

    デュラララ!! 第5話 「羊頭狗肉」

    63.jpg

    「いつか点と点が繋がって今は見えない何かが暴かれようとしても・・・」

    と紀田が言っているように、今は伏線をばら撒いてる状態かな。
    線になって物語が繋がった時が楽しみなんですが、それまで覚えておけるかどうかw
    こういった類のアニメは終わった後にまた一気に見直したいですね。

    まずは新羅とセルティ。
    ブツを回収する仕事の最中に未知の存在(切り裂き魔)に遭遇したセルティは「宇宙人だったらどうしよう」なんて怖がってますがお前が言うなとw
    心の方は人間そのものですね。
    刀で刺されたところから声が聞こえたのは、特殊な力を持った刀とかそういう感じかな?

    杏里は友達の美香の行方を捜してる様子。
    友達と言う関係だったかに疑問は持ってるようですが・・・。

    打算で付き合ったり、そのくせ美香が居なくなるとクラス委員になって彼女を追い越そうとした自分をずるいと言う杏里。

    帝人「それをわざわざ誰かに話して許してもらおうとするのがずるい。上を目指そうとするのは正しいから堂々と胸を張ればいい。」

    そんなことないよ、とか適当なこと言うと思ってたら意外としっかりしてますね。
    紀田もそこに惚れてるようでw
    これで杏里も少しは罪悪感が晴れましたかね。

    ところで美香は始業式でいきなり学校来ない宣言した問題児のストーカーだったようですが・・・。
    その矢霧は首に痣のある少女と愛の逃避行中w
    彼女もデュラハンなんでしょうか?

    色々と謎はありますが、紀田が関わってることも多いですね。
    折原が見舞いに行ってた女性は紀田と親しげ(元カノ?)のようでしたし・・・。
    絡んできてた黄巾賊というのは最近復活したらしいですが小物っぽいのでまぁw

    あとは、町で色々と聞き込みしてた記者の娘がチャットを荒らしてた人物のようですが・・・。

    64.jpg

    見た目からして暗黒オーラ全開ですねw

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    http://spadea.jugem.jp/trackback/5556
    http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1750-d08d0c20
    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51376524
    http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d73ca13520
    http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-02-06-2/trackback
    http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1315813
    http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1658-ee82d47b
    http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1319-c9d22e3c
    http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1630-e0610cca
    http://anime2006.jugem.jp/trackback/1731
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1555-7f8854f8
    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50612970

    テーマ : デュラララ!!
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」

    デュラララ!!の第5話を見ました。第5話 羊頭狗肉セルティはある荷物を回収しようと男を追い詰めていたのだが、最近噂になっている斬り裂き魔に刺されてしまう。杏里と一緒に下校する事になった帝人と正臣なのだが、正臣は緊張してなかなか会話が成立しない帝人と杏里の雰...

    デュラララ!! 第5話 「羊頭狗肉」

    宇宙人だったらどうしよう? 切裂き魔に襲われた首なしライダーことセルティ。 首はないけどメンタルは乙女(?)ですね(ぉ) ラストシー...

    デュラララ!!~第5話 感想「羊頭狗肉」

    デュラララ!!ですが、首なしライダーことセルティは切り裂き魔に襲われます。竜ヶ峰帝人、紀田正臣、園原杏里は仲良しトリオとなるようです。杏里の親友が矢霧誠二のストーカーだったようですが、杏里はその友達を探しています。(以下に続きます)

    デュラララ!! 第5話 『羊頭狗肉』 感想

    ストーリーの軸が、一応見えてきたのかな? デュラララ!! 第5話 『羊頭狗肉』 の感想です。 「線つなぎ」という遊びがあります。紙に...

    デュラララ!! #05「羊頭狗肉」

    正臣今宵も愛を語らうw 正臣が語り手をやるとちょっと雰囲気が変わっちゃいましたねw ではデュラララ感想です。 裏切りの夕焼け(デュラ...

    デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」

    何者かに刺され、斬られる魔性の女セルティ。 みっゆきちYEAH!! セルティを斬ったのは切り裂き魔。 その正体は……最後に出てきた“はるな”と言う女子かな? 声優は誰かな。 セクシーハラショー!! 張間美香(後をつける方)⇒矢霧誠二(後をつけられる方) そうい...

    デュラララ!! #05『羊頭狗肉』

    一人の男を追い詰めるセルティ。 そんなところでセルティを切りつける何者かにより、セルティの正体がばれる。そして傷口から、セルティのことを化け物と呼ぶ。 それが何者だったのかと不安になるセルティ。

    デュラララ!! #05 「羊頭狗肉」 レビュー キャプ

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 家に帰ったセルティは慌てて、仕事先で起きた出来事を新羅に報告する。 今回の仕事は持ち逃げされた物を回収するだけのもので、なんの、問題も なく終わるはずだった。終わるはずだった・・のだが、荷物を回収しようと したセルティの?...

    デュラララ!! ♯05 「羊頭狗肉」

     相変わらず見せ方が上手いアニメだなあと思いました。とりあえずセルティがかわいすぎでしょう。

    デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」

    裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)(2010/02/24)THEATRE BROOK商品詳細を見る 今回の語り手は紀田 正臣。いつもはひょうきんな性格で、軽薄な言動を繰...

    デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」

    「ジンギスカン!」 や、だって『羊頭狗肉』だから… ちなみに生後1年までの羊肉が「ラム」で 生後2年以降の羊肉が「マトン」といわ...

    デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」

    「出来るならあいつには この街の闇に近づいて欲しくない」 正臣の過去に何があったのか気になります… チャットは“罪歌”なる人物に荒ら...

    デュラララ!!5話

    5話「羊頭狗肉」

    (アニメ感想) デュラララ!! 第5話 「羊頭狗肉」

    デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 帝人・正臣・杏里の三人が高校生らしい放課後を満喫する一方で、「池袋最強」を探す雑誌記者・贄川の取材はなかなか進展を見せない。人々の口から上がるのは首なしライダー、ダラーズ、サイモン、平和島静雄、黄?...

    デュラララ #5「」

    毎週毎週レールガンと5分だけかぶってて最初が見れないアニメ。それが、デュラララ。今までずっといまいち感だったんだけど。ようやく、見方がわかったかもしれない。

    デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」

    偶然は必然? 冗談と気まぐれと偶然で出来た街、池袋。 池袋に意志があるとしたら、こんな変な人ばかり集まってメイワクかもw 誰かの...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

