スポンサーサイト


    こばと。 第16話 「…謎の生命体。」

    43.jpg

    双子の学校でバザーをやるという話を聞いてピンと来るこばと。
    保育園でもバザーやって借金を返そうと張り切るこばとに、そんな甘くないと現実を突きつける藤本さん。
    またツンに戻っちゃった(´・ω・`)
    まぁ確かにそんな額ではないですよね。

    その場を逃げ出し一人で浮かれてた自分に涙するこばと・・・無理やり作った笑顔が辛かったです。
    でも「あほではあるがその一生懸命さは悪くない。」といおりょぎさんは認めてくれてますねw

    こばとのひた向きな姿を見て、清花先生もバザーやってみようと前向きになってたし良かった。

    そしてバザーの広告でわんことにゃんこのイラストを描くこばと。
    ここのセリフが卑猥に聞こえた俺は心が汚れているorz

    清花先生「可愛いアヒルさんとヒツジさんね。」

    これはある意味藤本さんよりひどいww
    言葉にドリルがありますね。

    おまけに藤本さんには「←謎の生命体」のお墨付きを頂く。
    それはむしろこばとのことではなかろうか・・・w

    44.jpg

    「おっほぉ!?」だったり、今回は花澤さんのリアクション演技が絶好調でしたね♪
    確実に実力を着けてきている・・・!!

    園児にもバザーに出す物を持ち寄ってもらいましたが、その中には大量のてるてる坊主が。
    良く晴れるてるてる坊主らしく・・・よもぎ保育園の雲行きも晴らしてくれますかね。

    ナオミちゃん「お母さんの子供が産まれたらまたよもぎ保育園に入れるんだ・・・。」

    死亡フラグはやめてーw

    そして借金取りの男と直接対峙するこばと。
    「期限は伸ばさない・・・園児が居ようと期限過ぎたらぶっ潰す。」って笑顔で鬼畜すぎる。

    その借金取りは藤本さんとも知り合いの様子で名前が沖浦で、ん?
    清花先生の夫が借金取りとはどういうことなの・・・。

    バザー当日は雨で人が来る気配もなくみんな落ち込んでましたが

    こばと「きっと晴れると思います!」

    の言葉通り、こばとが晴らしてくれましたね。
    みんなが一生懸命頑張った気持ちを無駄にしたくないと走るこばと(´;ω;`)

    45.jpg

    あと、こけそうなこばとを藤本さんが抱きとめる時の「キュルルリン♪」ってSEが面白かったw
    その後やっぱりこけるこばと(ノ∀`)

    頑張った甲斐あって、天気が晴れると同時にめちゃくちゃ人が押し寄せてきたww
    ご都合主義?いいえ、こばとの人柄のおかげです。
    俺もあんな子が居たら興味本位で覗いてみたくなります♪

    これで来週いきなり借金なくなってたら超展開・・・ないか。
    次回タイトルの「謎の生命体2号」に吹いたww

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    テーマ : こばと。
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    こばと。 第16話「…謎の生命体。」

    ついにミキシンさん、姿を現す! 思ってたとおり、とっても美形でした! 今回は、藤本さんもカッコよかったです♪ ほんとに清花先生の...

    こばと。 第16話「…謎の生命体。」

    謎の生命体って何がでるのかと思った(^^; よもぎ保育園のバザー告知に画いた小鳩の絵でした。 言われないと何の動物かわかりません(笑...

    こばと。 第16話「…謎の生命体。」

    こばと。の第16話を見ました。第16話 …謎の生命体。よもぎ保育園のお手伝いを終えて、アパートに戻った小鳩は千歳から千帆と千世が通う学校で行なわれるバザーの話を聞き、保育園でもバザーを開けば、園の借金を返せるのではと考える。「小鳩ちゃん、あのね…」「それく...

    こばと。 16話「・・・謎の生命体。」

    小鳩の書いたイラストのことですか?(笑) しまいにゃ、いおりょぎさんにまで謎の生命体扱いされてるし(^^; こばと。限定版 第2巻 [DVD](...

    こばと。 第16話「…謎の生命体。」

    よもぎ保育園でバザー開催!! お客さんいっぱい来てくれてほっとしました。 一時はどうなることかと気が気じゃなかったよ~ 雨降ってきたときはカンベンしてくれよとマジ思った… こばとちゃんの誠実さと純粋さの勝利! みんな笑顔エンドでよかったです(^-^) ?...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

