スポンサーサイト


    君に届け 第17話 「休日」

    50.jpg

    爽子の休日は小鳥にお米をあげることから始まる・・・。
    おまけにジョギングしながらポイ捨てゴミの回収とか偉いなぁw

    今回はようやくちづとあやねを家に呼びましたね。
    見た目はどう見ても不良だからそりゃ父親ビビりますよw
    その誤解もすぐ解けてましたけどね♪
    いつか風早もご両親に紹介する日が・・・。

    そしてあやねがお土産に打ち上げの時の写真を渡す。

    爽子「一瞬で、宝物がいっぱい増えちゃった♪」

    恥ずかしいセリフ・・・許可!
    いい表情してますね。

    一方、風早と龍の休日は一緒にマルの散歩。
    龍がマルの可愛さにほわわ~んってなってましたねw
    ぶっきらぼうな人ほど動物好き!

    そんな中ピンから着信が。
    どうやら風邪を引いたらしく爽子に除霊してほしいとw
    髪がツンツンじゃないピンはいい感じですねー。

    みんな合流してピンの家へ看病に。
    こんなゴミ屋敷だから病気になるんだよ(ノ∀`)
    マルは小さいおっさんに吠えてたのかな・・・まぁピンの言うように霊的なものも住んでますねw

    爽子がピンを看病するのに嫉妬とか風早くん可愛いのうww
    あやねは怪談で追い討ちかけてるし・・・恐ろしい子!

    看病のおかげで風邪が治り爽子に感謝するピン。(除霊と勘違いしてますがw)
    お礼に何やら耳打ちをする・・・。

    そして帰り道、あやねのナイスサポートで風早が爽子を家まで送ることに。
    嬉しすぎて言葉が出ないとか爽子可愛いなぁ。

    51.jpg

    なん・・・だと・・・。

    この服の裾をきゅっと掴む仕草は萌えるw
    その後ピンに吹きこまれた通り5秒間目を閉じる爽子。
    勘違いした風早はキスを・・・。

    寸前で目を開ける爽子。
    ピンめ絶妙な時間設定しやがってw

    風早「次したらホントわかんねーから!」

    イケメンかわいいよイケメン。
    早く付き合っちゃえよ!w
    この様子だと風早がアタックするしかなさそうですね。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1178-ce4b66c8
    スポンサーサイト

    テーマ : 君に届け
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    君に届け 第17話 「休日」

    休日…雀にエサをあげ、散歩でゴミ拾い。 爽子、なんて模範的な子なのか(笑) そんな爽子の家に千鶴とあやねが訪ねてきたら、父が外見で怯...

    君に届け 第17話 『休日』 感想

    例によって、ピンの巻き起こす騒動が愉快でした。君に届け 第17話 『休日』 の感想。

    君に届け 第17話 「休日」

    お休みの日、あやねと千鶴が爽子のおうちにやってきました! …爽子パパンびびってます パパン世代には刺激的過ぎたか(^_^;) 爽ちゃんのふだんの休日は表彰状モノ。 朝起きて雀さんにごはんあげてジョギングへ。 ちゃんと適度な運動もしてるんだ~ 道中ゴミ拾いす...

    君に届け 第17話

    「休日」を見ました。 5秒間って短い・・・あと少しだったのに惜しかった。

    「君に届け」 第17話

    ☆ 「君に届け」 第17話 ☆   今回はホノボノとした良いお話でしたね、「爽子の休日」回。 やはり恋の修羅場よりも心が和みます。  前半は「千鶴」と「あやね」の爽子宅初来訪場面。 「爽子パパ」の二人の印象はあまり良くないようで・・・・・。 ・千鶴→不良 ...

    (アニメ感想) 君に届け 第17話 「休日」

    君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、爽子の手作りケーキをご馳走になったり、爽子が借りてきたホラービデオを見て、大盛り上がり。爽子の父親は、千鶴らの外見が派手なことに心配していたのだ...

    伏せ!お座り!お預け!は調教の基本「君に届け」

    実写で美少女だったとしても「設定と違うぞ!金返せ~!」なんてのたまう野暮な読者は皆無だと思います。 少女漫画では「美人でない」とい...

    君に届け episode.17『休日』

    アハハハハ~~何と言うニヤニヤ回っ!! いやもう、30分間存分に顔の筋肉を緩めさせていただきましたー。 …そして私はマルちゃん、もといペドロに成り代わりたい。 龍のホホエミを向けてもらえるなんて贅沢犬めー(笑) 君に届け VOL.4 [DVD]出版社/メーカー: バップメ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンクの件

    はじめまして。

    オタク新聞というサイトを管理しているさわさんといいます。

    ブログを拝見しました。
    充実した内容の、デザインも素敵なブログで、とても楽しませていただきました。
    素晴らしいブログでしたので、ぜひ当サイトで紹介したいと思い、さっそくリンクさせていただきました。

    リンクページ:『アニメ感想』 http://otakunewspaper.com/animereview.html


    また、当サイトにリンクすると自動的に大手検索エンジンに登録するサービスを行っていますので、
    もし、よろしければで結構ですので、リンクしていただければ嬉しいです。
    それでは、よろしくお願いいたします。

    当サイトは以下のような内容です。
    サイト名:オタク新聞
    URL:http://otakunewspaper.com/
    サイト内容:
    数あるブログの中から最新情報だけをピックアップ!
    各ブログの最新記事を紹介する総合情報サイトです。
    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

