スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話 「第十席 周泰、宮中に忍び込むのこと」

    1130.jpg

    久々に呂布の声聞いたけどこんなだっけw
    肉まんが大量にあるのに食欲がない・・・だと・・・。

    1131.jpg

    そんな中、連合軍の所へ単身出向いてきた軍師が。
    陳宮が董卓のことも包み隠さず離しますが、にわかには信じ難い話。
    涙まで流して訴えかけてるのに・・・。

    1132.jpg

    その様子を見た鈴々が怒る!
    「涙の真贋を見抜けずに何が君主か!」と。
    そーだそーだ!幼女が泣いてるんだぞ!

    1133.jpg

    何進が登場してSDになったのは可愛かったw
    みんなに大笑いされますが、猫耳軍師の怒りのオーラが・・・。

    1134.jpg

    秘密の抜け穴があることを知らされ、周泰が宮中に忍び込むことに。
    異様に胸が大きいと思ったら鳩が入ってたんですねw

    董卓の姿を発見することは出来ず、次の策を実行。

    1135.jpg

    カラクリで作った董卓ロボってww
    捕われてるのはニセモノと情報を流して張譲に確認に行かせるとはなかなか。

    可哀想なものを見る目の董卓が面白かったw

    そして賈駆に董卓の居場所を知らせる問題のシーン。

    1137.jpg

    周泰「僕がトイレさ」

    テラシノブ伝www
    汚いなさすが忍者きたない。(便所的な意味で)

    董卓を助け出し一緒に逃げますが、周泰強いですね。
    やはり忍者が最強でござるな^^

    1138.jpg

    しかし門が閉められピンチ!なとこに登場したのは華雄。
    不覚にも涙が・・・。
    こういう演出には弱いのですw

    董卓を逃がしてしまった張譲は、太平要術の妖力も溜まり用済みに。
    ネズミにされるとは・・・さすがに哀れだなぁ。



    安定して面白いですね。
    トイレシーンは予想の斜め上過ぎましたww

    朱里の描いた似顔絵が上手かったですが、同人でも描いてるのかな?w

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」感想 キャプチャ

    この記事は”真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十席 「周泰、宮中に忍び込むのこと」

     周泰回ですね。最近登場人物が多すぎて誰が誰だか…。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話 「周泰、宮中に忍び込むのこと」 感想

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話 「周泰、宮中に忍び込むのこと」 周泰回♪ どうやら何進のネコミミにご執心のご様子w(ぇ) ところ...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十席「周泰、宮中に忍び込むのこと」

    パイパイちゃんおっひさ~! 張譲が董卓軍を操っている、恋を救って欲しいと愛紗、華琳様、雪蓮達に頼む音々音。 しかしその話を疑う華琳様達。 その華琳様達の姿を見て鈴々激怒!! そして… 人が流す涙の真贋を見抜けぬようでは 君主として人の上に立つ資格は無い...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」

    悪政を敷く董卓を伐たんと集まった諸侯。実質は張譲が裏で糸を引き、董卓は囚われの身である誤解をどのように解消するかと注目していたが、呂布に仕える軍師陳宮を立ち回らせることで反董卓連合軍を味方につけると同時に、董卓開放まで結びつけている。 正史、演義のいず...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中にび込むのこと」

    呂布がごはんも美味しくないって言うほど元気を無くし。 陳宮は曹操たちの陣営に涙ながらに張譲の陰謀を訴えるが…。 お前らみんな大馬鹿...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/08/04)鳴海エリカ西沢広香商品詳細を見る

    (アニメ感想)真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」

    あらすじ なんだか最近、元気のない呂布。 それは董卓が捕らわれの身になっているせいだった。 それを見かねた陳宮が董卓討伐に集まった劉...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」

    豪華な布陣だな~

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中にび込むのこと」

    やはりラスボスは于吉か! 張譲あわれ… 利用されてることに気づいてなかったのか 完全にネズミにされちゃいましたね( ゚Д゚) 周泰ちゃん大かつやく!! おトイレで文を渡さんでも(^_^;) 賈?ちゃんはすでにおぱんちゅ下ろしてたし、 一歩間違えれば...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話の感想

    アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10席 『周泰、宮中に忍び込むのこと』 の一言感想です。 いや、アイキャッチでネタバレはアカン...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 10話

    呂布のために単身で敵陣に乗り込んで助けを乞いに行く陳宮。 この健気さが陳宮の最大の魅力だよね、何か可哀想オーラが出てて味方したくなる。 【全文を表示する】...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話 「周泰、宮中に忍び込むのこと」 感想

    周泰無双! 何進のネコミミ、大ウケ! 時は、後漢も末の頃-。 この世は乱れに乱れておりました。 乱世の中、それぞれの思いを確かめ...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十席「周秦、宮中に忍び込むのこと」

    反董卓連合を立ち上げた袁紹(麗羽)と、それに加わる曹操(華琳)、孫策(雪蓮)、袁術(美羽)、公孫賛(白蓮)、そして劉備(桃香)。もっとも、麗羽は後から来る者に合流するとの事で、後方待機。美羽も麗羽と一緒にいるのか、姿が見えません。まぁ、彼女らがいない方...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十席

    曹操達が陳宮の涙を信じて董卓救出のための策を練るお話。 周秦の頑張りに孔明の策略もあって見事に作戦成功、無事に董卓を救い出せて良かったですねぇ。 一方で張譲はまさかのお役御免、今回は全く思い通りに行かなかった挙句于吉に用済みにされたのはちょっと可哀想だ...

    真・恋姫無双~乙女大乱~ 第十席

    [画像] 「真・恋姫無双~乙女大乱~」から、第十席絵。 前回と違い今回は周泰一人だったので、描く分にはそんなに時間は 掛からなかったんですが、構図的にウーちゃんいらなかったかも(^^; 第十席は洛陽の宮中に投獄されている董卓の居場所を探るべく、 周泰が単身?...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。