スポンサーサイト


    とある科学の超電磁砲 第17話 「夏休みのつづり」

    ここ数回のレールガンはどこか迷走してる気がする・・・今回特に尺稼ぎとしか思えなかったなぁ。
    レールガン好きなだけに残念です。
    サブキャラに焦点を当てるのはいいけど、興味を持てないのが困りものでw
    もっと美琴たちの活躍が見たいところ。

    というわけで今回は鉄装回でしたね。

    ゲーセンに入り浸ってた少年をいつの間にかゲームクリエイターになろうと決意させるまでに心変わりさせていた。
    その少年は雑草学園ってところに転校したらしいですが嫌な名前だw
    自分も同じように雑草魂で頑張ろうと気合いを入れ直す鉄装。
    大筋はこんなところでしょうか。

    にしても鉄装は緊急事態とゲームどちらを取るか少しでも迷うって。。

    あとは銭湯に行ったり、屋台のシーンを何度か繰り返してましたが見てる方はだれるだけでしたね。
    サービスシーンもあんまり嬉しくないじゃん・・・。

    見所と言えば夏休みで美琴たちはゲーセンに遊びに来てましたが、やることがパンチングマシーンってw
    プリクラとかもう少し女の子らしいことをね・・・。
    にしても佐天さんはいいパンチもってやがる!!

    24.jpg

    \カワイイ!!/

    やってるゲームはパンチアウトでしたっけ?
    有野課長がプレイしてるの見たことありますw
    他にも猫拳6やら小ネタを仕込んでましたね。

    そして後はインなんとかさん達がちょこっと登場。

    25.jpg

    落としたドーナツを清掃ロボに取られて怒ったり

    26.jpg

    ハンバーガー買い占めてみたり、ほんと顔出し程度でしたねw

    あと気になったのはペンダント落とした少女。
    「なの」使い・・・だと・・・。
    この子は何かのフラグになってるのかなぁ。
    花澤さんがモブなわけない!←

    27.jpg

    来週は美琴と黒子が園児たちにもみくちゃにされるかと思うと・・・緊張してきた。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    テーマ : とある科学の超電磁砲
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    とある科学の超電磁砲 第17話 「夏休みのつづり」

    鉄装たちの当番回。 何でトロいのに鉄装が警備員(アンチスキル)なのか謎ですね(^^; 遅刻したり、人質になったりと…。 ゲームセンタ...

    (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第17話 「夏休みのつづり」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 夏休み。「警備員(アンチスキル)」の仕事に遅刻した鉄装は、現場で人質にされてしまったり、巡回中に美琴たちに乗せられて一緒に遊びそうになってしまったりと失敗続き。同僚の黄泉川?...

    とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

    盛大にチコクじゃん! 今回は、アンチスキルの先生のちょっといい話♪ ちっちゃい大人、小萌先生も登場! 大人にも悩みがあって、夏休み...

    とある科学の超電磁砲 第17話

    「夏休みのつづり」を見ました。 失敗は失敗で取り返す鉄装さんのお話です(笑)

    とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

    この子にお当番がくるとは\(゜□゜)/ 学校の先生だったとはね。 こっちが本職? 綴里ちゃん、ドジっ子の予感はしてましたが、ここまですごいとは アンチスキルが人質に取られちゃいかんだろ(^_^;) …遠藤綾ちゃんはメガネっ娘キャラ演じるの多いね。 夏...

    とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

    「生徒じゃないんだよ、シスターなんだよ!」 今回は鉄装さんメインの回でしたけども…。 何と言うか、一番の見所はインデックスさんが出...

    とある科学の超電磁砲 17話「夏休みのつづり」

    鉄装たちアンチスキルの当番回でした。でも、小萌先生が目立ってた気が。そして、インデックスさん登場(笑)ゴミ回収ロボットにドーナツを...

    とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

    前回は固法先輩を前・後編で展開され、 今回も脇役、綴里にスポットを当てたお話で、 さらにはあの人も!!!

    とある科学の超電磁砲 17話

    とある科学の超電磁砲の第17話は、鉄装綴里メインのお話。インデックスと姫神秋沙が登場しました。東京MXテレビで視聴された方ならおわかりと思われますけれども…地震情報がシンクロしました!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

