スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Angel Beats! 第7話 「Alive」

    898.jpg

    今日も騒がしい戦線メンバー。

    897.jpg

    高松はどんだけメガネ持ってるんだよw
    そしてめっちゃ笑顔の椎名さんに萌えた。

    直井は日向にからかわれた腹いせに催眠術で仕返し。

    洗濯バサミ>>>日向

    しかし音無には頭が上がらないようで・・・。

    そんな中、ゆりっぺの提案で音無の記憶を催眠術で戻すことに。
    過去を思い出すことで今までの生活が崩れないか不安になる音無を直井が安心させようとして

    899.jpg

    直井×音無

    コレなのか?

    900.jpg

    音無の過去の記憶が明らかになり、初音という妹が居たことが分かる。
    声が中原麻衣さん・・・だと・・・。

    普通の生活が楽しくない音無に対して、普通の生活を望む初音。
    病室から出られないのを気遣って漫画を買ってきてあげる音無は優しいですね。

    901.jpg

    初音「ありがとう、お兄ちゃん。」

    902.jpg

    冬になり病状が悪化した初音をクリスマスに連れ出しますが、
    花が散る描写が切ない・・・。

    音無「これから楽しい時間が続くぞ~。」

    そう思いたくないから言い聞かせるようでした。

    903.jpg

    その後も予定を延々と語るのが切なかった・・・きっと叶わなかったんでしょう。
    生き甲斐のなかった音無は、なくしてから妹が生き甲斐だったと気付く。
    「兄が買ってきた漫画を読むだけの人生であいつは幸せだったのだろうか・・・。」という言葉はぐっと来ました。

    生き甲斐を失いふらふらと歩く音無が、退院する小さな女の子を見かけ、これがキッカケで誰かの幸せの為に医者になろうと決意する。
    物理のテストがすらすら解ける理由はこれだったか。

    希望を持った音無ですが、大学入試に向かう電車が事故に遭いそのまま・・・。

    905.jpg

    このシーンは天使の食券のシーンと合わせてるのかな。

    記憶が戻っても戦線に居続けると決意を新たにする音無。

    そして今回のオペレーションは食糧確保の為、
    「モンスターストリーム」

    はい!単なる川釣りでしたー!

    907.jpg

    川に向かう道中で天使を見つける音無が、手を引いて連れていく。
    他人を救うことに生き甲斐を感じる音無だから天使をほっとけなかったのかな。
    となると、音無は天使を救うことで成仏する?

    天使の姿を見て戦線メンバーは当然驚く。
    元生徒会長だからダメ、って直井が居るんだからもういいだろw

    ゆりっぺは意外にもあっさり認めちゃいましたね。
    少しは悪いと思ったのかな・・・。

    908.jpg

    先に川に居たのはフィッシュ斉藤。
    声からしてマスク・ド・斉藤じゃねーかwww
    さすがにうまうー!とは言いませんでしたw

    909.jpg

    天使の釣りシーンは釣り針が後ろの人に引っかかるベタなもの。
    不意打ちだったし、天使ちゃんがやるからこそ笑えるw

    910.jpg

    座る天使ちゃんマジ天使。

    911.jpg

    やり方を音無に教えてもらい、竿を大きく振りかぶる天使。
    そして竹山が飛んでいくw

    怪力の理由は「オーバードライブ」
    パッシブだから常に怪力なんですね!

    それを見て斉藤が、お前なら川の主を釣れるかもしれないと言う。

    912.jpg

    主が竿にかかり、必死に頑張る天使ちゃんに音無が襲いかかる!
    さりげなく抱きつくなんていやらしい・・・。

    みんなで引き上げるけどユイは応援かよw

    913.jpg

    全員のカットインという無駄な演出も!

    914.jpg

    釣り上げた主に食われそうになるのを天使が助けようと、ガードスキル発動。
    「ハーモニクス」を初めて使いましたね。
    なんか分身が出て来ました。

    川の主は食いきれないので一般生徒に振舞うことになり、敵が居なくなって平和だなー。

    917.jpg

    音無と天使はお互い名前で呼び合う仲になってるし・・・。
    過去の記憶の時に明らかになってましたが「音無結弦」って言うんですね。

    音無「綺麗な名前だなって。好きだよ、お前の名前。」

    これ天使ちゃんドキドキしたんじゃねーの!

    918.jpg

    天使「あなたがそうしたければ、どうぞお好きに。」

    「時と場所は選んで。」と言われなくて良かったですねw

    みんなと過ごしてくれ、と頼む音無に対して「うん。」とうなづく天使。
    ここ可愛かったなぁ。

    915.jpg

    その後、敵が居なくなったはずなのにぼろぼろになったゆりっぺが現れる。
    「天使にやられた。」と言いますが・・・。

    916.jpg

    そこには目が赤くなった天使が!?
    ハーモニクスの分身、元に戻ってなかったのか・・・。

    ゆりっぺに散々いじめられた天使ちゃんのダークサイドが出現してしまいましたね。

    天使はこうなることを知って使ったのか、助ける為にやむなく使用したのかどうか。



    天使の分身がラスボス?になるんでしょうか。
    あまりバトル展開のようなものは期待してないんですがw

    天使について少し考えてみたんですが、
    ゆりっぺの兄弟や音無の妹のように、誰かに感謝してる人達の魂、想いが集まって創られた存在じゃないかと。
    となると、未練がある人達を成仏させようとする行動にも納得がいきます。
    そして死後の世界を創ったのも天使だとしたら、天使自身が成仏しないのもうなづけます。

    物語が進むたびに考察が二転三転して面白いですね。

    あと、初音をおんぶして連れ出すシーンは素直に泣けました。
    似たような場面で記憶に新しいのは朋也が汐を連れ出すところですかね。
    他にも舞や観鈴のエピソードでも同じような感じですが、こういうのにはホント弱い・・・。
    涙腺崩壊ってレベルじゃねーぞ!

    ゆりっぺが天使にやられて少しすかっとした気分になったのは秘密。
    天使ちゃんは銃で撃たれたり、火の海に落とされたり、模範を見せようと頑張ったテストを0点にされたりしたんだ!

    今回は作品の82%にあたるらしいですが、これを見逃したら後の展開分からなくなるよ、ってことでしょうかねw
    しかし釣り・・・うーむ。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    テーマ : Angel Beats!
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Angel Beats! 第7話「Alive」

    Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る

    Angel Beats!・第7話

    「Alive」 副会長である直井も加わったSSS。すっかりだらけた雰囲気の中、ゆりは、直井と音無を呼ぶ。それは、直井の催眠術により...

    「AngelBeats!」第7話

      EPISODE.07Alive「死にきれねーよ、初音!」直井が仲間入り。ゆりに音無と直井が呼ばれ・・・ゆりは直井の催眠術で音無の記憶を呼び戻して欲しいと「では、始めます・・・」音無の記...

    Angel Beats! 第7話 人生の意味と二人目の天使

    第7話「Alive」 感想です。自分は何のために生きているのか?答えを出しにくい問に答えるために必死に生きて、そのまま報われることのない人生...

    Angel Beats! 第7話 Alive

     初音のありがとうが凄く切なくなりました。天使は相変わらずかわいいですね。

    Angel Beats! #7「Alive」感想

    直井がデレて仲間になったww元の強きキャラはどこへやら。今やBLの即戦力へ。。。直井の催眠術能力で音無の記憶を掘り起こすことに。音無には病人の妹がいる自分には生きがいがなくただ目的もなく働く妹のためにと頑張ってこれた、徐々にそれに依存していくそれが生きが...

    Angel Beats! 第07話 「Alive」

    僕が、君が、みんなが、ココニイルコト。

    Angel Beats! 第07話

    [関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.07 Alive相変わらず騒がしいSSSの本部そこには直井もいて性格は前と変わらないかと思いきや音無の舎弟状態になってるwそこでゆりが音無と直井を呼...

    Angel Beats! 第7話「Alive」

    直井くんが神という名のギャグキャラになりました(`・ ω・´) しかも、抱きしめられて音無大好きになってるw ついに音無の記憶が蘇る! ...

    Angel Beats! 第7話「Alive」

    Angel Beats! 第7話「Alive」 脚本:麻枝准 絵コンテ・演出:安斎剛文 作画監督:岩岡優子、松本剛彦 Angel Beats!の82%は7話でできています...

    Angel Beats! 第7話 「Alive」 てきとーに。

    何気に、直井やその場にいて、音無とBL的な立場の役割にいる、あいつ。もう、ギャグ要因でいいよね。あいつも、あいつも。もう、直井の音無...

    アニメ Angel Beats! 第07話「Alive」感想

    Angel Beats! 第07話「Alive」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 よくもあっさりと新生徒会長のイメージを壊してくれ...

    Angel Beats! 第7話「Alive」

    終わりと、始まりのエピソード

    Angel Beats ! Episode 07.『Alive』(感想)

    記事はこちら

    ■Angel Beats!【EPISODE.07】Alive

    Angel Beats! #07の視聴感想です。 忠犬直井。 記憶回復。 麦藁帽子。 釣りキチ。 炊き出し。 もう誰とも戦って欲しくないから。 ↑さぁポチッとな

    Angel Beats! 第7話「Alive」 感想

    Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.05.01アニプレックス (2010-06-23)売り上げランキング: 19Amazon.co.jp で詳細を見る SSSメンバ...

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」

    音無の記憶。 天使ちゃんと釣りに行こう!  の2本。…とかって呑気な回と思ったら最後に超展開が待ってました(笑) 第2使徒襲来です!...

    Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第7話 感想「Alive」

    Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ユイが新しいプロレス技を開発して実験台を探しています。結局、大山先輩にすることで落ち着きますが、ゆりっぺは直井の催眠術で音無の過去を思い出させます。(以下に続きます) 7/28:TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサ...

    (アニメ感想) Angel Beats! 第7話 「Alive」

    Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 何かが起こると言われていた第7話、果たしてどうだったのでしょうか・・・。 ☆<05/15更新>前回、Angel Beats!コーナー 第6話 「Family Affair」の感想をポッドキャストにて収録! 「貧乳ならぬ頻尿か!」...

    Angel Beats! 第7話「Alive」

    Angel Beats! 第7話「Alive」 先週の血だらけの戦いなんてどこ吹く風。催眠術を無駄遣いする自称神・直井も加わったSSS。てっきり消えたかと思ったけどそんなこと無かったぜ!その催眠術で音無の記憶を呼び覚ます事に・・・ 音無の過去 生きる意味が見つけられなかった?...

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話 「Alive」 感想

    生きる意味―

    迷い猫オーバーラン! 6話 『迷い猫、困った』

    迷い猫の第6話は… 「困った」と言うけれど、感想書く方が困ったものですよと…orz 何だか、アニメオリジナル回の監督は原作がどういう作品...

    Angel Beats! 7話 「Alive」 感想

    今回はABの82パーが詰まってる回だからなー期待も高まるぜ~! って思ったら釣りかよ!釣り回だけに釣りかよ!!←クリックで飛ぶ まあそんな...

    Angel Beats! 7話 『Alive』

    Angel Beatsの第7話は、音無が過去の記憶を取り戻し、天使・奏を仲間に加えようとする話。 "奏"は仲間になるけれども、"天使"は未だ敵である…?

    Angel Beats! 第07話「Alive」

    直井、普通にいましたよ!というか馴染んでましたね

    Angel Beats! 7話 感想

    第7話 「Alive」 平和な日常…って、何かちゃっかり直井が加わってます。 前回のアレの影響でホモっぽくなってますけどw で、彼の能力で音...

    AngelBeats!第7話!

    AngelBeats!第7話です。 直井のキャラがいいです。すごく。 音無君の記憶を直井の催眠術で蘇らせるとかナントカ。 なんだかんだでギャグキャラ...

    Angel Beats!【7話】 「Alive」

    戦う対象を見失った前線メンバー+αたち。 Angel Beats!7話でした。 今回は生徒会長代理の直井の催眠術で記憶がない音無の記憶をよみがえらせる、そして音無が過去を知るという話でした。 いつの間にか、生徒会長である奏も戦意喪失と同時に仲間になってるし...

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」

    ついに音無の記憶が復活した!!!!!!!!!!!! なぜか、仲間になってしまった直井の催眠術によって、音無の記憶を取り戻すこ...

    Angel Beats! 第7話「Alive」

    音無は北陸出身か!?

    Angel Beats! 第7話 「Alive」

    明かされる音無の過去 ある意味王道的な話ではあるけどキャラ的なことも含め今までの話よりも感情移入はし易いし良かったと思う。ただ音無...

    Angel Beats! 第7話 「Alive」 感想

    音無「俺はもう一度、生き甲斐を     見つけられるかもしれない」 音無「誰かの為に、この生命を費やせるのなら」 今回の7話で、この...

    「Angel Beats!」第7話感想

    あがががが………これはズルイでしょ。 全くもって珍しくも何ともない話である上、 ゆりや岩沢の話を聞いたときにも思いましたが無駄に重...

    Angel Beats! 第7話 「Alive」

    音無の下の名前は、弦を結ぶと書いて「結弦(ゆづる)」。

    Angel Beats! 第7話「Alive」

    直井キャラ変わりすぎだろwww 前回の一件ですっかり音無に懐いてしまったようで…今まで日向のことをネタでBLキャラとして扱っていたけ...

    Angel Beats! 第7話 「Alive」

    今週も「Angel Beats!」始まりました! 今回は前半シリアス後半ギャグの話でした。 前回のいざこざで仲間になった直井は 音無だけになつ...

    Angel Beats! 第07話  『Alve』

    作品後半戦に突入の第7話、 多分重要な話なんでしょうけど少しばかり物足りなかったです。 第3話クラスの話とかこの世界の謎を少しでも解...

    Angel Beats! 第07話 「Alive」

    生徒会長代理の直井の猛攻を乗り越えた「Angel Beats!」の第7話。 ネタ「どさくさ」を追加。 あれだけ惨殺されても元通りのSSSメンバー、むし...

    Angel Beats! EPISODE.07 「Alive」

    え~~~~~っと・・・・・ これが82%?(汗 そこまで大層な話だったかな?というのが、正直な話・・・。 ってか、直井は消えなかったし、他のSSSのメンバーもピンピンしてましたね。 先週のアレは何だったんだろう・・・(汗 今...

    Angel Beats! 第7話「Alive」感想

    ちょっと、何どさくさに紛れて奏ちゃんを後ろから抱き着いて るんだよー、まったくうらやましいですなー。 と笑顔で音無の頭をコツンとしてあげたい。 天使が「助けなきゃ」とつぶやいていたのは何故なんだろう? SSSメンバーを助けようとしていたのかな? それとも ?...

    Angel Beats! 第7話「Alive」

    My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia多田葵商品詳細を見る 音無が直井に抱きついたものですから、直井はすっかりと音無に懐...

    Angel Beats! 第7話

    Angel Beats! 第7話 『Alive』 ≪あらすじ≫ 音無の説得で、生徒会長代理・直井を味方につけたSSS。ゆりは、直井の催眠術は本物だとして、喪わ...

    Angel Beats!7話感想

    Angel Beats!の感想です。 天使≠奏

    もう詰め込みには目を瞑ろうか(Angel Beats! 第7話レビュー)

    Angel Beats! EPISODE.07「Alive」 ★★★★☆

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」感想

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」感想 絶望のカーニバル

    Angel Beats!を観た!w~第7話~

    いえあ 7話だな!w Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る まだAngel Beats!関連のグッズがそれほど出...

    Angel Beats! 第7話「Alive」

    相変わらず・・・校長室でグータラしているSSS って!シンジ・・・もとい直井!消えていなかったのか!? SSSには入ったようだが、いまだ俺様だな~~ 日向に催眠術かけて遊んでら~~~ と!何だ?音無に対するBL要素満載の行動は!? そんなゆるゆる校長...

    Angel Beats! #07 Alive

    病人を外に連れ出すのがデフォ Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見るAngel Beats! #07 Alive

    [アニメ感想] Angel Beats! 第7話 Alive

    Angel Beats!第7話。 直井によって呼び覚まされる音無の記憶とは…。 以下感想

    Angel Beats!第07話 「Alive」 感想

    穏やかな回だったのと記憶のあった音無に驚きました。 あとはライブ予想にゆりっぺ。そんな内容です。

    Angel Beats! 第07話 「Alive」

    Angel Beats! 第07話の感想です。     今回、音無の過去が明かされました。 それに伴い、下の名前も判明。       前回の争いの後、結局仲間になった直井。 しかし、音無以外は相変わらず敵視しているようで 自分をからかった日向に催眠術で自分が洗濯バサミより劣る...

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」感想

    ここに来て音無の過去が明らかに。

    Angel Beats! 第7話「Alive」

    病床の女の子が登場したことで「またか」と思われる向きもあるだろうが、音無の生前の記憶に関わる回想の中で完結したことは安心させられた。もっとも、こちら側の世界で妹(初音)と再会するという悪夢の可能性も否定しないが、それでも音無の未練を救済して幕を引く契機...

    Angel Beats! EPISODE.07 「Alive」 感想

    本編の82%は、この7話でできていると言われている注目の第7話・・・ あれだけやっといて、なんで直井がここに居るんだよ。 くだらん事でギアス使うを使うなwww 直井は音無が好きだな。そして攻めではなく受けだ!!

    Angel Beats! #7

    【Alive】 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史販売元:アニプレックス発売日:2010-06-23おすすめ度:クチコミを見る Angel Beats!の82%は7話で出来ている!? 

    (アニメレビュー) Angel Beats! 第7話 「Alive」

    82%は伊達じゃない!…のか?(苦笑) 音無記憶取り戻して鬱展開→天使と一緒に釣り主釣ってひゃっほい→綺麗な名前だから下の名前で呼ぶぜ...

    『Angel Beats!』#7「Alive」

    「直井くん、音無くんの失われた記憶を戻してみせて」 前半と後半の落差がありすぎる; 前回、すったもんだあったものの、 何食わぬ顔で直...

    Angel Beats! 第7話「Alive」

    結果的に生徒会長と生徒会長代理の二人を篭絡したSSS団に急展開が待っていました。まさに絶望のカーニバルの始まりです。

    Angel Beats! 第7話 「Alive」

    Angel Beats! 第7話 「Alive」

    Angel Beats! 第07話 『Alive』

    © VisualArt's/Key/Angel Beats! Project 生きがいは人に大きな希望を与えてくれる。 今回は音無の過去話。

    AngelBeats!第7話「Alive」

    牙狼もびっくりの82%(笑)※前評判にて「7話が集大成です(キリッ」とあったけど釣りだったらしい・・・・だから釣り回かよ予想通りというかテンプレというか・・・・麻枝は誰か...

    Angel Beats! EPISODE.07『Alive』前半

    対天使用対策本部 ユイにゃんは、日向に新技をかけさせてくれるようせがむ。 「名付けて、逆二十字固め!」

    Angel Beats! EPISODE.07『Alive』後半

    校長室。 じゃなくて対天使用対策本部。

    AngelBeats! 第7話 『Alive」』 感想

    意外な展開が続きますね。今回も予想外の情報がいろいろ出てきて、底が見えません。AngelBeats! 第7話 『Alive」』 の感想。

    Angel Beats! 第7話

    Angel Beats! 第7話 「Alive」 です。 -キャスト- 音無:神谷浩史 ゆり:櫻井浩美 天使:花澤香菜 ユイ:喜多村英梨 ...

    Angel Beats! 7話

    Angel Beats!7話、「82%」「Alive」。 音無の過去が明らかになり、最後に新展開も出てきて、という重要な回。 Aパートは恐ろしく麻枝脚本。病気...

    Angel Beats! 第7話 「Alive」

    直井キャラ崩壊www 神とか言ってるのは今までどおりだけど、音無ラブにw すっかりSSSメンバーにふさわしいキャラになってます(つ∀`)

    (感想)Angel Beats! 第7話「Alive」

    Angel Beats! 第7話  「Alive」 【キャスト】  ・音無    神谷浩史    ・大山    小林由美子  ・ゆり    櫻井浩美   ...

    AngelBeats #7「Alive」

    これはなんと言いますか・・・今回物語の核心が来るって言う話は聞いていたので、多分音無し君の記憶に関する話題なんだろうなあと思ってはいたのですが、まさか催眠術で取り戻すと....

    Angel Beats! 第7話 「Alive」

    Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】予想通りの音無の過去回と衝撃のラストでした!

    Angel Beats! 第7話「Alive」 誰かの為に生きる。

    ども!仕事帰ってきた。あんずです。 Angel Beats! 第7話「Alive」みましたぁ~! 前回の後半からのシリアスの展開から、まさかのギャグなよ...

    Angel Beats! 7話 「Alive」 感想

    唯:「“モンスターストリーム”作戦で天使ちゃんの釣り上げたあのでっかいお魚…どんな味するんだろ…。食べてみたいなあ…」 律:「...

    Angel Beate!?裷á??

    ???ν?ÿ???? ??????к?? ξ塢裷äAngel Beart!??????? ?Τ???? ľ??...

    Angel Beats! 第7話 「Alive」感想

    音無の現世の記憶がついに明らかに!回を重ねるごとに面白さを増す「Angel Beats!」。1クールなのでそろそろ中盤。イイ感じで盛り上がってきてる!

    Angel Beats! 第7話 「Alive」

    直井が戦線に加入し、音無の記憶が復活して、更には天使まで加えたギャグ回だと思ったら、 最後には量産型天使が出てきてシリアスなオチ...

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第07話 『Alive』

    音無×直井・・・うん、悪くない。 直井って消滅してなかったのね。 前回のラストがどちらとも取れる曖昧な終わり方だったので、勿論こ...

    Angel Beats! 第7話「Alive」

    気付かない幸せ My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia多田葵商品詳細を見る

    【アニメ】 Angel Beats! 第7話 「Alive」 感想

      最初っから思ってたんだよ きれいな名前だなって 最終回付近でで全部釣られる気がする。 いや文字通り気のせいか Angel Beats! 第7話 ...

    【Angel Beats! 第7話-Alive】

    生きる意味・・・天使の意味・・・。

    Angel Beats! 第7話 「Alive」 感想

    今週も天使ちゃんマジ天使。 7話感想です。

    Angel Beats! 第7話

    第7話『Alive』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・音無の過去が明らかに?!

    Angel Beats! 第7話「Alive」

    生きていること、生きがい    もうこのアニメも半ばを過ぎたんですねえ。  話の向かう先はまだまだ謎のままです。  もっとも、色...

    Angel Beats! 7話「Alive」

    前回、直井は自分の願いである他人に認めてもらうという願いがかなったので消えるのかなぁとも思ってたんですけど消えませんでしたね それど...

    Angel Beats! 第7話 「Alive」

    明かされる音無の過去。 そして物語は転換期。 いよいよ天使ちゃん√突入かと思いきや最後に驚きの展開が待っていた「AB」第7話の感想。

    Angel Beats!第7話『Alive』

    生きるという事ッ♪ 生きてく意味って何だろう・・・、 みんなとの“今”の暮らしが、楽しくて・・・、 やりきれない過去の人生・・・><; 目的があるから続けられる仕事・・・、 あの人に教えてもらった生きる意味・・・。 でも・・・、 えっ?・・・二人!?...

    Angel Beats! 第七話 「Alive」 感想

     この感想隔週記事になってしまってますね。狙ってやってるわけじゃないんだけど。 ・前回と今回のあらすじ  生徒会長をクビになった天使...

    Angel Beats! 第07話 感想

    #7 「Alive」 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る 今回は前回の「催眠ストーリー」(シリアス)と「...

    Angel Beats! 第7話 「Alive」

    これが…82%の力…!!!

    意外な過去であった音無の生前物語。しかし今回ほど、AパートとBパートのギャップの差がありすぎる展開って言うのはどうかと思っちゃった…。 Angel Beats!第7話『Alive』

     何事もなかったかの様に、本部に待機しているSSSの面々。  いつもの様にくつろいでるぞ~♪  特に、松下はなぜかTKのポーズを学んでるし(...

    Angel Beats! 第7話 「Alive」 今更感想のような画像貼り付けのような

    今日は8話ですね。という事で、今更Angel Beats! 第7話の感想など。前回、催眠術という「スキル」をもっていた割にあっさり仲間になってしまった副会長(直井)にびっくりのスタート。音無のフルネームに過去や死因がとうとう明らかに。妹の死を乗り越え、生きがいを見つ?...

    Angel Beats! 第七話「Alive」 感想

    この作品のメインヒロインは誰だ? と聞かれると、どう答えていいのかわかりません。 普通なら、ゆりっぺ! と答えるところでしょう。 ...

    Angel Beats! #07

    第7話『Alive』  草むしりとか、色々・・・ 問題を解決する、その裏には再び新たな問題が・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ゆりっぺが作り出したという説も濃厚ですね。

    さて、相互リンク募集とのことなので応募させて下さい。すでにリンク設置済みです。よろしくお願いします。

    「特定しますたm9(`・ω・´)」
    http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/
    「アニメで特定されたものを紹介したりアニメ等の感想を書いていきます。時々ネトウヨ話も。(編集・省略可)」

    No title

    コメントありがとうございます。

    天使が主を倒した後の描写がないのでどちらでも取れますね。
    色んな説が飛び交うのもAB!のいいところだなぁと。

    相互リンクですが、こちらこそ是非よろしくお願いします。
    さっそくリンクに追加させて頂きました。

    No title

    リンクありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。

    No title

    >今回は作品の82%にあたるらしいですが

    82%があちこち一人歩きしていますが、
    制作者の方が「釣りだったんだ」とコメントされており、
    要するにジョークだったようです。

    No title

    >uhdさん
    やはり「釣り」ということで良かったんですねw
    後半に入ってこれからが本番なので注目してもらいたい意味合いもあったのでしょう・・・。
    なんにせよAB!には期待しておりますよ♪
    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。