

    けいおん!聖地巡礼 Part2(OP編)

    今回は1期と2期のOP特集になります。

    まずは1期から。

    14_20100525175746.jpg
    14-2.jpg

    これは水道橋の下の部分だったんですね。
    同じポーズをして写真を撮りましたが、痛いので見せられないよ!w

    15_20100525175746.jpg
    15-2.jpg

    傾きをミスった・・・だと・・・!?

    踏切が上がってる間に急いで撮らないといけないので大変でした。
    OPでも一瞬しか映らないんですが、インパクトがあって記憶に残りますw

    16_20100525175745.jpg
    16-2.jpg

    飛び石のシーン。
    人気スポットらしくたくさんの幼j・・・家族連れで賑わってました。

    アニメの方にも唯の後ろに亀の石がありますが、
    まさかトンちゃんフラグだったとは・・・w

    17_20100525180304.jpg
    17-2.jpg

    唯たちが階段を駆け降りてジャンプするところ。

    なんか黄色い線がついてたんだけど空気嫁ェ・・・。

    18_20100525180304.jpg
    18-2.jpg

    みんなで走ってるところ。
    アングルとかこまけぇこたぁいいんだよ!!

    19_20100525180304.jpg
    19-2.jpg

    信号が青の間に急いで撮りましたw

    ここから2期のOPになります。

    20_20100525180745.jpg
    20-2.jpg

    虹はかかってませんでした(´・ω・`)
    最初にここを見つけた人はすごい・・・。
    けいおん厨の特定力は世界一ぃいい!!

    21_20100525180744.jpg
    21-2.jpg

    残念ながら、女子高生が走る姿は発見できませんでした。

    22_20100525180744.jpg
    22-2.jpg

    普通の通学路!
    完全に一致。

    23_20100525181122.jpg
    23-2.jpg

    澪が律に抱きついて一緒にこけるシーン。
    ここ面白くて好きですねw

    24_20100525181122.jpg
    24-2.jpg

    あずにゃんぺろぺろおおおおおおお!!



    最後に若干取り乱しましたが、OPは何度も見る映像なので実際に同じ場所に行ってみると「おぉ!」となりますね。

    Part3では2期4話「修学旅行!」の聖地巡りを中心に紹介します。
    おそらく次がラストですw

    他の記事へはこちらからどうぞ↓

    けいおん!聖地巡礼 Part1(桜高編)

    けいおん!聖地巡礼 Part3(修学旅行編)

    けいおん!聖地巡礼 2期5話「お留守番!」

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ




    テーマ : けいおん!!
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    【『けいおん!!』聖地巡礼】#1「高3!」アバン~OP Part1

    第1話の感想(?)記事で予告したとおり、 『けいおん!!』第1話の聖地巡礼に行ってきました!! (今日は“?”はついていません(笑)と...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    合致度高し・・・w

    こんにちは。

    合致具合が良いですね。
    しかもうまく写真の方も撮られているようで思わず「おぉー」と叫んでしまいそうなくらい良く撮れてますね。

    修学旅行編も、拝見させていただこうと思います。
    期待していますwww

    また、自分も機会があれば聖地へ実際行って確かめたいものですね。

    では・・・

    Re:合致度高し・・・w

    コメントありがとうございます~♪
    あと、TB等でいつもお世話になっております。

    写真をPSPに入れて確認しながら撮ったんですが、全く一緒とはいきませんでしたね。
    広角レンズとか必要っぽいのでデジカメじゃ難しいかもですw

    修学旅行編は普通に観光楽しみながら回ってましたねぇ。
    過度な期待はせずにお待ちくださいw

    そして機会があれば是非とも実際にご覧になってみると感動しますよ♪

    またまた

    TBさせていただきました。
    ほんとOPの背景はそっくりですよね!

    > なんか黄色い線がついてたんだけど空気嫁ェ・・・。
    今はなくなりましたよ~造形大の展覧会?にあわせてのものだったようです。

    > 最初にここを見つけた人はすごい・・・。
    このアングルは巡礼サイトで見てやられたっ!と思いましたorz
    どうせ分からないやと思ってスルーしてたんですよね・・・今は虹が出ることを期待する毎日・・・w

    Part3、楽しみにしてます。(どちらへ行かれたのでしょうか?(^ ^ )

    どうも!

    お久しぶりです~♪
    TBの方もありがとうございます。
    記事も読ませて頂きました。
    実際に行ってみると、聖地が密集してますよねw

    >今はなくなりましたよ~造形大の展覧会?にあわせてのものだったようです。

    やはり一時的なものだったんですね。
    運がいいのか悪いのかw

    >どうせ分からないやと思ってスルーしてたんですよね・・・今は虹が出ることを期待する毎日・・・w

    ムギの駅からちょっと歩いたところにあるんですよね~。
    まとめられてる巡礼サイトには感謝ですw
    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

