スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

    2074.jpg

    次々とネウロイを倒していくウィッチ達。
    もっさんの烈風斬が圧倒的すぎるww
    しかしもう限界が近いのか・・・無理するな。

    2075.jpg

    いきなりシャワーシーンきた!これで勝つる!
    シリアスだけにいい尻だ(キリッ

    2076.jpg

    もっさんを呼びに来た芳佳が部屋に入り烈風丸を見つける。
    興味本位で刀を抜くと魔力が溢れ出しますが、使用者の魔力を強制的に吸い取るのかな?
    芳佳の魔力半端ないから使ったら凄そうだ。

    2077.jpg

    そんな中ウィッチ達は休息の為にお風呂に。
    むしろ視聴者へのご褒美ですねww
    エーリカの犬かきマジ天使わんわんお!(∪^ω^)
    くっ・・・光が邪魔でお尻が・・!

    そして上層部に呼ばれたミーナともっさん。
    ウィッチではなく大和でネウロイの巣は叩く、という作戦らしいですが失敗フラグ立て乙です^^
    しかしネウロイのコアを使ってネウロイ化って凄いな。
    続けて暴走フラグまで立てるとは・・・。

    2078.jpg

    恒例のケツアングルwww
    キュッ!ってなった!

    2079.jpg

    ネウロイとの総力戦となりますが、失敗した場合はロマーニャを明け渡すことに。
    そりゃルッキーニ泣くわ・・・。
    だがウィッチに不可能はない!勝てばいいのだ!

    2080.jpg

    なに弱気になってるの、とトゥルーデに笑いかけるエーリカ可愛かったなぁ。

    2081.jpg

    その夜、仲良く寝るエイラーニャペロペロ(^ω^)
    もっさんは白スクで一人で出撃?何をするつもりだろう。
    それを見越したミーナが待ち伏せして引きとめる。

    危うく事故るとこだったぞ!w
    っていうかもっさん派手に転んだ・・・。

    2082.jpg

    ミーナ「もうやめて!美緒!」

    あなたの魔法力はもう0よ!

    2083.jpg

    坂本「私も11人の中に居させてくれ・・・!」

    この悲痛な叫びは辛い・・・辛すぎる・・・。
    ハッハッハ!と豪快な笑いを見せてたあのもっさんが泣きじゃくるなんて・・・。

    そして作戦決行日、全員の出撃シーンは壮観だなぁ。
    相手は巨大なネウロイの巣・・・勝ち目はあるのだろうか。

    UFO型ネウロイが大量に現れますが、ウィッチが次々と撃退して大和を護衛。
    シャーリーとルッキーニの合体技つええw

    2084.jpg

    エイラの誘導からのサーニャの攻撃も見事に決まる。

    エイラ「すごいぞサーニャ!」

    いやすごいのはお前の誘導だw

    2085.jpg

    トゥルーデとエーリカのエースコンビの戦闘力もさすが。

    続けてもっさんの烈風斬も繰り出される!!

    2086.jpg

    ガキーーーン!!・・・えっ!?
    ついに魔力が底を尽きたようで、もう休めっ・・・!
    もっさんはショックが隠せないようで涙を流す。

    2087.jpg

    ウィッチ達の疲れも出てきた頃、ようやく大和のネウロイ化が始まる。
    大和浮上!って完全に宇宙戦艦だこれ。

    護衛の任務は終了して後は大和に託すのみ。
    再生能力持ちでごり押しでネウロイの巣に突撃!

    主砲を発射というところでまさかの不発。
    巣に接触したことでコアの機能の主導権を奪われたのかな?

    こうなれば後は的になるのみ・・・哀れ大和。
    作戦は失敗で、ロマーニャもこれで・・・。

    2088.jpg

    その時もっさんが単身突撃、死ぬ気かあああ!!



    これは熱い展開になってきました。
    生きることが戦うこと、なんかそのまま散ってしまいそうな勢い・・・。
    後を追う芳佳、烈風丸を見つけて真・烈風斬の流れですね!

    ついに最終回ですが、ネウロイの謎は解き明かされるんでしょうか。
    それとも3期に続く?その方が嬉しいですがw

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    テーマ : ストライクウィッチーズ2
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」〈感想〉〈真烈風斬〉

    「私達11人でストライクウィッチーズよ」 坂本少佐の想いは「11人でいたい事」だった。 -あらすじ- 残された魔法力が残り少なくなった坂...

    ストライクウィッチーズ2:11話感想

    ストライクウィッチーズ2の感想です。 大和がヤマトになった瞬間。

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

    烈風斬で戦ってきた坂本さんですが、もう魔法力は限界…。 発動された最終作戦は、ネウロイ化した大和でネウロイの巣を破壊するもの。 ウイ...

    「ストライクウィッチーズ2」第11話

        第11話「私であるために」「私も11人の中にいさせてくれ!」坂本、烈風斬でネウロイを真っ二つにするも、様子がおかしく・・・「魔法力が・・・もう限界か・・・」芳佳...

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

    魔女の限界。

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

    もっさん、無茶しやがって・・・

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」 の感想

    ストライクウィッチーズ Blu-ray Box by G-Tools 軍司令部(笑) -公式サイト・Wikipedia- ストライクウィッチーズ2 ストライクウィッチーズ - Wik...

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

    1期の話ががシンクロする… 美緒の魔法力は風の灯火。 普段全く弱みを見せない美緒だけに、こういうシーンは珍しい。 声を上げて泣けるのがミーナの前だけというのも…上官は辛いなあ。 同じ上官でもこっちはとんだ困ったさん。 ネウロイ殲滅作戦がいよいよ?...

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

    「烈風斬!」 今週も烈風斬きましたw 見事ネウロイを真っ二つにしたものの残りの魔力が少なくなってきているため飛ぶことすら苦労するこ...

    ストライクウィッチーズ2 11話

    認めたくないものだな、自分自身の加齢ゆえの限界というものを。というわけで、「ストライクウィッチーズ2」11話人間引き際が肝心ですよの巻。後続に追い越されるのは確かにつらい。だ...

    『ストライクウィッチーズ2』#11「私であるために」

    「私にとって生きることは戦うことだった…」 大和が飛んだww アバンでは烈風斬を撃ったあとふらつく坂本の姿が… ミーナ隊長は気づいて...

    (アニメ感想) ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

    ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】クチコミを見る 二十歳過ぎればただのおばさん・・・じゃなかった、ただの人~。ということで、最近力の衰えが顕著になっている坂本さんがついに・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを...

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

    尽きてゆく坂本少佐の魔力… 2期になってパワーアップして復活してきた少佐だけどそれは体内の魔力を無尽蔵に消費する妖刀があってこそだ...

    ストライクウィッチーズ2 第11話

    ストライクウィッチーズ2 第11話 『私であるために』 ≪あらすじ≫ 限界を迎えた美緒の魔法力。妖刀烈風丸を使った烈風斬は大量の魔法力を...

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

    ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】(2010/11/26)福圓美里商品詳細を見る ロマーニャ地方に根を張るネウロイの巣を壊滅させる...

    ストライクウィッチーズ2 #11 私であるために

    エイラ「サーニャ見ろ見ろ!」 サーニャ「もう見てるわ」 ストライクウィッチーズ Blu-ray Box(2010/06/25)福圓美里千葉紗子商品詳細を見るストラ...

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

    「私たち11人で、ストライクウィッチーズよ!」 軍の最終作戦が発動し、大和とSWがネウロイの巣を一気に殲滅しようとする話。 今回は...

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」 感想

    いよいよ迎えたネウロイとの最終決戦。 ネウロイの謎は解き明かされないまま終わりそうですね。 最近のネウロイの扱いは酷かったし、そう...

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

    最終決戦へ突入「ストライクウィッチーズ2」第11話。 相変わらず破壊力抜群の烈風斬を放つ坂本少佐。しかし彼女の魔法力の限界は 確実に近...

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」 感想

    最終決戦! 想いは人それぞれに・・・・・・ シリアス展開ですね。 【関連サイト】 http://s-witch.cute.or.jp/pc/

    ストライクウィッチーズ2~第11話 感想「私であるために」

    ストライクウィッチーズ2ですが、坂本少佐の魔力も残りわずかなようです。宮藤芳佳は烈風丸に触り魔力を吸い取られ、坂本少佐から厳しく叱責されます。 上層部はネウロイの巣襲撃という最終決戦をやろうとしていますが、ネウロイ化した大和が中心となります。(以下に続?...

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

    日本人の「心」をネウロイにしてしまった・・・。これは反応に困る

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

    ストライクウィッチーズ2 第11話感想です。 11人で……

    ストライクウィッチーズ2 11話感想

    大和飛んだああああああああああ

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」 感想

    足りない力―

    ストライクウィッチーズ2 11話 感想

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」 いきなりネウロイを一撃で葬り去るもっさん。 相変わらず反則じみた強さですが、...

    (アニメレビュー) ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

    「私も11人の中に居させてくれっ!」 最終回間近での坂本少佐の苦悩、そして願い。ネウロイの巣を前にウィッチたちの最終決戦が幕を開ける...

    ストライクウィッチーズ2 11話「私であるために」

    大和をネウロイにしてしまったのか・・・ ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】(2010/09/24)福圓美里商品詳細を見る

    [アニメ感想] ストライクウィッチーズ2 第11話 私であるために

    ストライクウィッチーズ2 第11話。 坂本さんの切なる願い、そしていよいよ最終決戦が始まる―――。 以下感想

    ハルトマンの犬掻きがキュート

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」 もっさんがいよいよ引退危機な感じです。 烈風丸は、その威力と比例して多量の魔力を必...

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」 感想

    坂本少佐の白スクお尻が気になって仕方がありませんでした。 いやはや今回のお話はチームで一つの目標に向けて行動のしたことが ある方には グッとくるお話だったのではないでしょうか? 戦闘員であるウイッチーズに寄せられる期待と成果は その卓越した戦闘能力に依るわ…

    ストライクウィッチーズ2 第11話 私であるために

    アバンからいきなり戦闘シーン。 烈風斬でネウロイを撃破するも、何やら限界が近そう。 髪おろしたもっさんって普通に可愛い。 真烈風斬に...

    ストライクウィッチーズ2  第11話 「私であるために」 感想

    「頼む・・・ ミーナ」 ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】(2010/11/26)福圓美里商品詳細を見る

    ストライクウィッチーズ2 11

    第11話 「私であるために」とりあえず、CG製作班GJ!!1期の時もそうだったけど、最終話付近の戦艦のCGは圧巻です。軍隊モノとして妥協したくないのですね、ズボンと同じく、異常なまでに気...

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」感想

    最終決戦!

    ストライクウィッチーズ2 【11話】 「私であるために」

    いきなり最初から、ネウロイ撃墜。 坂本少佐、烈風斬。 しかし、あの後のふらつきから見て、限界な感じも・・・。 そして坂本少佐のシャワーシーン。一目見てもだれか分からなかったwww SW2、11話。 いよいよ最終決戦へ向けて動き出す。 ミーナと美緒はそ...

    ストライクウィッチーズ2 #11

    【私であるために】 ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル著者:角川書店販売元:角川グループパブリッシング発売日:2009-01-10おすすめ度:クチコミを見る 私達11人でウィッチーズだよ! 

    ストライクウィッチーズ2 第11話 私であるために

    (ストライクウィッチーズ シリーズ第23話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201009/article_22.html ...

    ストライクウィッチーズ2#11「私であるために」

    総評!リタイア・・・か?ここまで伏線だらけだった坂本さんがついにMP切れに。まあ、烈風斬は強すぎたのでしょうがないッス。展開としてはこれがベストだと思います。あとは、本人の...

    ストライクウィッチーズ2 11話感想

    シリアスな場面ですが、いきなり坂本さんのシャワーシーンに驚きました。ひかりさん仕事してないしw 年を取ると、魔力が低下すると前々から...

    ストライクウィッチーズ2 第11話

    (坂本さん鬼気迫る) ストライクウィッチーズ2 第11話の所感です。

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

    大門ダヨ 今回は坂本さんの話ですね どうやら魔力が失われつつあるようです 坂本さんは髪を下ろすと可愛いなぁ~

    ストライクウィッチーズ2 第11話 私であるために レビュー キャプ

    今日もネウロイ退治のウィッチーズ。坂本少佐も烈風斬を華麗に決め いつもと同じ光景・・かと思ったら、少佐、なんか動きがおかしい。 ミーナはそのことに気付きいぶかしげな表情を浮かべる。 ああ、もっさん、ついに魔法力の限界なのか・・・見ていて 痛々しい。なんか1...

    ストライクウィッチーズ2 11話 『私であるために』

    スト魔女11話はいよいよ迎える最終決戦、しかし坂本さんは烈風斬を撃てなくなり… 坂本さんは何だかんだで大丈夫だろうと思いますが、寧ろ大...

    【ストライクウィッチーズ2 第11話-私であるために】

    この背中に鳥のような 白い翼つけてください もう一度・・・。

    ストライクウィッチーズ2 #11 『私であるために』 感想

    来るネウロイとの最終決戦に向け、作戦を上層部から告げられる ミーナと坂本少佐。 ただその作戦を目前に控え、坂本少佐の身に大きな...

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

    ストライクウィッチーズ2 EDコレクション今回も烈風斬で始まったストライクウィッチーズ! いよいよ2期も大詰めということで、話は決戦へ...

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

    大和が飛んだ(汗)

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

    最終決戦!シリアス展開! なんか急展開です(; ・`д・´) ヴェネツィア上空のネウロイの巣へ総攻撃を仕掛ける! 空中戦がカッコイイ(≧▽...

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

    ネウロイとの戦闘中、いつも通り烈風斬で敵を一撃粉砕する美緒でしたが、身体に異変が起き 飛行バランスを崩すような素振りが。 いよいよ...

    ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」感想

    やっぱり、ストパンは、ストーリーよりキャラを楽しむアニメなのかな。 「ストライクウィッチーズ」 リネット・ビショップ 抱き枕カバー (キャラハイ製)ショップ: サーパラショップ楽天市場店価格: 8,977 円 【ゆうメール便対象】キャラハイストライクウィッチーズ ゲ...

    「ストライクウィッチーズ2」 第11話『私であるために』

     第11話「私であるために」  「魔法力が・・・もう限界か・・・」  烈風斬でネウロイを切り裂くが、飛行中バランスを崩し自分に限...

    ストライクウィッチーズ2 第11話

     ヤマトネウロイ=宇宙戦艦ヤマトのリスペクト、単純に昔と似たカットを見たら、思い出して感動しました。  ヤマトの側面をなめてゆくカット、機関砲銃座を描くカット、あれで波動砲と第三艦橋、波動エンジンがついてたら完全に宇宙戦艦ヤマトでした。

    『ストライクウィッチーズ2』 第11話 観ました

    坂本少佐が再び白いスクミズ、第二種軍装で現れました。 この第二種軍装がイメージするのは…考えたくないのですが死亡フラグとか、引退フラグとか… 不吉なものばかり。 おまけに、少佐の戦う手段だった烈風斬は少佐の残り少ない魔力を削っていくウィッチにと...

    ストライクウィッチーズ2 第11話

    ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」 脚本:浦畑達彦、コンテ:佐伯昭志、演出:高橋正典、キャラ作監:田村正文・山本周平、キャラ総作監:山川宏治、メカ総作監:寺尾洋之 今回もアバンから絶好調の坂本少佐は、得意の烈風斬でネウロイを一撃粉砕?...

    ストライクウィッチーズ2 #11 9/16

     決戦のとき来る。しかし、坂本少佐は…。  烈風丸を振るいネウロイを倒す坂本少佐。しかし、飛行に影響が出るほど消耗してます。その夜、ミーナ中佐の伝言を伝えにきた芳佳ちゃんは、烈風丸に引かれて、手に取ってみます。すると、眩いばかりの光を発して輝きだす烈...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。