スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第4話 「第四席 魏延、一目ぼれするのこと」

    鈴々の鼻歌「馬を狩ったら鹿だった~♪」って馬鹿ってことかww

    団子を両手に真面目な話をする朱里・・・。
    蒲公英が飛び出してきた何者かにぶつかられ、団子が無残なことに。

    514.jpg

    あー!あー!って指差すのがかわええw

    戦闘シーンはよく動いてましたね。
    こういうところに力入れてくれるのは嬉しい。

    515.jpg

    助太刀に入る鈴々の構図もカッコ良すぎるw

    魏延が劉備を見てぽわわ、となりますが・・・百合なのかー?

    そこに師匠の厳顔が現れ、平謝り!!
    なんという頭の低さw

    516.jpg

    そして魏延がお仕置きされてしまいますが・・・縛り方がエロいw
    くすぐりの刑で「ここがええのんか。」ってご褒美じゃないのか(ノ∀`)

    魏延「悔しい・・・でも感じちゃう///」

    517.jpg

    劉備がお風呂に入ってるところに魏延が背中を流しにきて、
    「らめええええ!!」ってどういうことなのww
    湯気で全然見えなかったお・・・。

    誰彼構わず暴れる魏延を律する為に、剣をこよりで抜けないように結ぶ厳顔。
    「これが切れたら師弟の縁も切れるぞ!」と厳しい態度です。

    そして当然問題が起こってしまいます。

    いつもいじめられてたらしい3バカ(いつものとは別人?w)が魏延をふるぼっこに・・・。
    迷ってた劉備が人質に取られ、あんなことやこんなことをされてしまう><

    518.jpg

    スカートをたくし上げると再び天からの光が!!
    太陽ェ・・・少し休めよ・・・。

    大好きな姉に似た劉備がそんなことをされて魏延が黙ってるはずもなく、剣が折れるほど暴れてしまう。

    今回は逃げずにきちんと謝りに行きますが、厳顔に

    「力は守る為に使って初めて意味を持つ。」

    と教えられる。
    いい話だ・・・。

    519.jpg

    「ついて行きたいのならついて行け!」
    と、劉備一行の旅に加わることを許してくれた厳顔ですが、
    武器までくれて、なんて乳のでかs・・・器のでかさだ。



    ギャグだけに終わらず最後はきっちり締めるのがいいですね。
    不覚にも涙腺が・・・。

    途中武器屋に寄った時に出てきたガンランスの存在感が凄かったw
    あんなの使ったら一騎当千しょ・・・。

    そして子供パーティはこれ以上人数が増えるのかw
    蒲公英と魏延がまた喧嘩をしないか心配です。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第04話「魏延、一目ぼれするのこと」

    新たな同士が一名加わりました

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第4話「魏延、一目ぼれするのこと」

    どう見ても下っ端小悪党な雑魚キャラ相手ならば、魏延ほどの実力の持ち主なら、剣を抜かなくとも拳で倒せると思うんですがどうなんだろうね。男勝りで気性の激しい性格でも身体は女性なので、やはり単純な力比べでは分が悪いと言うことなのかな?w

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ #4

    【魏延、一目ぼれするのこと】 真・恋姫†無双 一 DVD生産限定特装版出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-01-06おすすめ度:クチコミを見る 今回は厳顔さんと魏延が登場します♪ 

    (アニメ感想) 真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第4話 「魏延、一目ぼれするのこと」

    真・恋姫†無双 四 Blu-ray初回限定版クチコミを見る 孔明と魏延、そして馬岱と魏延・・・これらの関係はは三国志においても因縁浅からぬものがあるのですよね。特に、馬岱と魏延が不仲というのは・・・。まあ、これに関しては後ほど記述しますか。 ↑ポチって押して頂...

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第4話「魏延、一目ぼれするのこと」

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第4話「魏延、一目ぼれするのこと」 魏延と厳顔 洛陽では董卓が悪政を行っているという噂があるが、本人にあったことのある張飛には信じられない。呂布の飼い主が悪い人間なはずが無い!・・・とそこへ突如何かから逃げてる感じのブラック...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ #04「魏延、一目ぼれするのこと」

    ケンカっ早くて百合属性。構いきれんなw ついに蜀の新キャラ。そして劉備が触られまくられる日w では真恋姫感想です。 TVアニメ「真・恋...

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第4話 「魏延、一目ぼれするのこと」 感想

    南蛮へ旅を続ける桃香たち一行に魏延が加わったお話でした。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第4話 「魏延、一目ぼれするのこと」 感想

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ #4「魏延、一目ぼれするのこと」 食べ物の恨みは怖いな(汗) 団子返せーーー(ぇ) ―あらすじ― 時は、後漢...

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第4話「魏延、一目ぼれするのこと」

    蒲公英カワエエお気に入りキャラになりつつあります(*´Д`)ハァハァ

    真・恋姫†無双~乙女大乱~  第04話 「魏延、一目ぼれするのこと」 感想

    今回も鈴々の素晴らしいアカペラからの入り、なんだかデジャヴる 団子を両手に持つみんな、朱理はさっきいた茶屋でおっさんに洛陽の話しを聞...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第4話「魏延、一目ぼれするのこと」

    まじめでえっちい、そんなお話でした(ぇ 新キャラ、厳顔と魏延が登場。 厳顔は一国の領主としてなかなかの人気。 政治手腕も優れているようです。 それに加え、 酒・ギャンブル・大食い …いっぱいお金を落としてくれてるんですね(^_^;) 商売やってる一般ピ...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第四席「魏延、一目ぼれするのこと」

    第二席に引き続き再び桃香、鈴々、朱里、蒲公英回。 愛紗の出番、おっそろしく減ってるねぇ。 団子の恨み、晴らさでおくべきか~! 旅を続ける桃香一行は魏延(真名:焔耶)、厳顔(真名:桔梗)と出会う。 厳顔でかいねー!それと魏延もでかいよねー! 悪い子にはお仕...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第4話「魏延、一目ぼれするのこと」

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/08/04)鳴海エリカ西沢広香商品詳細を見る

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ #04 魏延、一目ぼれするのこと

    ラーメン二郎 巴郡店 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/08/04)鳴海エリカ西沢広香商品詳細を見る真・恋姫†無双~乙女大乱...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第4話「魏延、一目ぼれするのこと」

    まさかの新メンバー加入(笑) 目指せ48人パーティ(ぉ) 蒲公英にぶつかりダンゴを落とした魏延。 これが魏延との出会いでした…いやな出...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第4話「魏延、一目ぼれするのこと」

    食べ物の恨みは恐ろしい… 実際の三国志でも因縁深い間柄の馬岱と魏延。恋姫でもそんな関係は変わらず最悪の出会いでしたw というわけで...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第四席 「魏延、一目ぼれするのこと」

     ありがちな展開ですけど、いいお話ですね。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第4話

    第4話『魏延、一目ぼれするのこと』真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・新しい仲間が?

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第04話 『魏延、一目ぼれするのこと』

    新たな仲間。今度はボーイッシュ! 桃香組はお団子食べながら、次なる目的地へ…。 ウキウキ気分で団子食べてるけど、桃香のお腹が心...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第4話「魏延、一目ぼれするのこと」

    今期はレビューしてないのに『真・恋姫†無双』という検索ワードで当ブログにこられる方が割といらっしゃいます。需要あるんでしょうか・・...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第4話「魏延、一目ぼれするのこと」

    まだまだキャラ紹介が続きそうな「真・恋姫†無双~乙女大乱~」。 今回は益州巴郡の太守厳顔と、その弟子ということで魏延をセットで登場させた。作中のスジだけ見ていると大したエピソードでもないが、一応は演義に沿っているので、劉備たちと出会いと今後に尾を引く因...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 小ネタ

    「真・恋姫†無双~乙女大乱~」のエンディングのキャプを 整理していたらたまたま気付いたのだけど・・・ 最後の全員集合のカット。 左が...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第04話「魏延、一目ぼれするのこと」

    新たに仲間が加わった。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第4話 「魏延、一目ぼれするのこと」 感想

    新たな仲間がPTに加わりましたよ! 時は、後漢も末の頃-。 この世は乱れに乱れておりました。 乱世の中、それぞれの思いを確かめ、...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第4話の感想

    アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第4席 『魏延、一目ぼれするのこと』 の一言感想です。 年齢が高め=おっぱいデカイ の法則。

    【真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第3話-魏延、一目ぼれするのこと】

    心強い仲間が加わった!

    恋姫無双 #4「魏延、一目ぼれするのこと」

    てか、チビとデクって名前だったの!!?てか、次回シャオさん来そうでもうそっちが気になってしょうがないw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは、TB等でお世話になっております。
    「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
    記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?8」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

    この企画は、前期終了アニメ(3月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
    最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


    宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    >ピッコロさん

    こちらこそTB等でいつもお世話になっております。
    そしてお誘いありがとうございます。

    以前お見かけして気になっていた企画ですので、今回は是非とも参加させて頂きます。
    評価がまとまり次第ご連絡しますので、よろしくお願いします。
    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。