スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    B型H系 第3話 「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」

    475.jpg

    小須田は10年前にいじめっこからまゆを助けてフラグを立ててたか・・・。
    と思ったら姉だったでござる。
    まゆが驚く演出が古臭かったですねw

    一方、カメラを持っている小須田を見てエロい撮影の妄想をする山田w
    今後そういうのもあるかも・・・?

    476.jpg

    文化祭用の写真を撮る為に一緒に出かけますが、カメラを覗く小須田にキュンときてましたね。
    「どうせなら私を撮って・・・なんだったらヌードでもOK!」と妄想は相変わらずですがw

    現像で暗室に入りますが、いきなり脱ぎだす山田w
    狼役が逆だろう・・・チェリーの危機!

    フロントホックというのがまたいいですね・・・ごくり・・・。

    477.jpg

    電気のスイッチを探して胸を触るハプニングもww
    胸のスイッチを押して「これはまさにB」って面白すぎる(ノ∀`)

    478.jpg

    二人乗りは犯罪・・・なんだ空を走ってるなら仕方ないな。

    Bパートは文化祭当日の話。
    結局お化け屋敷をやることになったんですね。

    暗がりに乗じて小須田とキスをしようとする山田ですが、B→A→Cって順番おかしいw

    479.jpg

    危うくファーストキスを竹下に奪われそうになり・・・これもアリだな。

    そして山田がミスコンの話を聞かされ、ありがたみを教える為に出場。
    「私に向かってHな視線が、棒が伸びてくる。」って卑猥すぎるww

    480.jpg

    金城という子が出てましたが、画伯の声で残念美人にしか思えない(ノ∀`)
    僅差で山田が勝ちましたが、金城がどういうキャラなのか気になりますね。

    このことでますます釣り合わないと思ってしまう小須田ですが、
    「俺は山田と踊りたい!」と意外と男らしいところも。

    ダンスの順番待ちの人数で「69人」とか「48人」とかやめろw
    焦らしプレイとは山田もなかなかやりおるわ。



    この作品、山田の妄想が暴走してるだけで意外と純愛ですよね。
    あとはDVDで鬼印が外れるのかどうか・・・w

    どんどん感想が書きづらくなりそうだけど大丈夫かなぁ(ノ∀`)

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    テーマ : B型H系
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    B型H系 #3

    【暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?】 【燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!】 B型H系 3 (ヤングジャンプコミックス)著者:さんり ようこ販売元:集英社発売日:2006-10-19おすすめ度:クチコミを見る 小須田って部活やってたんですね・・・w 

    B型H系 第03話 『暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!? / 燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!』

    B型H系 第03話 『暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!? / 燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!』 © さんりようこ/集英社・B型H系...

    B型H系 第5話&第6話 (レビュー/感想)

    第5話 『暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?』 第6話 『燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!』 ストーリーは…。 ...

    B型H系3話感想

    B型H系の感想です。 小須田はカメラマン。

    (アニメ感想)B型H系 第03話「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」

    あらすじ 学校にカメラを持ってくる小須田。実は彼は写真部。 しかし、山田はエッチ以外のことを考えておらず、彼が写真部ということすら知...

    「B型H系」第3話

       「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?」「男って、ずるいよね?」小須田家にまゆが回覧板を持ってくる。香月から好きな人はいるかと聞かれ・・・さらには嵩はどう?と...

    B型H系 第3話

    誘惑のチャンス。

    B型H系 第3回 「第5話 暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!? / 第6話 「燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」 感想

    山田がいよいよ可愛く思えてきました。

    B型H系 第3話「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」

    「あやうく竹下を『おねえさま』って呼ぶことになるとこだった」 小須田と山田が文化祭用の写真を撮影する話など。 今回は単行本1巻の25...

    (感想)B型H系 第3回(5話/6話)

    B型H系 第3回  第5話「暗室で急接近! ちょっとキケンな部活動!?」       第6話「燃える文化祭! 学園の女王はこの山田(わ...

    B型H系 第3話

    今週もまゆちゃんカワイイYO!! ふっとうまゆちゃんたまらんw ちびっこじだいらぶりぃо(ж>▽<)y ☆ 山田のまゆちゃん妄想はGJ!! 香月姉さんが結構キーパーソンだったので驚き。 まゆちゃん初恋の王子様が姉さんとは。 たしかに間違えるわな(...

    B型H系 第3話「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」

    山田は愛すべき馬鹿ですねぇw 小須田を襲おうと必死になる姿も馬鹿らしくて面白かったけど、乳首をツンツンされて「まさに、B~」と歓喜する姿はもうね・・・・・・どうしようもないなと。あまりにも下らなすぎて笑ってしまいますw

    B型H系 第3話

    第3話『暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!』B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]今回は・・・てか、BDの無修正版ってww

    B型H系 #03

    B型H系 第3話『暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!』 立場が逆だぁぁぁ(笑)。 相変わら...

    B型H系 第3回

    第5話 暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?・第6話 燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!! 本文はメインブログ(しる...

    『B型H系』 第3話 観ました

    それにしても小須田くんのカメラの持ち方が気になってしょうがないなぁ~。 まぁ、どうでも良い感想ですけどね。 カメラを構える手付きをリアルに描けている絵描きさん自体が少ないからそこいら辺は諦めるしか…なんて思っていたのだけど…ごめんなさいでした…詳しくは本...

    B型H系 5話&6話

    「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?」 宮野の初恋、即終了 ちょっと香月さん男前すぎますよ チェリーハンター山田の攻撃! て...

    B型H系 第3回 感想

    暗室で急接近! ちょっとキケンな部活動!? 燃える文化祭! 学園の女王はこの山田(わたし)!! あーあーびーぃがったえっちけー!

    B型H系 第3回

    B型H系の第3回(5話・6話)は、文化祭(滝沢祭)。山田にとってプライド面でライバルになる金城京香(声・小林ゆうさん)の登場です。

    B型H系 第3話 『暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?』 『燃える文化祭!学園の女王はこの山田!!」』

    小須田の入っている部活を知らないなんて山田は本当にHしか興味がないのですね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。