

    けいおん!聖地巡礼 Part3(修学旅行編)

    ついにラスト!
    聖地巡礼Part3です。

    今回は2期4話「修学旅行!」で唯たちが行った場所を紹介します。

     京都タワー
    →北野天満宮
    →金閣寺
    →嵐山モンキーパーク


    25_20100601162527.jpg
    25-2.jpg

    ローアングルから大根(京都タワー)を狙い撃ちw
    決して唯たちのパ○チラが撮りたかったわけでは・・・!

    26_20100601163043.jpg
    26-2.jpg

    27_20100601163731.jpg
    27-2.jpg

    北野天満宮に到着。
    2次元の方が綺麗だ・・・w

    28_20100601163619.jpg
    28-2.jpg

    もちろん唯のように撫でまわしてきました。
    よい子のみんなは真似しないでね^^

    31_20100601164212.jpg
    31-2.jpg

    32_20100601164212.jpg
    32-2.jpg

    絵馬掛所に移動。
    完全に一致www
    けいおん厨ェ・・。


    この一角はこの絵馬ばっかりになってそうですね(ノ∀`)

    33_20100601164612.jpg
    33-2_20100601164612.jpg

    34_20100601164612.jpg
    34-2.jpg

    金閣寺に到着。
    団体さんが歩いて来てたので急いで撮ったらアングル甘いですねw
    もちろん唯たちのように走りました(キリッ

    35_20100601165001.jpg
    35-2.jpg

    「金閣寺やで!」
    すごく・・・人が多かったです・・・。

    36_20100601165000.jpg
    36-2.jpg

    金閣寺で記念撮影する人を撮る、どう考えても怪しいです本当にありがとうございました。
    俺には唯が見えたんや!!

    37_20100601165408.jpg
    37-2_20100601165408.jpg

    すごい再現度ですねw

    38_20100601165407.jpg
    38-2.jpg

    カップルェ・・・。
    さすがに橋を走って渡るのは恥ずかしかったw

    39_20100601165705.jpg
    39-2.jpg

    荒山モンキーパークに到着!
    山登るのに30分かかったんだぜ・・・。

    40_20100601170256.jpg
    40-2.jpg

    41_20100601170255.jpg
    41-2.jpg

    42_20100601170255.jpg
    42-2.jpg

    そこらじゅうに猿が居てちょっと怖かったw
    同じように落花生あげたんですが、ムギの気持ちを味わえました。

    43_20100601170654.jpg
    43-2.jpg

    44_20100601170653.jpg
    44-2.jpg

    土産物屋には大したものは売ってませんでしたw
    モンキーパークは撮影しに行くの大変だったろうなぁ・・・。



    なんか聖地巡礼というか、ほぼ観光になってましたw
    ゆっくり見て回るのもいいもんだなぁと。

    2期が終わったらまた新しい聖地に行ってみたいですね。
    けいおんだいすきー!

    他の記事へはこちらからどうぞ↓

    けいおん!聖地巡礼 Part1(桜高編)

    けいおん!聖地巡礼 Part2(OP編)

    けいおん!聖地巡礼 2期5話「お留守番!」

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ




    テーマ : けいおん!!
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    【『けいおん!!』聖地巡礼】#4「修学旅行!」 Part4~旅館1

    今回ばかりは、自分すげぇ!なんて思ったとか思わなかったとか・・・ けいおん!!聖地巡礼#4『修学旅行!』 Part4、 今回は旅館第1弾で...

    『けいおん!!』の聖地巡礼に行ったファン

    けいおん!! 『けいおん!!』2期4話「修学旅行!!」にて主人公唯達が宿泊したホテル、花園会館に聖地巡礼に行ったファン

    【『けいおん!!』聖地巡礼】#4「修学旅行!」 Part7~嵐山1

    放送から1ヶ月以上が過ぎてしまいましたが(早えぇorz) 前々から予告してきた(これとこれとこれ)、 けいおん!!聖地巡礼、#4『修学...

    【『けいおん!!』聖地巡礼】#4「修学旅行!」 Part8~嵐山2

    第1弾、嵐山観光エリア(前編)に続き、 嵐山シリーズ第2弾、嵐山観光エリア(後編)です。 今度は午後のシーンから。 主に夕方のシ...

    【『けいおん!!』聖地巡礼】#4「修学旅行!」 Part9~嵐山3

    嵐山観光エリア(前編/後編)に続き、 けいおん!!聖地巡礼、嵐山シリーズ第3弾!!! 今回は嵐山ラビリンス(違 道に迷ったけいおん...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いいですね!

    こんばんわ~

    ついに最終回ですか!

    聖地巡礼、じぶんもしてみたいものですw
    やっぱりアニメの舞台、しかもつくりが同じ
    に出来ているものは見ていると、なんとも
    いえない感じが胸にこみ上げてきませんか?


    ここに唯たちが~みたいな?笑
    さすがにそこまではないですかねっ汗


    あぁホント羨ましい!!&おつかれさまでした☆

    Re:aniパンダさん

    どうも~。
    なんだかんだで1ヶ月近くかかってしまいました。。

    聖地巡礼はひぐらしも行ったことがあるので慣れたもの?でしたね。
    唯と同じ場所に立ってると思うと胸が熱くなりましたよw
    2次元と3次元の壁を越えた瞬間でした(キリッ

    実際に舞台になった場所を見てからアニメを見直してみると、また違った感じに見えてくるのも楽しいですね。
    金閣寺とかちゃんと入口から順番になってたりw

    読んで頂いた方に楽しんで頂けたなら幸いです♪
    ありがとうございました!

    おつかれさまです~

    痛絵馬ww

    TBさせていただきました。
    小分けにしてしまったので第4話だけで現時点で計8記事もあるんですが・・・その中から旅館の記事を。

    嵐山・・・先を越された・・・・
    また行ってきたらTBさせていただきますのでヨロシクですm(_ _)m
    ちょうどモンキーパーク以外のところを探して回ろうかと思ってたので良かったです(^ ^

    Re:もちぃにさん

    TBありがとうございます。

    記事の方拝見させて頂きましたが、花園会館を自力で見つけられたのは凄いですね!
    聖地は自分で見つけると感動もひとしおでしょうね。
    アングルのこだわりも素晴らしいです。

    実は聖地巡礼に行った時に泊まろうかと思ってたんですが、GWだけあって普通に予約で一杯でしたw

    嵐山は楽器店とか細かいところは行ってないので楽しみにしてます♪

    遅くなりましたが

    記事できたのでTBさせていただきます(した?)

    嵐山だけで3記事にもしてしまいましたw
    あ、楽器店は嵐山じゃないんですよ・・・
    旅館の近くなんですがまだきちんとは行けてません・・・

    Re:もちぃにさん

    どうも~。
    そう言えば楽器見てたのはタクシー乗る前でしたかねw
    今度巡礼する時は見てみようと思います♪

    迷子ルートまで巡礼されるとはお疲れ様でしたw
    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

