

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第6話 「魏延、命を狙われるのこと」

    相変わらず犬猿の仲の蒲公英と魏延。

    残った1本のみたらし団子をめぐって緊迫した展開・・・!

    767.jpg

    と思ったら魏延は桃香の食べかけもらえてヘブン状態w

    一方、星と翠はというとメンマ談義に花を咲かせていた。

    768.jpg

    星「ねんがんの 特選メンマを てにいれたぞ!」

    →ころしてでも奪い取る

    メンマの原料って割り箸だったのかー。(棒読み)
    鈴々あたりあっさり信じそうだw

    話は戻り、橋のない川を渡っていると巨大な流木が!
    桃香ピンチですが、魏延があっさり粉砕。

    769.jpg

    水に濡れた服を乾かし・・・なぜ朱里の下着を見せない!
    俺の怒りが有頂天に達した!

    おまいらが覗いてるのかと思ったら弓で狙われてましたね。
    大岩を転がしてきたりと本気で殺しにかかってる・・・。

    770.jpg

    足を挫いてしまった桃香を鈴々がおんぶ。
    おっぱいだけじゃなく全身がぷにぷに、ってさりげに酷いw

    温泉で治療することになり、ヒャッハー!温泉だー!

    771.jpg


    馬鹿な!湯気が移動した・・・だと・・・!?
    やっぱり簡単には見せてくれませんねw

    ところがそこに魏延の姿はない。
    命を狙われてることに気付いて迷惑かけまいと嘘までついたんですね。

    一騎討ちかと思ったら集団で囲んでくるとか卑怯すぎる・・・。
    姉と魏延が戦った武闘大会が原因で姉を亡くしたとのこと。
    「卑怯な真似したんだろ!」ってこれじゃ人のこと言えないですね。

    772.jpg

    そこに颯爽と登場した蒲公英。
    月をバックにしてかなりカッコイイ感じです。
    こいつらなら一人でも余裕だったっぽいですがw

    773.jpg

    蒲公英も武術に関しては魏延のことを認めてましたね。
    拳を交えて分かりあったか・・・。

    でも兀突骨と同じように魏延も姉を亡くしてるんですよね・・・。

    捻挫をしても気にしない~♪
    サロンパ草で治ったよ~♪


    いつものように陽気に歌い歩く鈴々。
    相変わらず喧嘩をする蒲公英と魏延。

    774.jpg

    ですが、さりげなく真名で呼び合ってるニヤニヤ展開w



    今回も面白かったですね。
    やけに蒲公英がカッコ良くて作画も良かった!
    もう少し敵が強くて魏延一人だとピンチなぐらいだと緊張感も出たんですがw
    それでも、真名を交換し合う良い話にまとまってました。

    775.jpg

    次回はシャオが出るイヤッホオオオ!!

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ




    テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ #6

    【魏延、命を狙われるのこと】 真・恋姫†無双 三 DVD初回限定版出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-03-03クチコミを見る メンマを舐めるな(ノ゚□゚)ノ 

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第06話「魏延、命を狙われるのこと」

    新たな固い絆

    (アニメ感想)真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第06話「魏延、命を狙われるのこと」

    あらすじ 以前、武闘大会で魏延に負けた兀突骨の姉は、その怪我が原因で死んでしまう。 旅の途中で、たまたま魏延を見かけた兀突骨はあの手...

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第6話 「魏延、命を狙われるのこと」 感想

    蒲公英はカッコかわいいと気付きました。

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第6話「魏延、命を狙われるのこと」

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第6話「魏延、命を狙われるのこと」 団子1本を巡って喧嘩する、相変わらず仲が悪い魏延と馬岱の話。 メンマ職人 一方趙雲は秘伝の味のメンマを手に入れていた。「メンマをなめるなー!!」と、メンマを熱く語り始める趙雲。メンマは割り箸?...

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第6話「魏延、命を狙われるのこと」

    趙雲が馬超の無礼な物言いに激怒! といってもその理由はメンマを馬鹿にされたからという何時も通りの下らない理由w それで長々とメンマ作りの苦労を語るわけだが、でも本当に相変わらずだよなぁ~メンマさんはw 旅の目的なて忘れてるんじゃないの?w 自分もメンマ...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第六席 「魏延、命を狙われるのこと」

     ごつこつとつ、とつごつとつ、ごつとつこつ。兀突骨。いい間違えそうになりますね。

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第6話「魏延、命を狙われるのこと」

    アイキャッチの孫尚香かわええо(ж>▽<)y ☆ 兀突骨ちゃんいい子だと思ったら結構黒かったり(^_^;) 今回ははわわチーム編で関羽の出番まったくナシ メンマさんチームはちょこっと出番あり(笑) もうメンマ関連でしか出番ないのか?(ぇ …メンマさ?...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第6話の感想

    アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第6席 『魏延、命を狙われるのこと』 の一言感想です。 メンマ職人の朝は早い…。だからどうしたw...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第6話 『魏延、命を狙われるのこと』 感想

    三国志の史実ネタばれ(?)あります。真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第6話 『魏延、命を狙われるのこと』 の感想。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第6話「魏延、命を狙われるのこと」

    知らなかった…メンマって割り箸からできてるんだ(違) 星は秘伝の特選メンマを手に入れました♪ 本当にメンマ好きですね(笑) メンマ職...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第6話

    第6話『魏延、命を狙われるのこと』真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・魏延の話?

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第6話「魏延、命を狙われるのこと」

    三国志演義では、諸葛亮(孔明)の南征にちなんだ話になる「真・恋姫†無双~乙女大乱~」の第6話。 魏延によって姉を殺された南蛮の王、兀突骨(ごつとつこつ)との因縁に仕立てたお話になっているが、孔明の計を用いずに力技で解決したような印象で物足りない。その分?...

    (アニメ感想) 真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第6話 「魏延、命を狙われるのこと」

    恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]クチコミを見る 兀突骨が登場。何とも無骨な名前ですが、実在の人物ではありません。貂蝉と同じく、三国志演技に登場した架空のキャラクターですね。ちなみに、兀突骨と魏延にはちょっとした因縁があります。 ...

    【真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第6話-魏延、命を狙われるのこと】

    ごつとつこつ?ごつこつとつ?

    恋姫無双 #6「魏延、命を狙われるのこと」

    なんか変わったことをしたいなーとか思ってこんな感じでグラフ化して評価してみました。今回は、魏延さんの話でした。いやあ、なかなかかっこよかったですね、魏延さん。けんかをし....

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第六席「魏延、命を狙われるのこと」

    団子の事で揉める馬岱(蒲公英)と魏延(焔耶)の2人。相変わらずソリは合わないままです。新キャラはアニメオリジナルの兀突骨(ごつとつこつ)。焔耶になにやら恨みを持つ人物のようです。三国志演義に登場する南蛮の鳥戈国の国王であり、孟獲と共に戦う人物の1人です...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第六席

    旅の道中で魏延が兀突骨から命を狙われるお話。 色々な呼ばれ方をし過ぎな兀突骨が流石に可哀想に思えてきました(笑)。 結局正しいのは“ごつとつこつ”みたいですけど、ともあれ魏延と馬岱が真名で呼び合う間柄になったのは驚きました。 まず先に、趙雲と馬超は今...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

