スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話 「第十二席 群雄、干吉を討たんとするのこと」

    1278.jpg

    シャオが仕切る孫家、側近もちっさいしたまらんのうww
    これを相手にしたら喜んで軍門に下ります。

    1279.jpg

    そして宝剣の力を見ることになり、思いを込めたら光った!

    曹操「まさに宝の持ち腐れね」

    だれうまw
    むしろ竜の爪をむやみに使わなかったのが功を奏した、と朱里ちゃんさすが。

    1280.jpg

    問題は桃香をどうやって本陣に送りこむか。
    程が策を考えますが、頭の上の「ほうけい」が考えた?w
    まるで腹話術のようだ・・・。

    鈴々「ほうけいの皮むき大作戦と名付けるのだ!」

    おい馬鹿やめろこの作戦は早くも終了ですね。

    1281.jpg

    真っ赤になって慌てる朱里ちゃん可愛いw

    1282.jpg

    自分に出来るか不安な桃香のところへ華蝶仮面が参上!
    なぜ仮面を授けたしw
    これが伏線になってたとは・・・。

    1283.jpg

    そして各軍が配置につき戦闘開始。
    呂蒙は軍師の顔つきになってましたね。

    呂蒙「敵を引きつけて・・・今です!!」

    朱里「なん・・・だと・・・!?」


    罠は孔明の専売特許ではないということですねw

    1284.jpg

    敵本陣を誘いだすことに成功し、一人ずつ決め台詞を言って突撃していく。
    なんか熱すぎてこっちが恥ずかしくなってきましたw

    1285.jpg

    桃香は単独でテラ子安に向かって大丈夫?と思ってたらあっさりやられてしまう。
    しかしまさか変装だったとは。
    髪の色の違いなんて気付かないんだぜ・・・軽く鳥肌が立ちましたw
    鈴々のつづらも蒲公英の件で思いついたんでしょうか、見事です。

    1286.jpg

    不意打ちで仕留め、一気に太平要術を封印。
    華佗の熱いシャウトがいいとこ全部持っていったような(ノ∀`)

    1288.jpg

    最後は結局歌で締めるのかよww
    でもこれは大団円だしアリですよね。

    ( ゚д゚)<ほわ!ほわ!ほわあああああ!!

    張譲が人間に戻るのはスルーでしたが、惨めに生きていくんでしょう。。

    途中にあったカラクリは何か作戦に使うのかと思ったら関係なしでしたねw
    曹操人形を私にも一体くれないかね。

    1287.jpg

    シャオと鈴々の乳比べ10番勝負はお預けだなんて・・・。
    これはお互いで揉みあって大きく(ry



    これだけの内容をよく1話でまとめましたねぇ。
    作戦説明があったので状況は把握し易くて良かったです。
    ラスボスにはもう少し足掻いてもらいたかった気がしないでもないw

    そして華蝶仮面がまさか活躍するなんて・・・。
    袁術とシャオが援軍に来るあたりは少し涙腺がゆるみました(´;ω;`)

    <総評>

    あっという間に最終回を迎えましたね。
    全体的に面白い話が多くて楽しめました。
    各話で盛り上がりとオチをきっちり用意してるのも飽きさせない要因でしょうか。
    ただキャラが多すぎて半分くらいしか顔と名前が一致しませんでしたがw

    個人的に好きな話はやはり朱里と雛里の話かな。
    別に変な意味じゃないですよ!
    友情って素晴らしい^^
    最終回ラストでも何やら同人ネタを思いついた様子の二人が可愛かったw

    エロゲ原作は大抵肌に合わなかったりするんですが、恋姫は良かったですね。
    アニメ作品で4期ってなかなか見ませんけど、出来るなら期待したいところ・・・。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話「群雄、于吉を討たんとするのこと」(最終話)

    三国志と言っても中原に覇を唱える猛将たちの争いに持ち込まず、太平要術の書を用いた黒幕、于吉との最終戦を迎えた「真・恋姫†無双~乙女大乱~」の最終話、第12話。 制作を尻込みするほどのキャラクターの多さ、しかもモブではなくて名前を持って芝居をするキャラクタ...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ #12(終)

    【群雄、于吉を討たんとするのこと】 真・恋姫無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ (1) (角川コミックス・エース 261-1)著者:あかりりゅりゅ羽販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:2010-03-26クチコミを見る 今までで一番高い所に登場しましたねw 

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第12話(最終回)「群雄、于吉を討たんとするのこと」

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第12話(最終回)「群雄、于吉を討たんとするのこと」 冒頭で大きな方々のひざに座る孟獲たちwそんな恋姫も今回で最終回。 十面邁進の陣 劉備の剣は間違いなく竜の爪。これまで振るう機会が無かったが、もしあったのならば于吉の耳に入...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話(最終回)「群雄、干吉を討たんとするのこと」感想 キャプチャ

    この記事は”真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話「群雄、干吉を討たんとするのこと」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタ...

    【最終話】真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第12話「群雄、于吉を討たんとするのこと」

    メンマ仮面さまの活躍はこれだけか。キャラクターの人数が多いので活躍の場はあまり与えられないだろうとは思っていたけど、やはり面白いキャラなだけに勿体ないし残念だよなぁ。反董卓連合編に入る前までに活躍の場が欲しかったよね。あるかわからないけど、活躍は次回作...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~  第12話 「群雄、干吉を討たんとするのこと」 感想

    「我ら3姉妹が力を合わせれば、出来ぬことなど無いはずだ!」 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/08/04)鳴海エリカ西沢広香...

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第12話「群雄、于吉を討たんとするのこと」

    今期最初の視聴アニメ最終回!

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十二席「群雄、于吉を討たんとするのこと」(終)

    にゃん蛮軍は可愛いですにゃ♪ 宝の持ち腐れ 光り輝く桃香の宝剣。 月が 赤頭巾みたいに 見える。 風は相変わらず可愛いな。 桃香が竜の爪を持っているという情報と引き換えに于吉から人間に戻る事の出来る解毒剤を手に入れるネズミ張譲。 于吉はネズミの言...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話「群雄、于吉を討たんとするのこと」

    オールキャストで大団円♪ キャストがものすごく多すぎです(笑) 桃香が持っていた宝剣こそ、竜の爪! 持ち主がパッパラーなお陰で今まで...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話(最終話) 「群雄、于吉を討たんとするのこと」 感想

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ #12(終)「群雄、于吉を討たんとするのこと」 華蝶仮面参上!!!! オチ担当の締め括り役って(笑) ってか出...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話「群雄、于吉を討たんとするのこと」

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/08/04)鳴海エリカ西沢広香商品詳細を見る

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第12話「群雄、于吉を討たんとするのこと」(最終回)

    カギは劉備の剣! 作戦もまとまった于吉討伐軍。 宝?の皮むき大作戦と名付けるのだ! 一堂赤面www ひとりだけニンマリの趙雲に注目!(笑) 真性と仮性があってだな… おいおい…(^_^;) ネズミにされてもまだ于吉側につく張譲。 もらっ?...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話(最終話)「群雄、干吉を討たんとするのこと」 最終回だから、お風呂シーンを期待してたんだけど・・・

    本当の敵はおっぱいだったんだね!!

    真・恋姫†無双~乙女大乱~12話感想&総括

    真・恋姫†無双~乙女大乱~の感想です。 仮面の偉大な伏線。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ #12 群雄、于吉を討たんとするのこと

    宝?の皮むき大作戦 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/08/04)鳴海エリカ西沢広香商品詳細を見る真・恋姫†無双~乙女大乱~ ...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話「群雄、于吉を討たんとするのこと」

    宝?の皮むき大作戦と名付けるのだ(汗)

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十二席 「群雄、于吉を討たんとするのこと」

     思ったより真面目で熱い最終回でしたね。朱里の声が妙に格好良かったです。

    (アニメ感想) 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話 「群雄、于吉を討たんとするのこと」

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る 三国志演技では、孫策は于吉によって呪い殺されるという運命を辿っているのですよね。小覇王とまで呼ばれ傑出した才能を持ってはいたが、いささか短気なところがあって、それが結果的に身を滅ぼしたの?...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話(最終回) 「群雄、于吉を討たんとするのこと」 感想

    いよいよ迎えた最終回。 今回は最終回に相応しいオールスター勢ぞろいの総力戦! 最後の、そして熱い戦いの開幕……そして閉幕です! ...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話(終)

    第12話『群雄、于吉を討たんとするのこと』真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・最終回ですね。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 最終回の感想

    アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12席(最終回) 『群雄、干吉を討たんとするのこと』 の一言感想です。 最後の最後で、超弩級の...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話

    (誇張なしに、30分間でキャラクター全員に見せ場を作るとは…) 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話の所感です。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十二席(最終話)

    全軍協力の中で劉備が持っていた竜の爪で于吉を仕留めようとするお話。 兵馬妖の大群を相手に戦う皆が格好良すぎだったと思います。 そしてあの劉備に仕留めさせるための最後の作戦は驚いたもの、華蝶仮面の仮面が本当に役に立つとは(笑)。 劉備が貰った宝剣がまさ...

    真・恋姫無双~乙女大乱~ 第十二席

    [画像] 「真・恋姫†無双~乙女大乱~」から、第十二席イラスト~。 ・・・とは名ばかりの、完全なる袁紹様の唯我独尊イラスト(^^; 第十二席は一致団結した曹操・孫策・劉備達が全ての混乱の元凶であった 于吉を倒すという、見事な勧善懲悪のストーリーでしたね。 ?...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。