スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    バカとテストと召喚獣 第5話 「地図と宝とストライカー・シグマV(ファイブ)」

    54.jpg

    明久が車道に落ちてた葉月のストラップを救出しようとするが・・・なんで車がF1並の速さで走ってるんだよww
    偶然先生が通りかかって召喚獣使ったけどそりゃ轢かれますよ。

    うーおうーお・・・ってストⅡのやられ声ですかねw

    55.jpg

    テラヤムチャwww
    名シーンすぎる。

    そして無残に砕けるフィー(´;ω;`)

    なんとかしたいと思ってたら学園のオリエンテーリング大会で豪華賞品の中にストラップが!
    学食1年分とかすごく欲しいだろうけど葉月の為にストラップを取ってあげようとする明久は優しいなー。

    チーム分けは
    「明久・雄二・秀吉」「姫路さん・美波・ムッツリーニ」

    明久「秀吉は可愛いからいいとして・・・」

    全くその通りである。
    あとムッツリーニに美少女二人は危険だろうw

    賞品を得るには問題を解かないといけないというバカには厳しいもの。
    選択問題だから鉛筆転がして解くって(ノ∀`)
    鉛筆も色んな種類があってRPGに出てきそうというか、中二ネームでしたねw

    一方のムッツリーニ組は宝が隠されてる女子更衣室へ。
    別の意味でも宝の山ですねw
    種割れしたり鼻血を吹いたり、ムッツリーニは一体何と戦ってるんだ・・・理性かなw

    あと宝の場所はお姉さまのブラの下!って美春の変態度はやばいな(ノ∀`)
    これもある意味宝が隠されている・・・!

    52.jpg

    そして秀吉が鉛筆を振る演出が可愛かったw
    「感謝するぜ、お前と出会えた、これまでの全てに」

    最終的には虱潰しで座標を回ることにする明久。
    バカの戦い方は全てのパターンをやること!
    数学の問題でも全てのパターンをやって解く方法ありましたねw

    そうやって色々回った末になぜ秀吉はチャイナドレスになったしw
    屋上で偶然宝を見つけて、奪われそうになるもタイムアップで終了。
    無事葉月にストラップ渡せたみたいで良かった♪
    着々とフラグを積み上げていきますねw

    そしてもう一つ「黒金の腕輪」なるアイテムもゲット。
    自由に召喚出来るようになるとかすごいですねw
    しかし明久の以外は爆発・・・。
    なにやら今後役に立ちそうです。

    今週のサービスショット

    53.jpg

    やはり秀吉成分はいいものだw

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/684dc2b188781daafd5fe389eda33e15/73
    http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1749-a48dba41
    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51365963
    http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1313862
    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50612003
    スポンサーサイト

    テーマ : バカとテストと召喚獣
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    バカとテストと召喚獣 第5問「地図と宝とストライカー・シグマV」

    バカとテストと召喚獣の第5話を見ました。第5問 地図と宝とストライカー・シグマV学園長の提案で豪華賞品の争奪戦のオリエンテーリング大会が開かれることになる。明久は朝食に大盛りの白ご飯に見せたパン粉を食べて登校するのだが、消化が早いようですぐにお腹が空いて...

    バカとテストと召喚獣~第5話 感想「地図と宝とストライカー・シグマV」

    バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久の朝食はパン粉をそのまま食べます。学校では宝探し大会をやりますが、テストの問題を解かないと場所が分かりませんし、同時の場合は召喚戦争とFクラスにはおそろしく不利です。 吉井は鉛筆転がして運否天賦でテストを解きますが、...

    バカとテストと召喚獣 第5話 『地図と宝とストライカーシグマV』 感想

    今回は女性キャラの登場が少なく、もっぱらバカ3人組によるBL回(違う)でした。バカとテストと召喚獣 第5話 『地図と宝とストライカーシ...

    バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」

    明久の朝ご飯はパン粉山盛り(哀) そんないつもの朝の登校中、葉月の落としたストラップを拾いに召喚獣を…。 拾えなかった上に、学園長に...

    バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」

    葉月ちゃん笑顔エンドでよかった! 終わりよければすべてよし、ですね(^-^) 秀吉が完全サービス要員 瑞希ちゃん、ケーキはふくらんでたんでやっぱ味付けがトンチンカンとみた 明久はクラス昇格以前に、卒業できるのか心配(ぉ でも理事長の目には留まってい?...

    バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」

    前回は美波かわいいよ美波でしたが、 今回はおバカ勇者明久とヒロイン秀吉の奮闘RPG!

    バカとテストと召喚獣 第5話

    「地図と宝とストライカー・シグマV(ファイブ)」を見ました。 ときめきメモリアルな秀吉くんの伝説

    バカとテストと召喚獣第5話『地図と宝とストライカー・シグマV』の感想レビュー

    葉月の為に頑張る明久優しいなぁ回でした。 というか、本筋より原作版設定から大きく改変されたアニメ版設定に否定的な意見が多そうな感じでしたね。 単体で見ると、ちょっと同性愛ネタ狙いすぎてるかな~ぐらいで可もなく不可もなくな印象なのですが、あれ?学校からそん...

    バカとテストと召喚獣 #05「地図と宝とストライカーシグマV」

    やっぱりバカはネーミングセンスが微妙なのか!? カオスと秀吉しかなかったw ではバカテス感想です。 バカ・ゴー・ホーム(2010/02/10)milktub...

    バカとテストと召喚獣 第5話

    第5話『地図と宝とストライカー・シグマV』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・宝探しの話ですね。

    バカとテストと召喚獣 第5問「地図と宝とストライカー・シグマV(ファイブ)」

     葉月のために頑張る明久が良かったですね。

    バカとテストと召喚獣 #5「地図と宝とストライカーシグマ?」

    た・・・体操着だと・・・これはまたボインボインけしからん・・・でも、出番これだけwでね。話は。特に、真新しい展開なし。普通。今週も戦闘シーンはほぼゼロ。やっぱりない....

    バカとテストと召喚獣 第5問『地図と宝とストライカー・シグマV』

    秀吉がハジけてたからヨシ! と思う反面、何かちょっと物足りないよーな気がしておりますバカテス第5話。 やはり原作を読んでしまったのは失敗だったかもしれん(汗) バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray

    (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第5話 「地図と宝とストライカー・シグマV」

    バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 今回はいつも以上に、ドタコメ度合いが強かったような気がします。かなり古めの作品を見ているような印象(うる星やつら等)。そういえば、この作品について召還バトルがつまらないという批評を良く聞きます。 *?...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。