スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Angel Beats! 第13話 「Graduation」

    まだゆりっぺの葛藤が解決してない、と残る5人。
    あんだけご執心だった野田はよく先に行ったもんだ・・・。

    1355.jpg

    解決済みなのを恥じらって叫んだりするゆりっぺはなんか好感が持てたなぁ。
    すっかり丸くなったなゆりっぺ!
    一気に天使ちゃんと仲良くなりすぎじゃね?とは思いますがw
    堕天使の件もあったしお互い様というところか。

    1356.jpg

    奏「ふ~ふ~ふ~ふふ~ん♪」

    ふっふふ~ん⊂(^ω^)⊃

    なんだこの天使の鼻歌は・・・最高に気持ちがいいな・・・。
    My Songがお気に入りみたいですねw

    高松もNPCから戻って卒業していったみたいですが、そこ見せてくれェ・・・。
    着痩せするタイプなのをカミングアウトしたことでもう報われてたのかなw

    1357.jpg

    そして5人だけで行われる卒業式。
    まずは戦歌斉唱・・・!?
    天使ちゃん作詞で、どんなメルヘン歌詞なのか楽しみだなぁ♪

    「死ぬまでに~ くっとけ~ まーぼーどーふ」

    どんだけ麻婆豆腐推すんだよw

    1358.jpg

    責められてゆりっぺの背中に隠れる天使ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。

    卒業証書授与で校長に変装した日向は大やけど・・・。
    ゆりっぺが「うわぁ・・・」と代弁してくれました。

    1359.jpg

    BGMはすごく良かったですね。
    不器用さ故に戦線と対立してきた奏が卒業で胸熱。
    清々しい顔でした。

    1360.jpg

    ゆりっぺは勘違いもあったけどみんなの為によく頑張ってくれました。
    いつも一人で歩いてきたけど、仲間の大切さを知りましたね。

    卒業式は全体を通して手作り感というかぎこちないというか、戦線らしかったかな。

    1361.jpg

    直井の別れのシーンはうるっと来ました・・・演技力も凄い。
    個人的に6話が好きなのもありますね。
    文人もやりおる・・・。

    1362.jpg

    音無と奏でが残り、場所を変えて話をすることに。
    二人で残ってこれからも報われない人達を救っていかないか?と音無。

    それじゃ石田が言ってた永遠の楽園じゃないか・・・。

    名案のように語る音無ですが、奏の表情は暗い。
    そうなると奏が本当に満たされることはないから?
    未練があってここに来てるわけですからね。
    気持ちに応えられない申し訳なさでしょうか。

    音無はすでに報われた人生を送ってるし、少し身勝手ではあるけど・・・。
    それほど抑えきれない想いだったのかな。

    そのまま告白して返事を待つ音無。

    1363.jpg

    奏「言いたくない」

    音無に心臓を移植してもらった過去を語る奏。
    心残りは「青春をくれた恩人にありがとうを言えなかったこと」

    決心をし、もう一度言ってほしいと頼む奏。

    1364.jpg

    奏「あなたが信じてきたことを私に信じさせて。生きることは素晴らしいんだって」

    報われた気持ちになって欲しい、でも奏と離れたくない、板挟みですね・・・。

    1365.jpg

    「愛してる」が別れの言葉になるのは切ないなぁ。
    奏は最期に、愛し愛されることの素晴らしさを知ったと。

    奏「命をくれて・・・本当にありがとう」

    BGMの「一番の宝物」も相まって良かったですね。
    1度見た時はポカーンとしてたんですが、整理して何度か見てると良いシーンだなと。

    1366.jpg

    ラストシーンは来世、ですかね。
    魂に刻んだ想いが惹かれあった・・・のかな。
    言わせんな恥ずかしい。




    卒業シーンはギャグも混ざったりしましたが、なんかむず痒かった。
    戦線メンバーの軌跡で思い返すことはたくさんあっても、残ってるのが5人だけなのもあってちょっと感動までは届かなかったかな。

    あと天使ちゃんの感情の豊かさがちょっと急すぎた気もw
    あの状態のまましばらく過ごして欲しかったのは贅沢な願いか・・・。

    ゆりっぺはなんかしおらしくなっちゃって・・・。
    兄弟への想いと、神への抵抗があってあそこまで凶暴だったんですねw

    音無の告白シーンは気持ちの整理が追いつかなかったなぁ。
    ずっと奏と離れたくないのはあったんでしょうが、二人きりになって歯止めがきかなくなったか。

    そして明かされたのが奏の過去。
    音無の心臓を移植したんじゃ、って考察してたブロガーさん居たなぁ。
    ドナー登録の話は頭に残ってましたが、この巡り合わせはすごいですね。
    音無が記憶を取り戻した時、本人を目の前にして語っていたのか・・・奏はその場で言いたかったのを我慢して(´;ω;`)

    奏がみんなを見送って一人残る展開を予想してたけど、なるほどといった感じです。

    音無の告白では、ANGEL PLAYERの開発者の話を思い出しましたね。
    同じような道を辿るのではないかと思ったら、そうでもなく。
    一人きりで取り残されたような悲壮感から、もしやとは思ったんですが。

    あと、ここはリアルに死後の世界だったと。
    何か仕掛けがあるのかと思ってたけど直球でしたね。
    なぜ存在するのか?については明かされてませんが・・・。

    そもそも移植された奏が音無より先に居るので時間軸が矛盾してますね。
    何かの雑誌で「誰よりも長くこの世界に居る」と奏が言ってたようですし。
    何かのネタだったのかもw

    こじつけてみると、

    音無の死後、なんらかの理由で魂が彷徨う。(心臓を移植したから?)
    →奏が移植を受け、短い人生を終える。
    「ありがとう」を伝えたかったから死後の世界を創造して、未練のある彷徨える魂を集めて救済しようとした。

    そうしたのは音無の意思を継いで、とかかな?
    このへんの設定があいまいなままなんですよね、伏線も描写も思い当たらないし妄想ですね・・・。

    死後の世界の成り立ちではなく、そこで何を成すかが重要だったのでしょう。
    気になることは気になりますがw

    あの世界も人生の一部で、こうして報われることが出来る。
    「世界は美しく、そして、人生はかくも素晴らしい」
    今辛い状況にある人もこの先の人生について考えさせられることはあるか・・・。

    最後の展開は音無への感情移入が不十分でしたね。
    あそこまで愛するに至ったプロセスについてもう少し描写があればな、と。
    天使ちゃんマジ天使だから離れたくない気持ちは分かりますw

    最終話が終わってもう一度作品を見返すと違う見え方がする、というのについて考えるとやはり奏の音無への心情ですかね。
    気付いた後に戦うことになったり、少しずつ距離を縮めていく過程だとか。

    あとメインキャラの戦線メンバーの過去も明かされないまま成仏していったのはもったいないかな。
    それこそ卒業式は全員でやっても良かった気がします。
    尺の都合ですね、わかります・・・。
    それぞれの人生をどのように考え満たされたのかは是非ゲーム化して補完してもらいたい。

    Angel Beats!は好きな作品で何度も見返しながら見てきたんですが、何かもやもやした感じですね。

    それでも、奏がずっと伝えたかった言葉を何度も何度も繰り返すシーンは印象に残りました。
    長いこと待ってようやく伝えられた言葉ですからね。


    というわけで、注目度が高く色んな方の考察を読んだりするのが面白かった作品でした。
    まったりとアニメを見るのが好きな自分ですが、考えさせられるアニメもいいですね。

    キャラクターも魅力的で、天使ちゃんマジ天使。
    無口→笑顔の変化とか胸が熱くなるな・・・。
    声も好きだしキャラの中では断然トップですね。

    ゆりっぺはTRACK ZEROを読み進めてると徐々にハマってきました。

    ユイにゃんはマジ小悪魔。
    ガルデモの「Answer Song」での岩沢への想いはぐっと来ましたね。
    ちょっぴりウザくて場を賑やかすキャラは好きです。

    あと岩沢の生き様はカッコイイ。
    残る者にかけがえのない何かを残すことで得られる人生の価値。
    My Songを聴いて涙を流すユイにゃんだったり、鼻歌を歌う天使ちゃんだったり影響を与えてますね。

    8月のAngel Beats!イベントで新たな展開が発表されたら嬉しいなぁ。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    テーマ : Angel Beats!
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Angel Beats! 第13話(最終話)「Graduation」

    天使ちゃん…

    Angel Beats!・第13話

    「Graduation」 影の事件が収束して3日。意識を取り戻したゆり。そんなゆりの目の前には、音無、直井、日向、奏。「もう、思い...

    『Angel Beats!』第13話 感想

    【あらすじ】 あれから3日。 未練が無くなったゆりが目を覚ますと、 そこには、音無、奏、日向、直井の姿が。 他の皆は成仏して行ったらし...

    Angel Beats! 第13話

    Angel Beats! 第13話 『Graduation』 ≪あらすじ≫ ゆりが謎の青年と決着をつけて3日。 ゆりたちを除く全員が卒業した世界で、ゆりは目を覚まし...

    Angel Beats! 13話 「Graduation」

    今ここから始まる物語

    Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」&シリーズ感想

    最後まで想定外だったなぁ^^ いや、面白かった

    Angel Beate!??裱á???

    ?´????Τ?Τ ????? ??????´ ?????´ ??????´ ?????´ ???...

    Angel Beats! 第13話(終)

    [関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.13 Graduation目を覚ましたゆりそこには音無、奏、日向、直井がいたあれから3日の日にちが経っていたすでに仲間達はこの5人を残して皆新しい人生...

    Angel Beats! 第13話 「Graduation」

    ありがとうは言わないで...

    (感想)Angel Beats! 第13話「Graduation」

    Angel Beats! 第13話  「Graduation」 出会い、そして別れ・・・卒業するメンバーたち、また、会えるかな・・・?

    アニメ「Angel Beats!」 第13(最終)話 Graduation

    Keep The Beats!(2010/06/30)Girls Dead Monster商品詳細を見る 皆とすごせて、本当によかったです。ありがとうございました! 「Angel Beats!」第13話のあらす...

    アニメ Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」感想

    アニメ Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 どうしてもハッピーエンドにさ...

    Angel Beats! 13話(最終話) 「Graduation」 感想

    「他のみんなは?」 「全員逝ったよ」 Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る

    Angel Beats!(エンジェルビーツ)13話 の感想

    天使ちゃんが旅立ってしまうシーン、ED後のシーンは鳥肌ものでした。 終盤にかかる音楽も非常に素晴らしく、涙もの。 最後のシーンは最高で...

    Angel Beats! EPISODE.13(最終回)[Graduation」 感想

    花澤さんの鼻歌が聴けるのはABだけ! 公式サイトはこちら

    Angel Beats! 第13話(最終回) 「Gradustion」 感想

    奏「あなたが信じてきた事をあたしにも信じさせて」 奏「生きる事は素晴らしいんだって」 今回で最終回を迎えた『Angel Beats!』ですが、何と...

    ■Angel Beats!【EPISODE.13】Graduation

    Angel Beats! #13の視聴感想です。 卒業式。 涙。 告白。 唖然。 新たな人生。 生きることは素晴らしい。 ↑さぁポチッとな

    Angel Beats! 第13話 「Graduation」 <終>

    影との戦いから三日が経過した「Angel Beats!」の最終第13話。 ネタ「格闘中」もどうぞ。 保健室のベッドの上で目を覚ますゆり。 音無、日向...

    アニメ Angel Beats!第13話 「Graduation」感想

    ※「Angel Beats!」の最終話を見て、感動した人は見ない方がいいですよ・・・。 ネタバレありです。

    Angel Beats! 13話 「Graduation」 感想

    最後に残された者達によるたった5人の手作り卒業式。 5人以外のメンバーについては、あまり時間を割けないだろうと 覚悟してはいたのだけど...

    Angel Beats! 第13話「Graduation」

    五人だけの卒業式

    Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」感想

    Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」感想       このアニメもとうとう最終回になっちゃいましたね。   最後は見事に泣かされました...

    Angel Beats! 第13話 Graduation

     卒業式。手作り感覚がいいですね。

    Angel Beats! 第13話「Graduation」【感想】

    Angel Beatsの意味がやっとわかりました。 そして音無=心臓(鼓動)が無いという意味も今更わかった。 さらに結弦=ゆずる=心臓をゆずるって事で...

    Angel Beats! 第13話(最終話) 「Graduation」 感想

    Angel Beats! #13(終)「Graduation」 5人の卒業式が始まる― これは1クールで終わらすべきじゃなかったと思う(笑) エロゲでじっくりやりたかったよ...

    Angel Beats! 第13話(最終回)

    卒業、それは別れではありません。新たな旅立ちなのです。前に進むための一歩、それが卒業。

    Angel Beats! 第13話 「Graduation」

    Angel Beats! 第13話の感想です。     前回から、3日後。 死んだ世界戦線卒業式。     結局、最後までシリアスなだけの話がありませんでしたw     音無 弓弾、立華 かなで、仲村 ゆり、日向 ヒデキ、直井 文人。 以上のメンバー以外は、ゆりが眠っていた3日間の間...

    Angel Beats! 13話(最終回)

    Angel Beats!最終回、「Graduation」。 SSSメンバーの卒業式。穏やかな、穏やかな最終回。 つっこみたいことは山ほどある。奏のキャラが前半えら...

    AngelBeats! 第13話(最終回)「Graduation」

    卒業--------------。みんなで一緒に。目を覚ましたゆりは、枕元に立つ音無、かなで、日向、直井の姿を見つける。みんな開放されたはずなのに、なぜここにいるのか?「まだ残ってる」ゆ...

    Angel Beats! #13

    今週は観ててスゴく恥ずかしくなったよ。 一回、再生を止めてしまったぐらいです。 奏が作った麻婆豆腐LOVEの歌は腹が捩れそうでしたよ。 校歌っぽいのを作ろうとして麻婆豆腐ってワードが出るとは予想外です。 内容については別に良いのですが、ただ・・・・。 野...

    Angel Beats! 第13話「Graduation」

    My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia多田葵商品詳細を見る 音無・ゆり・奏・日向・直井の5人で小さな卒業式。他のSSSメ...

    Angel Beats!【13話】 「Graduation」

    強制終了です。これは終わらざるを得ない・・・。しっかり締めて来ました、Angel Beats!13話でした。 いよいよ皆が消えていく・・・。そんな最終回のようですね。感動の予感もしますがwww 3日後の話のようで、4名+奏以外は皆消えてしまったようです。 消えた瞬間...

    Angel Beats! 最終回13話「Graduation」

    まさに「Angel Beat」。

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話「Graduation」

    あぁ~麻腐豆腐~♪ かなでの作った線歌が酷い(笑) と言うことで、天使ちゃんの希望で卒業式です。 残ったのはもう5人だけとは寂しいで...

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話 「Graduation」 感想

    別れという始まり―

    Angel Beats! #13(終)

    【Graduation】 Angel Beats! -Track ZERO-著者:麻枝准(Key)販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2010-06-23おすすめ度:クチコミを見る 生きる事は素晴らしいんだ・・・ 

    Angel Beats! 第13話感想

     うはあ、そうきたか…    記事タイトルにサブタイ入れると時々トラバが飛ばなくなるので省略。    今期の中で最も心待ちにし...

    Angel Beats! 第13話 最終回 「Graduation」 の感想

    Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] by G-Tools みなさんはどうでしたか? -公式サイト- Angel Beats! 公式サイト  -あらすじ- 少年・音...

    Angel Beats! 13話(終)

    成仏するかと思われたゆりっぺですが、目覚めるとそこは保健室のベッド。 仲間に見守られて目覚めたゆりっぺに異変が。 「女の子」っぽくなったという日向の台詞、まさにその通り。 突き動かしていたもの、今まで背負っていたものから解放された女の子本来の姿です。 死ん...

    Angel Beats! 13話(終)

    成仏するかと思われたゆりっぺですが、目覚めるとそこは保健室のベッド。 仲間に見守られて目覚めたゆりっぺに異変が。 「女の子」っぽくなったという日向の台詞、まさにその通り。 突き動かしていたもの、今まで背負っていたものから解放された女の子本来の姿です。 死ん...

    Angel Beats! EPISODE.13(最終回)「Graduation」 感想!

    最高に感動させてもらった。Angel Beats!は俺の胸に刻み込まれた。

    Angel Beats! 第13話(最終回)

    (音無さんの策士っぷりには度肝を抜かれた) Angel Beats! 第13話の所感です。

    Angel Beats! 第13話(最終回)

    高松も無事消えたことにほっとしたw

    Angel Beats! 第13話 Graduation

    目を覚ましたゆりの前には音無、奏、日向、直井の4人。 皆消えてしまった後で、凄く物悲しい感じになっています。 高松も意識を取り戻して逝けたらしいですが、意志の強さでいつか人に戻れるようにしてあった、何とも納得のいかない話ですね。 ほとんどのメンバーの過去も...

    【最終話】Angel Beats! 第13話「Graduation」

    そもそも「Angel Beats!」の世界観が最後まで意味不明だったので、彼らのやってることが馬鹿らしくて馬鹿らしくて、手作り卒業式なんて見てて恥ずかしかったくらい。その肝心な所がいい加減だったので、その世界から消滅する重要性が全く伝わってこないし、だから茶番に見...

    Angel Beats! 第13話「Graduation」

    Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る

    [感想][アニメ]Angel Beats! 第13話「Graduation」視聴

    卒業 残った5人で卒業式他の人達はどこへ・・・ちゃんと最後のシーンくらい描いてやればいいのに というかいままでいろいろやってきたのに最後が卒業式で〆っていうのはなんとも抽象的すぎる気がするいままで自分がこの作品にいだいていた象と卒業式っていうイベントがうま

    AngelBeats #13「Graduation」

    総評!リカイフノウデスおかしいな。毎回きちんと見ていたはずなのに、毎週毎週、一話飛ばしてみたような感覚を受けていた。ぶっちゃけ、俺らは13話だと思ってるけど実は52話くらい放...

    Angel Beats!13話感想&総括

    Angel Beats!の感想です。 卒業式。

    Angel Beats! 第13話 Graduation

    目を覚ましたゆりの前には音無、奏、日向、直井の4人。 皆消えてしまった後で、凄く物悲しい感じになっています。 高松も意識を取り戻して逝けたらしいですが、意志の強さでいつか人に戻れるようにしてあった、何とも納得のいかない話ですね。 ほとんどのメンバーの過去も...

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話(最終回)『Graduation』

    ありがとうございました! SSS最後の戦いから3日後。ゆりを含めての最後の卒業式。 一番泣いてたのは、直江でした。 「これだから女は...

    エンジェルビーツ 第13話 考察

    みんなの願いが叶えるためにも、成仏する順番はこれで良かった気がする みんなの願い 生徒会長は、音無さんの元で、一緒に志を果たしたかった 日向は、仲間達と共に馬鹿騒ぎをもう一度してみたかったかな。 ゆりっぺの望み・・・・・家族の絆 天?...

    Angel Beats! 第13話「Graduation」 感想

    Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.06.05アニプレックス (2010-06-23)売り上げランキング: 21Amazon.co.jp で詳細を見る 今回で最...

    Angel Beats! 第13話「Graduation」

    岡田JAPANも熱いですが、Angel Beats!も熱い!! ということで昨日の深夜に最終回を迎えましたね(関東)。 '''「以下ネタばれ注意」''' 卒業ということで残りの5人の逝く姿を描いた今話・ やはり友情・出会い・...

    Angel Beats!ep13 「Graduation」 感想

    心臓を突き刺して、その有無が分かる天使ちゃん、マジ天使。

    [アニメ感想] Angel Beats! 第13話 Graduation

    Angel Beats! 最終話。 音無たち5人による卒業式、 果たして彼らは最後に何を思ってこの世界を去っていくのか―――。 以下感想

    Angel Beats! EPISODE.13 Graduation  レビュー キャプ 最終話

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 ゆりが目覚めたのは、3日後・・・ そして、その間かどうかはわからないが、音無、奏、直井、日向以外は 全員成仏していたw あれ~じゃあ、あの影と戦っていた時がみんなの 見納めだったのか・・・遊佐とか、まったく見かけなかった?...

    Angel Beats! 第13話「Graduation」(最終回)

    最終回でゆりっペを初めて可愛いと思った(ぇ天使ちゃん見たさに完走でしたが、うまくまとめたなと。最終回が一番良かったですね。毎回こうだとよかったのになあ。あえて難解なストーリーにしたのかね。最終回で評価がガラリと変わりそう。商業的には成功しているしね。天...

    「Angel Beats!」13話 Graduation

    SSSの卒業式。 5人だけの手作り感溢れ兼ね役もある卒業式はなかなか面白かった。 奏の戦歌の作詞は戦歌というより麻婆豆腐の歌だった。麻婆...

    Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」感想

    Angel Beats! 第13話「Graduation」感想 天使の鼓動

    (アニメレビュー) Angel Beats! 第13話(最終回) 「Graduation」

    奏「生きることは――素晴らしいんだって。生命をくれて、本当にありがとう――」 音無結弦→『心臓の音無し、心臓を譲る』、立華奏→『心...

    AngelBeats! 第13話(最終話) 『Graduation』

    アニメ AngelBeats! 第13話(最終話) 『Graduation』 ※立花たちばな 奏かなで視点の内容に沿ったオリジナル記事です 【良いことへの道】  全...

    Angel Beats! #13 6/26

     次の世界で、また会いましょう。  今回は、卒業式ということもあって、その通りに進みます。卒業式の提案は、奏ちゃん。彼女は、卒業式をしたことがなかったそうです。ここにいたって、普通の女の子に戻った、ゆりちゃんがやけに可愛いですw、いつのまにか、ヒロイ...

    Angel Beats!を観た!w~第13話~

    いぇあ! 13話、最終回です!w Keep The Beats!(2010/06/30)Girls Dead Monster商品詳細を見る まったりと自主卒業式を行いました。 この最終話は比較的...

    Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」感想

     色々あったABも早いもので今回で最終回。音無達は無事死後の世界から消えることはできるんでしょうか。ラストの展開ではタイトルの意味も明らかになったりと、最終回も色々あって驚きました。  これで6月の最終回ラッシュは一区切りです。今書けることは出し尽くし...

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話(最終回)「Graduation」 感想

    結局、どういうことだってばよ!!

    Angel Beats! 第13話 「Graduation」 感想

     タイトル通り、卒業式イベント。  3日後。  目を覚ましたゆりは葛藤がなくなったことを奏に指摘され、照れる。  そんなこんなで卒業...

    Angel Beats! 第13話 「Graduation」

    ささやかなエピローグ、という感じの最終回でした。 ゆりは前回で消えずに残り、合わせて残っていた音無たちと、戦線の卒業式をする事に...

    Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」

    最終回も天使ちゃんマジ天使でしたね! 最後はみんな揃って卒業式♪ 「開式の辞!これより死んだ世界で戦ってきた、死んだ世界戦線の卒業...

    Angel Beats! episode.13

    「Graduation」 最終回でした それなりに面白かったけど、感動したかというと残念ながら感動はなかったです 「人生讃歌」ということで評して...

    「Angel Beats!」第13話感想

    生きることは素晴らしいというのは、まさしくその通りだと思います。 作品のテーマとしてわざわざそんなことを主張するのは野暮ったいかも...

    Angel Beats! 13話 感想

    第13話 「Graduation」 ABもついに最終回。 Aパートは残ったメンバーで卒業式。 かなでちゃんとゆりっぺがいつも以上に可愛かったですね。 ...

    Angel Beats! 最終回「Graduation」

    Keep The Beats!いい音楽、楽しい笑い、みんなに愛されたTKw そんな作品だったこのアニメも今回で最終回。 驚愕の展開でした!!!

    Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第13話(最終回) 感想「Graduation」

    Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、最後まで残った音無、天使・立華奏、ゆりっぺなどで卒業式をやります。ラスト5には日向と直井もいますが、5人だけの閑散とした体育館で、校歌斉唱ならぬ隊歌斉唱します。隊長のゆりは隊の歌について一切関与していませんが、奏が...

    Angel Beats! 第13話 「Gradustion」

    Angel Beats! 第13話 「Gradustion」 感想です 3日後、そして卒業式です

    Angel Beats! 第13話「Graduation」

    卒業の日。

    Angel Beats! #13 『Gradustion』 感想

    遂に迎えた最終回。 話の内容的には、予告どおりの展開で、卒業式をしてそのまま…  といった展開でした。 (※以下、ストーリー上での重...

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話(最終回)「Graduation」感想

    お前ら…歌うのか?

    Angel Beats!最終回「Graduation」

    か アレから、三日後ーって、三日後かい! なんか、良くある展開だな・・・さらに、NPC含む、殆どが消えていたって言う。 NPCも愛が芽生...

    Angel Beats! 第13話 「Graduation」

    今週も「Angel Beats!」始まりました! 前回影の戦いに勝利したゆりは寝込んでしまい 今回はゆりが目覚めたところから始まりました。 ...

    Angel Beats! #13 Graduation

    楽しかったギルド降下 ギルド降下!! 思い出に残った奏の部屋の不法侵入 不法侵入!! どれもみんな良い思い出です Angel Beats!2 【完全生産...

    Angel Beats! 第13話(最終回) 「Gradustion」

    今期最大の注目アニメ?もいよいよ最終回! 天使ちゃんマジ天使もこれが書き納めです(つ∀`)

    『Angel Beats!』#13「Graduation」(最終回)

    「あなたは校内において、 みんなのためにがんばりぬいたことを証します」 一人ラスボスもどきと戦ったゆり。 目覚めたのは三日後だったが...

    Angel Beats! 最終話 『Graduation』 (その1)

    Angel Beats最終話… SSSとは何だったのか? ゆりの扱いは何なのか? SSSと奏が争う事になった原因は何だったのか? そもそも"死後の世界"は何故存在...

    Angel Beats! 最終話 『Graduation』 (その2)

    その1の記事はゆり達SSSと奏の争いに関する問題だけで一杯になってしまったので、残りはこちらの記事に書きます。最終回の内容に関してならば...

    AngelBeats!  全13話

    さて、色々と話題になっていた作品ですが見終わったので感想をちょっと辛口になっているので読む場合はお気をつけてまずは色々ともったいない作品であり、アニメ作品としては微妙だ...

    【アニメ】 Angel Beats! 第13話(最終回) 「Graduation」 感想

    全員逝ったよ ひゃっはー! Angel Beats! 第13話(最終回) 「Graduation」 の感想です。 卒業(2009/03/04)長渕剛商品詳細を見る

    AngelBeats! 第13話 『Graduation』 感想

    かつてないほど重いテーマを、時に軽やかに、時に感動的に描いた作品の結末。AngelBeats! 第13話 『Graduation』 の感想です。

    Angel Beats! 第13話 Graduation

    Angel Beats! 第13話 Graduationの感想です。相互リンク募集中です。

    Angel Beats! -エンジェルビーツ-EPISODE.13『Graduration』《最終回》

    『あなたには心臓がなかった』 最終回にして明かされた奏の“未練”。その後の音無に関しては 想像せよでいいのか、ラストシーンで結末とすべきか。 賛否両論飛び交ったAngel Beats!ですが、先を予想したり天使に萌えたり 結構楽しんでた印象ではあります。 Crow Songア?...

    Angel Beats! 第13話

    Angel Beats! 第13話 「Graduation」 です。 -キャスト- 音無:神谷浩史 ゆり:櫻井浩美 天使:花澤香菜 ユイ:喜多村英梨 日向:木村良平 N...

    (アニメ感想) Angel Beats! 第13話 「Graduation」

    Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いよいよAngel Beats!最終回・・・。さあ今回は静かに濃厚に語っていきますかね・・・。 ☆<06/26更新>前回、Angel Beats!コーナー 第12話 「Knockin'on heaven's door」の感想をポッドキャストにて収録! ...

    Angel Beats!考察~その11~(最終回)

    感動のGrnd Finaleでした。 感無量で胸がいっぱいな状態です。 題名のAngel Beat!は、『天使の心臓』、すなわち『結弦と奏の心臓』ということもわか...

    AngelBeats! 第13話(最終話) 「Graduation」

    さよなら、死んだ世界戦線。

    Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」

    おい、なんだこのゆりっぺ!?めちゃくちゃ可愛いぞ!! 今までずっと葛藤していたものからやっと解放されて肩の荷が下りたのか、一気に...

    Angel Beats!第13話『Graduation』

    “ありがとう”

    Angel Beats! 第13話(最終話) 「Graduation」

    卒業式。それは新たなる旅立ち。 春の話題作「Angel Beats!」もついに最終話です。 色々残念な点もありますが、それでも自分はこのアニメ...

    Angel Beats! 第13話「Gradustion」

    結論から言うと、微妙…というか「遠い目」になったというか。これは第1話以来か これは評価ではありません、感想です。そんなのわかってる...

    Angel Beats! 第13話 最終回 「Gradustion」

    そして、二人はまた出会う・・・ 最後の最後に明かされたギミックにはちょっと驚いたさ・・・ という事で麻枝さんらしいラストなAngel Beats!...

    Angel Beats! #13(最終回)「Graduation」感想

    死んだ世界戦線卒業式 つまりSSSSか、なんかSがハンガーに見えてきたよw Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品...

    Angel Beats! 第13話 最終回 感想

     Angel Beats!   第13話 最終回 『Graduation』 感想  次のページへ

    (アニメ感想)Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」

    あらすじ 影のいなくなった世界でゆりが起きるのを待っていた音無、奏、日向、直井。 そしてゆりが起きたらやって見たい事があったと言う奏...

    「AngelBeats!」episode.13(最終回)

    ありがとう。 消えていないのは、音無、日向、奏、直井。 野田やTKは、前回が最後の出番だったんですね! そのことに、まず驚きまし...

    Angel Beats! 第13話 「Gradustion」 (最終回)見たぜー

    Angel Beats! #13(最終回) 「Gradustion」 感想とか。 感動した・・・。 普通にラスト10分にやられた・・・・。 余談だけど、今週の生...

    Angel Beats! EPISODE.13 「Graduation」 感想

    影との戦いから三日後。5人を残して他のメンバーは消えて行った。 天使ちゃんが鼻歌歌ってる・・・ 最終回にして、ゆりっぺついにデレ期かよwww

    Angel Beats! EPISODE.13『Graduation』前半-1

    -あれから3日後-

    Angel Beats! EPISODE.13『Graduation』前半-2

    とことで、卒業式が始まる。

    Angel Beats! EPISODE.13『Graduation』後半-1

    僅かな余韻を残した後、最初に動き出したのは文人だった。

    Angel Beats! EPISODE.13『Graduation』後半-2

    一般生徒が部活動に勤しんでいる。 そんな夕日射し込む校庭を見つめ、音無は奏ちゃんに話す。

    Angel Beats!13話(最終回)

    一体いつどこでお前らが師を仰いだっつーのよ。というわけで、「Angel Beats!」13話(最終回)好きな女の子と世界で二人っきり計画の巻。ゆりっぺが寝てる間に成仏という名のジェノサイ...

    Angel Beats! 第13話(終)

    第13話『Graduation』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・卒業式ですか。

    Angel Beats! 総括「人生賛歌とはなんだったのか」

    この総括記事は 管理人の一方的な主観と 最終回視聴を終えた後の変なテンションで 構成されています。

    Angel Beats! 第13話 「Gradustion」 (最終回)

    乙女なゆりっぺ降臨! やっぱり先週の新世界の神な顔よりもこういう表情が見れるほうがいいな(笑) トイレまで映されたりといろいろ不遇では...

    Angel Beats!第13話(最終回)『Graduation』の感想レビュー

    最終回はゆりっぺカワユスなぁ!と思ったのも束の間、美味しいところはやっぱり天使ちゃんが持っていった気が。 色々ツッコミどころは多かったと思いますが、無事に卒業式を迎えられてスッキリしましたし、良かったのではないかと。 ゆりっぺについては、生前の負い目で?...

    Angel Beats! 第13話  『Graduation』

    第12話の感想をすっ飛ばした言い訳は学校が辛いと簡単な言い訳をw すっごく簡単に12話に触れて書いてます。 Angel Beats! 第01話 Angel Beats! 第...

    【Angel Beats! 最終話-Graduation】

    心には溢れてる「ありがとう」。

    Angel Beats! 第13話 (最終回) 「Graduation」 感想

    まぁ泣くまではいかなかったですね。 『Angel Beats!』 13話感想です。

    Angel Beats! 第13話「Graduation」もう一回みてみよう、きっと「ありがとう」っていいたくなるさ(^ω^)

    Angel Beats! 第13話「Graduation」 見ましたよ~ってことで、いつもの如く感想をば とうとう最終回でしたね 今回は前回の続きから保健室で...

    Angel Beats! 第13話「Graduation」

    天使ちゃんマジ天使。 彼らにとって人生とは何だったのか。

    Angel Beats! Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 08月号より設定説明等ニ期情報も!?

    Angel Beats! Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 08月号より設定説明等ニ期情

    Angel Beats! 第13話(終) 感想

    #13 「Graduation」 様々な議論を沸かせた「Angel Beats!」も最終回。 初回見たときはゆりっぺを「ハルヒじゃん!」って否定的な発言をしていました...

    Angel Beats! #13(終)

    第13話『Graduation』  死ぬまでに~ 食~っとけ まーぼーどうふ~♪ 前半と後半のギャップが・・・  しかしこのアニメは奥が深か...

    Angel Beats! 第十三話「Graduation」 感想

    一年ほど前から情報が発表されて、それが徐々にアニメであったり、登場キャラ、制作会社や声優、そしてOPとEDが発表されて、ついに今年の四月...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    同じく野田よく消えたな!と思いました。空白の3日間でなにがあったしwwww

    Re:あんず。さん

    ゆりっぺのことしか考えてないようなやつだったのに不思議ですよねw

    TRACK ZEROを読むと、ゆりっぺを守ることが目的だったから戦闘が終わって消えたのかなぁ、とも思いましたが。
    ゲーム化してキッチリやってもらいたいですw

    No title

    ゲーム化というか、DVDとかで補完ぽいですね・・・。

    やはり、テレビ尺じゃあむりぽだったようです。

    うわさでは14話が追加されるとか、情報も右往左往されてますね。

    Re:あんず。さん

    キャラコメで過去が補完されたりしてるようですね。
    特別編は後日談なのかどうか・・・楽しみです。

    ガルデモのライブツアーもあるしまだまだ話題が尽きない!
    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。