スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話 「第七席 黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

    江東丸を求めて旅をする愛紗が孫家に到着。

    868.jpg

    シャオの膨れっ面かわええええ!!
    よくやった、と褒められて嬉しそうでしたね。

    ところが孫家では、なにやら孫策と周瑜が喧嘩をしていた。

    870.jpg

    笑顔が引きつってますよw
    暗黒のオーラで人が殺せそうだ・・・。

    一方、星と翠は崖登りをすることに。
    朱里が渡してくれた縄を取り出して

    871.jpg

    星「孔明の縄か!!」

    わな、を逆から読んでると気付くのに数秒かかったww
    この二人の旅が全く進んでる気がしない(ノ∀`)

    872.jpg

    風呂シーンで大喬きたあああ!!
    と思ったらあっという間に居なくなったでござる。

    小喬もちょいちょい出てたけど活躍することはなさそうだw

    874.jpg

    周泰も出て来ましたが、またぬこかよww
    「お体をもふもふさせてください。」って(ノ∀`)
    萌えの花が出てましたね。

    875.jpg

    愛紗も混ざってもふもふする良く分からないサービスショットw

    仲直りをさせるべく黄蓋が腐ったつまみを食べてもう助からない、という演技をする。
    苦肉ならぬ、腐肉の策・・・か。

    死ぬ前にアレが飲みたいと言い、孫策と周瑜を倉庫に閉じ込めることに成功!

    878.jpg

    二人きりで閉じ込められるとかこれなんてエロゲ?
    ってその通りでした。

    孫策は勝手に酒を飲んだことを謝りますが、それは特別な酒だったようです。

    初めてヤっちゃった日から10周年記念ってワロタww
    ガチ百合・・・ごくり・・・。

    無事仲直りをして、お楽しみタイム。

    「正門から侵入を許す。」
    「熱いから火攻めかと思ったら水攻め。」


    言い回しがいちいち面白かったですねw

    879.jpg

    翌朝、倉庫には裸で抱き合う二人の姿が・・・。

    880.jpg

    そんなこんなで、愛紗は無事に江東丸を手に入れる。
    今回愛紗なんもしてねぇw

    最後にシャオ成分を補充!

    873.jpg
    876.jpg
    877.jpg



    今回の話は軽い感じで見れましたね。
    シャオが可愛ければそれだけでいい!

    孫策と周瑜よりは、シャオと大喬・小喬のが見たかったなぁw

    次回は可愛らしいキャラが出てくるみたいなんで期待!

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

    「孔明の縄か!?」と趙雲・・・・・・てかこれだけですか、趙雲の出番はw 寒いギャグを言うだけの登場だなんて酷い扱いw 珍道中の一コマとか、ここ最近の趙雲は今回のような扱いばかりですよね・・・・・・前回のメンマとかw 武器に吊してる割り箸メンマで笑ってし...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~  第07話 「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」 感想 

    まさかここまで周瑜と孫策のガチやるとは驚いたわ 応援してます頑張ってください。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 孫権と再会し、孫...

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」 黄蓋の出迎え 呉の国に着いた関羽たち。孫権以外にも呂蒙、そして真キャラ黄蓋が出迎えてくれました。が、何故か孫策と周瑜は喧嘩の真っ最中。関羽の探し物である江東丸はどこに閉まったか分?...

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第7話 「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」 感想

    愛紗が到着した孫家ではちょっとした事件が起こっていました。

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

    御猫様モフモフ( ´∀`) ほわーん

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ #7

    【黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと】 真・恋姫†無双 四 DVD初回限定版出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-04-07クチコミを見る 猫さんもふもふしたいです(´∀`*) 

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第七席「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

    2度目の愛紗回。 前々回に小蓮たちと再会し行動を共にしていた愛紗は蓮華と再会、亞莎と初対面。 誰にでも虫の居所が悪い時もある。 虫(?)、といえばただいま子ゴキブリ出没中。 奴は一体どこに隠れておるのだ!!! おちおちアニメも見てられないよ(見てるけど)。 ...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話 「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」 感想

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ #7「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」 赤壁の戦い・・・じゃなかった(笑) サブタイ紛らわしい(^^; ...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/08/04)鳴海エリカ西沢広香商品詳細を見る

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第07話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

    喧嘩するほど仲が良いと言いますが・・・

    真・恋姫†無双 -乙女大乱- 7話

     【真・恋姫†無双 -乙女大乱-】    7話 「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」    毎週木曜 9:00~

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

    愛紗は孫家を訪れ、江東丸をゲットしました☆ でもそれは今回のお話のメインでもなんでもないという(笑) シャオは無事お使いをしてきて...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話 「黄蓋、策を用いて味方を欺くこと」 感想

    雪蓮「もちろん私にとってもとても大切な思い出よ」 時は、後漢も末の頃-。 この世は乱れに乱れておりました。 乱世の中、それぞれの...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

    ※「真・恋姫†無双~乙女大乱~」の記事ですw 今回の記事はか~な~り実験的ですw いざやってみるとなかなか上手くいかないんだよなぁ…こ...

    (アニメ感想) 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第07話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

    あらすじ 江東丸を求めて孫尚香と共に江東に到着した関羽。 関羽を歓迎する孫権だったが、孫策と周瑜が喧嘩の真っ最中だった。 二人を仲直...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第七席 「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

     腐肉の策とか…。いろいろと凄かったです。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話

    第7話『黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと』真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・関羽が江東丸を手に入れる話。

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

    今回はちょっと単調だなあと思ってたら最後の最後で(笑) けんかちゅうのおふたり 周瑜が10周年記念ということで取り寄せたお酒を勝手に飲んじゃった孫策。 周瑜の怒り方は尋常じゃなく? 孫策と周瑜が喧嘩したままでは国政に障ると一計を案じた黄蓋。 蔵に...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

    「江東丸」を求め、ひとり呉に渡った関羽だが、第5話で袁術の城下で孫尚香たちに出会ってからは同じ道中となった。尚香が世話になったことや「江東丸」は孫家にあるので、関羽が手に入れることには障害はない。そこで今回は呉の老将黄蓋の偽計、赤壁の戦いで曹操を謀った?...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話の感想

    アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7席 『黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと』 の一言感想です。 あれっ、呉って魏だったっけ…!?。 ...

    【真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7話-黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと】

      素晴らしき百合の世界をありがとうございました。

    (アニメ感想) 真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第7話 「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

    恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]クチコミを見る 三国志演技では「小覇王」と称された孫策と、眉目秀麗で「美周郎」と称された周瑜の友情(?)話し・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第七席

    関羽が無事に孫家を訪ねて江東丸を手に入れるお話。 一番難なく手に入れたのは関羽、単独行動でしたが全然関係無し。 むしろ、今回の話なんて関羽も江東丸も全然関係無さ過ぎて可哀想でした(笑)。 関羽は孫尚香と共に江東に到着して孫家へ。 孫尚香が世話になった...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。