最終巻が発売、そしてアニメも……。 こうして次々と終わってい...

    けいおん!! 番外編 「訪問!」

     1期のジャケット絵ネタのオンパレードですね。

    けいおん!! #26(番外編)

    第26話『訪問!』  ずっとずっと残っていくんだよっ!・゜・(PД`q。)・゜・ 本編は終わったけど、最後にビッグサプライズが!

    けいおん!! 第26話! 番外編!最終回! 「訪問!」 感想!

    けいおんをありがとう けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray] (2009/11/18) 豊崎愛生日笠陽子 商品詳細を見る 完全に一致!! まさかここに繋...

    けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」

    けいおん!!もこれで最後と寂しい気持ちになりますが…。 最後に嬉しい告知が! 映画化きました~~♪ まだまだ、けいおん!は終らないで...

    けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」 感想

    今回に最終回とつけてもいいぐらい神回だった・・。

    けいおん!!第26話(最終回)「番外編訪問!」

    新入部員歓迎の為の家族写真を撮る-----------!!って事で、なんと今回のアバンは梓の入部記念の時期のお話。あぁ。これね。これが5巻のジャケットの絵の真相だったわけだ。【送料無料...

    『けいおん!!』#26 訪問!

    【最終回感想】 アバンこれですねwww 今回は、昨日出た4巻収載の「さわ子の風邪」エピソードを軸に、さわ子宅訪問の理由付に、 卒業アル...

    けいおん!! 第26話 「訪問!」 (番外編)

    「ただ、可愛い後輩を見ていたいだけー」 瞬きを必死にこらえる唯とムギちゃんw受け答えもわざとらしくて笑ったw 今回はDVDジャケが撮影...

    けいおん!! 26

    第26話 「番外編 訪問!」さて、実質の最終回ですよ。予告でもあったとおり、さわちゃんの家に尋ねるという話。時系列で言うと卒業式の少し前かな? 卒アルの写真でもめてました。確...

    けいおん!! 番外編『訪問!』(最終回)

    「けいおん!」映画化決定!! マジで!?いやマジなんだけどっ。

    けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」

    けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」 脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:米田光良 作画監督:門脇未来 楽器作監:高橋博行 「け...

    「けいおん!!」26話 番外編 訪問!

    ああ…、番外編も終わってしまった。もうこれで最後かと思ったら映画化決定!決定してるだけで内容はよくわからないけど。果たしてどんなの...

    アニメ けいおん!! 第26話(番外編&本当最終回)「訪問!」 感想

    けいおん!! 第26話(番外編&本当最終回)「訪問!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さい(*・∀-)☆ 映画化決定w

    けいおん!! 第26話(番外編) 「訪問!」 感想

    ★★★★★★★★★☆(9) 「大丈夫。けいおん部は無くならないわ。」 風邪を引いたさわちゃんの家にみんなで押しかける話。 なんで最後...

    けいおん!! 第26話(番外編) 「訪問!」 【感想】

    「静かになっちゃうんだな…」 初めて担任を受け持った大事な生徒たち…。朝の始まりには飛び切りの笑顔で挨拶というエールをくれた。教...

    けいおん!! 番外編「訪問!」

    梓が入部した頃を写真撮影のエピソードで振り返り、BD/DVDのジャケット撮影をモチーフに入れてみたりと、総集編ではないもののスナップショットを通してシリーズの回想編になっているようだ。時期は3年生たちの大学合格後、卒業式前の頃。でも、入部仕立ての頃の記念写真?...

    けいおん!! 第26話(番外編2)「訪問!」感想

     今度こそけいおん!!本当に最終回…。さわ子先生の見舞い回かと思いきゃ、今回もまた色々ありました。まさかBDのパッケージ絵が本編に出てくるとは思いませんでした。また唯達と梓の関係にも微妙な変化が…?でも最終回でもいつも通りのけいおんでした。  そしてまさ...

    けいおん!! 第26話の感想

    アニメ けいおん!! 第26話(放送最終回) 『訪問!』 の一言感想です。 映画化って…、お前もかww。

    (アニメ感想) けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」

    けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る けいおん!の映画化が決定!!・・・最近の傾向からするとありえるのではないか?なんてことを知り合いと話していたところだったが、本当にやるとは・・・。終わらない物語はまだこれからも続くのだ...

    けいおん!! 番外編「訪問!」

    軽音部に入部したての頃に撮った写真を見て懐かしむあずにゃん。 卒業アルバムの見本をいち早く見る為に学校に集まる唯達。 写真を見てみるみんな…唯の写真ぐぁ!! 卒業アルバム(見本)の確認役であるさわちゃんは風邪でお休み中。 てことで、卒業アルバム(見本)を確...

    けいおん!! 番外編(第26話)

    けいおん!! 番外編、「訪問!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 番外編その2です。 卒業も近づきもう授業もない中、卒業アルバムの...

    放課後ティータイムは永遠に放課後です!(けいおん!! 番外編レビュー)

    けいおん!! 番外編「訪問!」 ★★★★★

    けいおん!! 第26話(終)

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/番外編 訪問!DVDジャケットであった目を書いて撮った写真の真相どうやら梓が入学当初に撮られたものだったみたいですねそして今度こそラストで...

    けいおん!! 第26話 番外編2 「訪問!」

    あぁ、ついにけいおんも最終回か…(´・ω...:.;::..サラサラ 「お前…消えるのか…?」                 <⌒/...

    けいおん!! 第26話(番外編 第二期最終話)

    けいおん!! 第26話(番外編 第二期最終話) 『訪問!』 ≪あらすじ≫ ようやく届いた卒業アルバムの見本。しかし、見返すとやっぱり個...

    けいおん!! 第26話 訪問!(番外編)

    卒アル騒動と新歓準備の、お話   あずにゃんが純、憂と一緒に 新歓ライブの練習をしてる 部室を見て走り出す唯達の想いを考えるところへ ふわふわタイムが流れるとじ~ん来ました 反則みたいな演出だけど、良かった。   さわ子先生が 「軽音部は大丈夫...

    けいおん!!26話感想&総括

    けいおん!!の感想です。 大好きを、ありがとう!

    けいおん!!26話

    今はただこの終わりを受け入れよう。というわけで、「けいおん!!」26話ネクストジェネレーションの巻。時の流れは不可逆。そう分かっていても、分かった上で我々はそれに抗おうとす...

    けいおん!! 番外編訪問!

    まさか前回冗談で言った映画化が本当に実現するとは…『THE軽音部』がそのフラグだったってのもあながち間違いじゃなかったっぽいなw冷静に考えれば、どんなに酷いデキだろうが商業...

    けいおん!! 第26話「番外編 訪問!」(真の最終回)

    TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2(2010/10/06)TVサントラ竹達彩奈) ゆいあず(豊崎愛生商品詳細を見る 「...

    けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」

    「よーし、私の本気見せちゃうぞ!」唯たちが風邪を引いたさわ子先生のお見舞いに行く話。 先日発売された単行本4巻で言う所の51~58ページ...

    けいおん!! 第26話「訪問!」(最終回)

    あずにゃん入部したときこんなことやってたのかwww よく逃げられなかったなと(^_^;) 最終回もムギちゃんが面白いヽ(゚◇゚ )ノ 1期はやや地味な印象の子だったけど、2期に入るや本領発揮w 律に合わせて悪ノリするのも多かったし、唯との波長も合いまく?...

    けいおん!! 番外編「訪問!」

    けいおん!!の番外編を見ました。番外編 訪問!「いいからいいから」「折角の新入部員なんだぞ、そんなことできるか」「普通に撮ったらつまんないって思われるだろ、少なくとも私だ...

    けいおん!! #26 番外編 訪問!

    笑えて、泣けて、歓喜した けいおん!! #26 番外編 訪問!

    けいおん!! 第26話 番外編 訪問!

    24話の最終話の後にあった番外編も今週で最後で、正真正銘の最終回。 背景に桜なども見え、唯達の卒業後を一瞬思わせたのですが、梓が入部した時の写真撮影からスタート。 梓以外まぶたに目を書き込んだ、とんでもない写真。 そして時間軸は現在に戻り、その写真を部室で1...

    (アニメレビュー) けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」

    綺麗にまとまった最終回と吃驚映画化 吃驚の映画化決定に今日は大騒ぎだったけいおん最終回。まだまだ続くけいおんに嬉しいやらなんとも...

    [アニメ感想] けいおん!! 番外編 訪問!

    けいおん!! 番外編その2。 今回はさわ子先生のお部屋へ訪問。 以下感想

    けいおん!!最終話&映画化決定!!

    あらすじ(最終話 「訪問!」) 授業がない3年生たちだが、軽音部の部室にきてお茶をしていた。 唯が大事なものが届くと言ってなにやら落...

    けいおん!!  『番外編 訪問!』

    時期的には、卒業式よりも前の日ですね。卒業アルバムの見本を見るために学校に登校してきた軽音部の面々。あずにゃんとの面白い記念写真は、ついでだったのでしょうね。

    「けいおん!」映画化きたあああああああああ!! ・・・26話感想も少し。

    もう何も言うまい・・・・・ 期待するしかないっしょおおお≧▽≦/ ハアハアハアハア・・・・・ 情報が全然出てないので映画...

    けいおん!! 第26話番外編「訪問!」

    あぁ、けいおんが終わってしまう・・・無駄に長く書いてしまったw

    【アニメ】 けいおん!! 第26話 「訪問!」 感想

      けいおん!! 第26話 「訪問!」 の感想です。 【11月予定】 1/6 秋山澪 (けいおん!) PVCフィギュア【10月予定】 1/8 秋山澪 学園祭Ver. (け...

    けいおん!! 第26話(本当の最終回)

    (優しい顔) けいおん!! 第26話の所感です。

    けいおん!! 第26話「番外編 訪問!」

    ふわふわタイム。 ついに最終回! けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/10/20)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る

    けいおん!!~第26話 感想「番外編 訪問!」

    けいおん!!ですが、中野梓入部の記念撮影から始まります。平沢唯たち先輩は目の周りにペンで落書きしていますが、あずにゃんは「この部大丈夫かしら?」と思います。 卒業写真には唯の前髪切り過ぎが未来永劫残ってしまいますが、和は「目立っていいじゃない」とクールで...

    (映画化決定!)けいおん!! 番外編 26話「訪問!」(そしてありがとう)

    いよいよ、けいおん!!最終話!! 平沢唯 秋山澪 田井中律 琴吹紬 中野梓 そして「真鍋和」  かけがえのない時間をありがとう!! ...

    けいおん!! #26『訪問!』

    とある春のこと。

    けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」 (終)

    これで放送での本当のお別れ「けいおん!!」の最終話。 コミックス原作にもあったさわ子先生ちお宅訪問のお話。 ネタ「○ッカーサー・ム...

    けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」

    そうきたかぁぁぁっ!!ww

    けいおん!! 番外編26話「訪問!」

    最終回にてまさかの・・・ TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)(2010/10/27)放課後ティータイム商品詳細を見る

    けいおん!! #26「訪問!」

    さて、今週でとうとう最後の『かいへん!』じゃなかった、『けいおん!』のレビューとなりました。 いつものとおり、USO800でお送りいたします...

    (感想)けいおん!! 番外編「訪問!」

    けいおん!! 番外編 「訪問!」 朝に撮っているジャンプ、そして最後は夕方のジャンプ、 この対比みたいなものが今までを振り返らせますね・...

    けいおん!!~番外編「訪問!」

     番外編は2回連続で桜のシーンから。 新入生としてけいおん部に入部したことを思い出すあずさ。 思い出の写真といえば、卒業アルバム 入試が終わったあと卒業をひかえた2月末...

    けいおん!! #26 -番外編- 『訪問!』 感想

      見守ってきた人々の温かい想い― これが本当に最後のけいおん。そんな最後はさわちゃん回でしたね。 個人的に今回の話は、もしかし...

    けいおん!! 第26話「番外編 訪問!」

    あずにゃん入部記念にこんな写真を撮ってたのか(笑)

    けいおん!! #26 番外編 訪問!

    前回に続いて番外編その2。 けいおん2期、これにて完結です。

    「けいおん!」は何故人気があるのか?~現実感との関係において~

    「けいおん!!」も最終回。 映画化が決まり、もう少し作品世界を楽しめそうです。 シリーズのまとめを書こうと思っていましたが、 余りに...

    『けいおん!!』  第26話(最終回) 観ました

    ・・・・ 和ちゃん、容赦ないねぇ~ あそこまで容赦なく言っているのに、唯ちゃんが彼女の元から離れなかったのはいったい何故なんだろう?物事に突っ込みを容赦なく言ってはいてもその後のことをちゃんと面倒を見ているからかな?いや、ちょっと違う様な…。 ...

    けいおん!! 第26話(番外編) 『訪問!』 感想

    いえ卒業アルバム どこいったかな? 久々に自分も卒業アルバムを見返したいと思いました。 早速見返してみたら おお!若いな自分。なんかちょっと緊張してる? クラスメイトの顔を見ていたら一気にあの頃へ 心がタイムスリップ。 一緒にバカな事をやったり、一晩中語り…

    けいおん!! 【26話】(最終回) 「番外編 訪問!」

    あずにゃんの入部した時の写真なのね。 というより、そこやってほしかったな本編で。 けいおん!!、26話(最終話)。 卒業アルバムの見本が学校に届き、そのチェックをさわ子先生が行うことになっていたらしい。 見本のアルバム見たさに、唯らは学校へ登校する。...

    けいおん!!・番外編(その2)

    「訪問!」 登校する必要はないはずなのに、何故か登校している軽音部の面々。それは、今日、出来てくる、という卒業アルバムの見本を確認...

    けいおん!! 26話 感想

    けいおん!! 第26話「訪問!」(最終回) 映画化にすっかり話題を取られていますけど、 番外編2回目にして今回が最終回です。 時期...

    けいおん!!26話(番外編2)「訪問!」感想。

    さて…最終回なんで覚悟はしています、雰囲気で感動してしまうことをw けいおん!5巻の表紙謎がいきなりカミングアウトされましたw けい...

    けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」

    BD/DVDジャケがまさかの伏線www なんで毎巻あんな謎の構成のジャケなのかとずっと疑問に思っていたけど、こうして裏話を見てやっと納得...

    けいおん!!(第2シリーズ) #26 訪問!(番外編)

    (けいおん!シリーズ 第40話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201009/article_48.html 注意事項 こ...

    けいおん!!第26話『番外編 訪問!』

    いつも通り♪の楽しさです♪

    けいおん!! 番外編 「訪問!」

    自由登校で授業の無い三年生ですが、軽音部は昼休みに全員集合していました。 どうも和のところに卒業アルバムの見本が届く日だったらし...

    けいおん #26「訪問!」

    総評!視聴者のご想像にお任せしますという逃げ・・・番外編二回目ですが、正直良いところはまったくなかった印象。前回はストーリー展開に疑問を感じつつも日常ギャグ的には楽しめた...

    ■けいおん!!【番外編】訪問!

    けいおん!!最終話#26番外編の視聴感想です。 思い出。 写真写り。 お見舞い。 教え子。 先輩後輩。 バトン。 新歓ライヴ、頑張れよ~! ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな

    けいおん!! 第26話(番外編) 『訪問!』 感想

    最後の回の主役は『写真!』ですね。けいおん!! 第26話 『訪問!』 の感想です。

    けいおん!! 26話

    遂に番外編もラストになってしまったけいおん!! 発狂してしまうのか?(ぇ

    けいおん!! 2期 第26話(番外編2)「訪問!」感想

    「けいおん!」映画化決定!

    けいおん!! 第26話(番外編) 「訪問!」 感想

    映画化するとは思わなかった・・・ とにかくおめでとうございます! 『けいおん!!』 第26話(番外編)感想です。

    けいおん!!26話 番外編 「訪問!」 感想。

    まさかのジャケイラスト演出♪なんだか見てて心地いい懐かしさにさせられました。 けいおん!!。思い返すと一瞬だった26話分の一年間・・...

    けいおん!!番外編「訪問!」+放課後ライブ!!進行状況

    さようなら… HTT… 今回は、和ちゃんが持ってきた卒業アルバム(仮)の個人写真を撮り直したいと唯 で、さわちゃんに直談判しにいくって...

    けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」

    「けいおん!」映画化決定!! ヾ(o・∀・o)ノ゙バンジャーイ♪ またけいおん見れるのウレシィ!。+゚(*´∀`*)。+゚ 今回は、風邪でお休み...

    けいおん!! 第26話(番外編・最終回)と総括

    けいおん!!の26話(番外編)は、本当の最終回です。風邪で休んでいるさわ子先生に卒業アルバムのサンプルチェックで唯達が訪問へ。 川上さん(ジャニス)とDEATH DEVILの河口紀美(クリスティーヌ)のけいおん部OGもちょっとだけ再登場です。そして…ED後に重大発表があ...

    けいおん!! #26 9/29

     さわちゃんは、教師生活を実感。  時系列的に、卒業アルバム撮影の後で、その見本が届いた頃(既に、合格発表後)のお話です。その見本を持って軽音部に和ちゃんがやってきます。  卒業写真といえば、唯ちゃん。前髪の長さにこだわってしまったために、発生した...

    けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」

    1期のジャケット画を最後に及んでネタで使うとは・・・(笑)。 アバンは梓の入部記念にこんな写真を撮ったという話。 本編は原作にあったさわ子先生のお見舞いネタ+αの展開。4コマ漫画の原作をベースにオリジナルエピソードを付け加えて、原作の良さを生かしながら展開?...

    けいおん!! 番外編 訪問!

     卒業生を送り出す顧問の目線。去っていく教え子たちを見る、優しい眼差し。アルバムの写真を撫でる、優しい手。そして…「静かになっちゃ...

    -

    管理人の承認後に表示されます

    -

    管理人の承認後に表示されます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。