スポンサーサイト


    5/21 KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ― レポ

    KSL2010に行ってきました!

    簡単にレポというか、セットリストにコメントという感じで書いていきます。

    01.one's future [鈴田美夜子]

    着ぐるみなのは知ってましたが、生で見るのは初めてでした。
    わふー!>ω<
    って可愛すぎるしょ・・・。

    歌ったあとの酸素ボンベが印象的でしたw

    02.猫と硝子と円い月 [民安ともえ]

    CD買ったけど1回しか聞いてないような・・・。

    03.raison [すずきけいこ]

    上に同じw

    04.Alicemagic -Rockstar Ver.- [Rita]

    これはライブ向きで、めちゃくちゃ盛り上がりましたね。
    個人的にも大好きな曲なので嬉しかったです。

    05.Little Busters! -Little Jumper Ver.- [Rita]

    続けてテンション上がる曲。
    エクスタシーverの方が馴染みがあるんですが、こっちも好きです♪
    「高く飛べ!」で飛ぶ人あんまり居なかったなぁw

    06.メグメル [茶太]

    CLANNADのことを思い出しながら聴いてました。

    07.オーバー [茶太]

    これは藤林姉妹が失恋したシーンの挿入歌でしたね。
    それを思い出して・・・たぶん涙を流してましたw

    茶太さん可愛かった!

    08.影二つ -MintJam Ver.- [茶太]

    渚シナリオが頭を巡ってました。
    Anaと影二つは反射的に涙が・・・。

    09.Light Colors [Lia]

    今、智アフを再プレイ中なんですが良い曲ですね。
    そしてLiaさんの歌声が素晴らしかった。
    声量が半端ないですね。

    10.BirthdaySong Requiem [Lia]

    イントロで鳥肌立ちました。
    この曲を知ったのはCLANNADのMADなんですが、それを思い出して・・・。
    聴き入って棒立ちで動けませんでした;

    11.karma [Lia]

    ごとP氏描き下ろしの映像がありましたが、Key10thライブと同じでしたね。
    短い時間でもストーリーに入り込めるのは凄い。

    12.Brave Song [多田葵]

    フルver初公開!
    「い~つ~もひ♪」でAB!のギャグを思い出して吹きそうになったのは秘密。

    13.Thousand Enemies [LiSA]

    ユイにゃんキター!
    ガルデモのライブに実際に参加したい、ってのが早々に叶って嬉しかったですね。
    LiSAさんも可愛かったw

    14.Crow Song (Yui ver.) [LiSA]

    個人的には岩沢(marina)に歌って欲しかったですね。
    歌詞も岩沢のことが書かれてますし・・・。
    でもこちらのverもよかった!

    15.Alchmy (Yui ver.) [LiSA]

    「アルケミー!?こんな序盤で!?」

    言いたかっただけですw
    これも岩沢verが聴きたかったですねぇ。
    もちろん盛り上がりましたよ!

    16.My Song [marina]

    サイを振らずに聴き入る鍵っ子の姿勢に感動した!!
    みんな分かってますね・・・。

    17.Highest Life [麻枝准]

    だーまえ登場に盛り上がりもピークでした。
    魂を叩きつけるような歌い方、素晴らしかったです。

    最後のみんなで歌うところが上手く合わなかったのが残念w

    18.時を刻む唄 [Lia]

    おい!おい!と会場が盛り上がる中、渚のことを思って棒立ちでしたw
    Liaさんの歌は本当に聴き入ってしまいますね。

    19.My Soul, Your Beats! [Lia]

    これのフルverが聴きたかった!!
    後半の転調も良かったですね。

    危うく成仏しかけました。

    -アンコール-

    20.鳥の詩 [Lia]

    これはもう定番ですねw
    最近、BDBOXを見たので感慨深かったです。

    一緒に歌ったのも気持ち良かった♪

    21.だんご大家族 [茶太]

    これまた定番曲。
    会場が一体になった感じでした。
    小さなてのひらも聴いてみたかったり・・・。

    前の方では肩を組んで合唱してたみたいですw

    22.one's future(2回目) [鈴田美夜子]

    もう許してやれよ・・・。(体力的な意味で)

    酸素ボンベは必需品ですねw



    KSLは初参加だったんですが、なんといってもガルデモのライブが見れたのが良かったですね。
    アルバムが出てからまたガルデモ単独ライブをやってくれないかなぁ。

    もちろん歴代Key作品の名曲を生で聴けて感無量でした。
    鍵っ子、サイコー!

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    テーマ : Angel Beats!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

