スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」

    469.jpg

    女性相手には抜群の接客を見せる伊波まひる。
    それを見て「もしかして女の人が好きですか?」って小鳥遊ww
    まさかの百合疑惑浮上。

    本能で男を殴るらしいですが、男は怖いものと教育されて来たのが原因では・・・。

    それはさておき今回は八千代の秘密を探ることに。
    いつも刀を持ってて客をビビらせてますが、刃物店という家柄のせいだったんですね。
    だからって常備するのはおかしいんですがw

    470.jpg

    こんな幼女が刀を持ってるなんて・・・いじめられる原因分かれよw
    そこを杏子に助けられ、今までずっと尽くしてきたと。
    釘バットで小学生を見せられないような目に合わせた杏子は恐ろしいな・・・。

    471.jpg

    一方、背が低いのを気にするぽぷらが佐藤にパイナップルヘアーにされる。
    うん・・・これもアリだな。
    より小学生に見えるようにツインテールにしてみてはいかがだろうかw

    そしてマネージャーの音尾さんが久しぶりに店に顔を出す。

    472.jpg

    なんだゆかr・・・うわなにをするやめ(ry
    この人もやっぱり変な人なんですねw
    雇われ店長のくせに偉そうな杏子ェ・・・。

    473.jpg

    お土産で餌付けされてるのを見て、杏子を取られると思い殺気を出して刀で襲いかかってくる八千代。
    伊波さんもいるしファミレスには危険がいっぱいだなぁw

    働かない店長を見かねて仕事を教えますが、どうやったら皿を拭いて真っ二つに割れるんだ(ノ∀`)
    生クリームを直飲みしたりとんでもない人だ。
    そんなダメな店長を反面教師にして頑張れということらしいですw

    そんな中、八千代が体調を崩してダウン。
    佐藤がおかゆを作ってあげたりしますが、八千代が好きなんか!?

    八千代も佐藤は刀で斬ろうとしないし・・・両想いか。

    474.jpg

    音尾さんと伊波さんが初めての挨拶をすることになり、小鳥遊の後ろに隠れる伊波さんが可愛い・・・だと・・・。
    音尾さんを「空気」呼ばわりして解決とか酷いもんだ(ノ∀`)

    そして結局殴られる小鳥遊・・・言わなければよかったんじゃw



    順調にキャラの掘り下げをしてますね。
    そんなことよりぽぷらちゃん成分をもっと!

    あと早くも伊波さんがデレ始めている・・・。
    殴る描写は痛々しいのでない方がいいですねw

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    テーマ : WORKING!!
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    WORKING!! #3

    【八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん】 WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)著者:高津 カリノ販売元:スクウェア・エニックス発売日:2007-01-25おすすめ度:クチコミを見る お帰りなさいで良いのかな? 

    WORKING!! 第03話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    ついに腰でガチャガチャ鳴ってるアレの秘密が明らかに!

    WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」

    男嫌いのハードパンチャー伊波まひるによって常に命の危険にさらされる宗太。 次はマネージャー音尾さん登場の「WORKING!!」の第3話。 自分で...

    WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)

    第3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』 ファミレスにて…白刃、煌く(何

    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」感想

    気になるあの子。

    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    昔からいろいろありえないお二人さん(^_^;) 八千代さん小学生時代 てんちょ高校生時代 八千代さんと8コ違うから高校生じゃないかなー ランドセルに刀さして…どう突っ込めばよいやら 八千代さんは何でいつも刀を手放さないのか? というのがメインのはず...

    アニメ WORKING!! 第03話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 感想

    WORKING!! 第03話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 の感想です。 ←こんなの伊波ちゃんじゃないっ!!

    WORKING!! 第03話

    (幼女と不良と釘バット) WORKING!! 第03話の所感です。

    [感想][アニメ]WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」視聴

    4人 小鳥遊とポプラちゃんと伊波以外の人たちの話たしかにポプラちゃんとかに比べたら没個性な面々だけど1話にまとめて紹介されるっていうのはどうなんだろうテンポはいいけど基本どの人も問題児なのでみてて疲れるやっぱり視聴者と同じポジションのキャラって重要なんだな

    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    程よいゆるさとありえない人物設定が魅力で、細かいことを気にしていたら楽しめないのでしょう。

    WORKING!!・第3話

    「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 幾多の血を流しながらも、大分、会話が出来るようになってきた小鳥遊と伊波。そんなとき...

    <アニメ感想> WORKING!!■第3話「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」

    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」 <感想> 今回は轟八千代さん回でしたね☆ 帯刀の秘密が明かされました! ...

    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    前話のメインヒロイン伊波をフォローしておいてから、今回のヒロインは白藤杏子。彼女を語ることの半分は店長轟八千代との経緯を掘り起こすことにつながる、そんな「WORKING!!」の第3話。 マネージャーの音尾が妻探しの旅から帰還したが、大事なのはその存在ではなくお土...

    WORKING!! 3品目

    「八千代と杏子と佐藤と…、帰ってきた音尾さん」 WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

    WORKING!! 第03話

    [関連リンク]http://www.wagnaria.com/3品目 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん女性客は完璧な接客を見せる伊波どうも男嫌いもあるけど殴るのも好きっぽい感じですw父親が単身赴...

    WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    まひるは女性への接客は完璧。 宗太は八千代(の腰の刀)が気になっている。 八千代の過去 八千代が刀を持っているのは小学生の時から。 八千代が杏子と出会ったのも小学生の時。 そして八千代の刀が持っている理由は、実家が刃物店だから。 包丁から刀まで良く切れ...

    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」

    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」 八千代と杏子 本能で人を殴る伊波さん、帯刀している八千代チーフ、仕事をしない店長の杏子さん。まともな人がいないこの店で、唯一まともに近いのがキッチンの佐藤さん。 そんな佐藤さんに、八千代...

    WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」 感想

    平和的に見えるワグナリア、しかし危険―

    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    女性への接客は完璧な伊波ちゃん! それにしてもあれ誰ですかは酷すぎるw 男性が苦手ならば女の人が好きだとかなんですぐそっち系へ走るんで...

    WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    「実家がねぇ刃物店なのぉ♪」 八千代さんが常時帯刀する理由は実家が刃物店だからと判明、ならば仕方ないですな。 目を閉じているのもデ...

    WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    「お父さんは…単身赴任先から帰ってこない」 「自己防衛だな」 お父さんは帰りたくても帰れないんですね(つ∀`) そりゃ、男を本能で殴る...

    WORKING!! #03 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん

    ケロロ軍曹とギロロ伍長 WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見るWORKING!! #03 八千代と杏子と佐藤…と、帰って...

    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る このファミレスの女性店員はぽぷら以外変なのかつ暴力っぽいのばかり...

    WORKING!! 第3話 「八千代と餡子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 感想

    WORKING!! #3「八千代と餡子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 単身赴任先から帰ってこない(笑) 伊波のお父さん、自己防衛ですね(^^; ...

    アニメ  WORKING!!  第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」感想

    フロアチーフの八千代さんが杏子さんを慕っている理由とは? そしてその八千代さんの天敵が帰ってきた! ネタバレありです。

    WORKING!! 3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    ・・・八千代さん、店で刀を研ぐのはやめましょうw さらに黒いオーラまで出てます。 WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)福山潤阿澄佳...

    『WORKING!!』#3「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    「あの腰の刀です。何であんなもん持ってるんですかね?」 今さらながら、ようやくチーフ・八千代さんの刀について周りに尋ねる小鳥遊。 ...

    WORKING!! 3品目 帰ってきた音尾さん 感想

    第3話の感想いきます。

    (アニメ感想) WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」

    WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた。音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快く思わない人物が一人いて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま?...

    WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

     しばらくは人物紹介みたいなものなのでしょうか。

    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    譲治さんだ!w これは嬉しい^^

    (感想)WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」

    WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」 【キャスト】  ・小鳥遊宗太  福山 潤    ・白藤杏子  渡...

    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    伊波は女性客の接客は完璧。 どうもずっと男は怖いって言われてきて男嫌いになったみたい。 父親は伊波の攻撃から自己防衛のためにずっと単...

    WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」

    おとうさん? いいえおとおさんです。 今回は八千代メインでしたが 自分は音尾さんがツボだった。 店で一番えらいマネージャーなわ...

    WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 感想

    ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた! 音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快...

    WORKING!! 3話 感想

    WORKING!!  3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 客も怯えさせる、八千代さんの腰のアレ。 ようやくその謎が分かってきまし...

    WORKING!#3「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」

    八千代回のようなそうでもなかったような。オチがあれだともってかれてもしょうがない気も^^;八千代さんはそんなに好きなキャラではないんですけどキタエリが普段と違うあの役を....

    WORKING!! 3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 感想

    「働かないんだから食うしかないだろ」 唯:「お~、これはいい言葉だね! わたしたちも同じだよ、あずにゃん! 練習しないからお菓子食...

    WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」 感想

    刀を背負う小学生ってwww 3話感想です。

    WORKING!! #03「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    物騒なのはこの店です! どうしてこの店に血が流れないのか不思議に思えてきた。あ、かたなし君を除いてw ではワーキング感想です。 WORKIN...

    WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」

    八千代さんと杏子の出会いと、マネージャーの苦難。 店内が段々と殺伐とした空気で満ち溢れて来ました。(-_-;)

    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    まひる「ジーグブリーガー、○ねぇぇ!」 ダンダダダダン ダダンダン ダダン ダンダダダダン ダダンダン♪ WORKING!! 1 【完全生産限定版...

    WORKING!! 第3話八千代さんと杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん

    第3話八千代さんと杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201004/article_35....

    WORKING!! 3話

    WORKING!!3話、「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」。 ワグナリアの一見常識人コンビ、八千代さん&佐藤さん回。 1話、2話と...

    Working!! 【3話】 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」

    Working!!の3話でした。 今回は、サブキャラ達の話。1話、2話でメインであった、ぽぷら、小鳥遊、伊波は、登場場面が激減wwwしかし、何気に皆入ってていい感じでした。 そして、一つの謎である、八千代の腰の剣。 結局、実家が刃物店だから・・・という理由だけ...

    WORKING!! 第3話

    3品目 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん 小鳥遊宗太は、ふと接客をしている伊波まひるの姿を見て茫然とした。 完璧だ……。 伊波がバックルームに戻ってきた。 「伊波さん」 「え、なに?」 だしぬけに声を掛けられて、伊波がひく...

    『WORKING!』 第3話 観ました

    小鳥遊くん、以外にまともに伊波ちゃんにアドバイスをしているですよ。 彼女の男嫌いを治す方法を考えていたとは… 彼女の男嫌いの内容を聞いているのはまともなんですけど、それを受けている伊波ちゃんの男嫌いのレベルは漠然としたものなので、伊波ちゃん本人が混乱して...

    WORKING!!#3「八千代と杏子と佐藤と・・・と、帰ってきた音尾さん」

    WORKING!!といえば第二話が放送されて以来、伊波が一部の人から嫌われているようです。これは今のアニメファンを象徴する現象かなと思いました...

    WORKING!! 3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』

    WORKINGの第3話は八千代がメインの話。八千代はチーフとして仕事ぶりは有能であるけれど、常時帯刀している上に店長を溺愛してしまっているという…まず八千代が何故帯刀しているのかというと、実家が刃物店だからとの事。しかしだからといって、小学生の内から刀を...

    WORKING!!#3「八千代と杏子と佐...

    店長より偉いマネージャーさん!?一体、どんな人なんだろう?「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」あらすじは公式からです。ある事情によりしばらく不在だったワグナリ...

    WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    女性客への接客は完璧な井波まひるに驚く小鳥遊宗太。まひるは小さい頃から「男は怖いもの」と教え込まれ続けていたため、意識的にどうこうしている訳ではないので、小さな子供や年寄りならどうなるのかは不明。父親は単身赴任先から戻ってこなくなったらしい。父親すら身...

    WORKING!! 03品目『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』

    まひるは女性客に対しては実に素晴らしい接客をする。

    【WORKING!! 第3話ー八千代と杏子と佐藤・・・と、帰って来た音尾さん】

    音尾さん!お父さん!

    WORKING!! 第3話

    第3話『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・八千代さんの刀の謎が明らかに?

    WORKING!! 第03話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    WORKING!!第3話感想です。 あえて働かない、それがジャスティス!(笑

    WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

    まさかのジョージ・ナカタ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。