

    れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」

    46.jpg

    相変わらず言い合いを続けてる朋美とセルニア。
    その争いは中等部からの因縁・・・。
    学業で勝る朋美、胸で勝るセルニアw
    体はどうしようもないだろうから、常に1位でないといけない朋美は意外と焦ってるのでは。

    そしてフレイ「ム」のとこで一瞬黒くなる朋美ww

    47.jpg

    お分かり頂けただろうか・・・。

    48.jpg

    昔はセルニアも胸とかドリルが小さかったんですね。
    このぐらいの方が好みだなー。
    ってか右の子めっちゃ可愛くないですか?w

    この頃からマナーの分からない人に親切に教えてたセルニア。
    内面も綺麗とか完璧♪

    ここで給湯システムが壊れるというトラブル発生で、1週間は温泉を使うことに。
    やっぱり轟が覗こうとしますよねww

    轟「そこに温泉があるから覗くんや!」

    これはもう定番中の定番。
    この後のサービスっぷりも半端なかった!
    ちゃんとみみなも出してくれましたしねw

    あと大地きゅんが女の子だったなんてっっ!
    このことは次回しっかりやってくれるみたいなのですごく楽しみです♪

    今回はどじっ娘メイドの姉 沙織も出てきてましたね。
    一言で言うと脱ぎ女?
    姉妹揃ってぼけぼけすぎるw

    そして温泉で偶然二人きりになる朋美とセルニア。
    修羅場フラグ・・・ごくり・・・。
    と思ったらエロフラグだったでござる。

    49.jpg

    扉が壊れて閉じ込められ、裸で肩車→こすれて感じるとかバカすぎて爆笑してしまったww
    「ねーよww」とツッコミながら見れるサービスシーンは好きです。

    そこを秋晴が助けに来て、またまた黒いことを思いつく朋美。
    危機的状況を演出して体当たりで扉をぶち破った秋晴がセルニアを押し倒し・・・乳揉み再び(ノ∀`)
    裸でとかやばすぎるしょ・・。
    さすが「ハプニングエッチ」は格が違った。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    テーマ : れでぃ×ばと!
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」

    温泉回に急展開(笑) 給湯システムが故障し、敷地内の天然温泉を使うってすごい学校ですね(^^; 中等科のことから主席を争うセルニア...

    れでぃ×ばと! 第5話 『れでぃ×れでぃ!!』 感想

    好敵手と書いてライバルと読む。れでぃ×ばと! 第5話 『れでぃ×れでぃ!!』 の感想です。 「喧嘩するほど仲がいい」と言いますが、こ...

    れでぃ×ばと! #05「れでぃ×れでぃ!!」

    5話目にして擦れて感じる金髪ドリルw なるほど、ここが桃源郷というわけかw ではれでぃばと感想です。 れでぃ×ばと! 第1巻 [Blu-ray](2010/03/2...

    れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」

    中等部からの腐れ縁だった朋美とフレイムハートちゃん。 入試では互角の成績、おぱーいも互角(ぇ フレイムハートちゃんのドリルもまだかわゆいサイズ♪ 月日は流れ… 成績で常に朋美の後塵を拝するフレイムハートちゃん。 勝ち誇る朋美さん黒いですわw しかし朋...

    (アニメ感想) れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」

    れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 中間テストの結果が発表された。トップは朋美でセルニアは2位だ。朋美と何かにつけて張り合っているセルニアは悔しくて仕方がない。それからしばらくして身体検査が行われた。お嬢様然としたセ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

