スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Angel Beats! 第2話 「Guild」

    366.jpg

    こんだけ考えさせられるとこがあるのはいいですね。
    オリジナルアニメの強みでもあります。

    まずは「武器はどこから来たのか?」という疑問が解決。
    ギルドという組織が提供してくれてるようです。

    367.jpg

    入口は体育館のパイプ椅子収納するスペース。
    小学校の頃入ったことある人も多いんじゃないでしょうかw

    そして先に来ていた野田(バカ)。
    野田のBGMが流れるのがツボってきたww

    無残にもトラップの犠牲者第一号となる野田・・・。
    「い~つ~もひ・・・」とED流れるの笑ったw

    いったん解除したトラップを天使が来たから再起動したようですね。

    カーン!

    椎名「不覚・・・。」

    椎名が喋る前にいちいち入るSEも面白いw

    リーダーであるゆりっぺが先導してましたが、リーダーの仕事じゃない気が・・・。

    まずは定番トラップの鉄球転がし。

    大山は「しまった!忘れてたよ!」キャラなんですねw
    ここで高松があっさり脱落。
    もう少しメガネバカなところを見せて欲しかった(ノ∀`)

    368.jpg

    音無を助けた日向とBL展開に突入しそうになり・・・アッー!

    続けてレーザートラップ。

    椎名の「浅はかなり・・・。」が正しい使い方をしてましたねw
    無駄に体のでかい松下五段が犠牲に・・・。
    無残な姿を見て吐くのがやけにリアルでした。

    そして天井が落ちてくるトラップ。

    369.jpg

    TKえええええええええええええ!!

    TK「今なら間に合う oh~ 飛んで行って抱きしめてやれ!」

    意味は分かりませんが天井を支える熱い展開です。
    それをあっさり置いていくなwww
    TKはいいキャラしてますね。

    落とし穴トラップでは、忘れてた大山が・・・。
    にしても4人を片手で持ってる椎名の腕力がやばいw
    一番下の音無から登っていくことになり、ゆりっぺでエロい展開に!!

    370.jpg

    このちらっと見えるへそがたまらない。

    音無「なんでこいつこんないい匂いすんだよ・・・やべっ。」

    これは理性が飛んでもおかしくないレベル。

    371.jpg

    キスしそうなくらい近かったですねw

    なんとか登り切り続いては日向でしたが、ゆりっぺの胸を揉んで落とされる(ノ∀`)
    日向は犠牲になったのだ。

    372.jpg

    藤巻「次はてめぇの番だぜ・・・。(キリッ」

    と死亡フラグを立てて息まいてたら驚きの回収の早さでしたねw
    どことなく特徴が薄い藤巻・・・。
    基本みんなバカですね(ノ∀`)

    最後のトラップ?は子犬が流されているというもの。

    373.jpg

    カーン!

    椎名「子犬が流されている!」

    どう見ても背中にゼンマイついてますよww

    可愛いものには目がない椎名・・・可愛いです。
    Kanonの舞に近いものを感じますね。
    同じくお気に入りキャラになりそうです。

    これがトラップになるということは天使も可愛いものが好きなんだろうかw

    仲間がほとんどやられてしまい、死なないとはいえどこか辛そうなゆりっぺ。

    過去のことを語りますがギャグ展開の中では重すぎる話でしたね。

    374.jpg

    生前は妹2人に弟1人の兄弟で幸せに暮らしてたゆり。
    両親不在を狙って強盗が来て、妹たちを人質にして金目の物を探させるとか。
    10分ごとに一人ずつ殺される・・・こいつら人間じゃねぇな。

    375.jpg

    結果としてゆりっぺだけが生き残り、そんな理不尽な人生は許せないと思い抗っている。

    その後は自殺じゃないとのことですが、どのような最期だったのか・・・これもまた理不尽な気がします。

    376.jpg

    ようやくギルドに到着、壮大だ!
    梯子降りるときは女の子が上、基本だろ音無・・・!

    ギルドの人間もゆりっぺを慕ってるようでしたね。

    天使に見つかった為ギルドは破棄することに。

    ゆり「大切なのは場所や道具じゃない、記憶よ。」

    記憶のない音無はどうすれば・・・。

    377.jpg

    ひげ面のおっさんが登場しましたが、高校生・・・?w
    オールドギルドに移動することになり、
    「持って行くのは記憶と職人としてのプライド。」となかなか渋いです。

    そして爆破するまでの時間稼ぎに天使に立ち向かうゆりっぺと音無。

    378.jpg

    天使が足を撃たれて膝をつく姿が可哀相すぎる・・・。
    ゆりっぺは接近戦も出来るようですが、戦闘シーンの動きはまずまずですね。

    ガードスキル「ディレイ」

    と天使が唱えますが、周りの対象の動きを遅くするんでしょうか。
    音無も天使の動きを追えてなかったですし・・・。
    映像では天使が速くなったように見えますねw

    379.jpg

    天使の剣の舞は美しささえありました。
    ゆりっぺがやられる寸前で決死のタックルをする音無。

    そこにでかい大砲がキター!ぶっぱなせー!

    と思ったら爆発したでござるw

    380.jpg

    自爆を棒立ちで見つめる天使がシュールでした。

    ありゃー記憶にないものは作れなかったかぁ。

    381.jpg

    ゆりっぺのツッコミ「ジャンピングエルボー」も面白かったw

    382.jpg

    爆発に飲まれて火の海に堕ちる天使・・・すごく切ないんですが。
    なんでここまで恨まれないといけないんだ。

    383.jpg

    服が切れた松下五段のサービスショットは誰得www

    384.jpg

    子犬抱きしめて顔を赤くする椎名かわええ・・・。

    385.jpg

    思わずゆりっぺを助けた音無ですが、リーダーとして認めたかな。

    386.jpg

    あとEDの演出がやばかった。
    歌詞とのシンクロもいい感じですね。
    最終回まで見たあとに改めてみると感慨深そうだ・・・。



    と、2話が終わったわけですが、すっかり話に引きこまれてしまいました。
    続きが見たくて仕方ありません。

    ギルドへの道がダンジョンのようになってましたが、猛烈な沙耶ルート臭w
    ギャグが基本でしたが、その中でゆりの過去話は少し重すぎた感じもあります。
    その方が印象付けとしてはいいのでしょうが。

    OPはLiaさん!
    麻枝さんとLiaさんの相性は抜群ですね。
    魂込めて歌ってるのが分かります。

    「幾億の星が消え去ってくのを見送った」というのは天使かな。
    今まで見送ってきたのか、これからそうなるのか。

    そして「手を振った『よかったね。』と」という歌詞は、この世界にいるのがよくないことを暗示してるのかどうか・・・。

    ゆりっぺの最期ですが、もう大切なものを失いたくないと思って守ったのかなぁ、と考えたり。

    あとゆりっぺの家族についてですが、公式のTOPの4人が「ユイ・ゆり・音無・天使」で兄弟と一致しますね。
    ユイらしき髪型の子も居ましたしその可能性もあるでしょうか。
    ただ天使が似ても似つかない・・・ストレスで白い髪になったのかな。

    天使は自分を犠牲にして兄弟やその他の人たちをこの世界から救いだそうとしてるとか?
    そう考えると泣けてくる・・・。

    という妄想ですw

    なんにせよこれからといった感じですね。
    早く・・・早く続きを!

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    テーマ : Angel Beats!
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Angel Beats! 第2話「Guild」

    大切なのは武器や場所でなく記憶よ!!

    Angel Beats!2話感想

    Angel Beats!の感想です。 ギルドへは大変な道。

    Angel Beats! 第02話「Guild」

    かなり重い過去の持ち主だったんだね

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第02話 『Guild』

    地下ダンジョンには危険がいっぱい。 武器弾薬の補給の為に、トラップ満載の地下のギルドに降下する戦線諸君。 体育館の椅子を収納し...

    Angel Beats! 第2話 「Guild」 感想

    舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、 ゆりと名乗...

    Angel Beats! 第2話 「Guild」 感想

    設定が少しずつ明らかに。ギャグにも慣れてきて、個人的にはけっこう笑えました。第2話の感想~。  AB!の世界観ですが、他所で言及され...

    Angel Beats! 2話 感想

    ある意味一番期待していたOP。 イントロ部分は完璧です。 イントロも良かったし、映像も良かったのですが、 サビの部分が弱いというか単...

    (アニメ感想)Angel Beats! 第02話「Guild」

    あらすじ 銃弾の補給などをするために地下のギルドへと向かうSSSメンバー。 しかしギルドへの同中で対天使用トラップが作動する! それはつ...

    Angel Beats! 第2話 「Guild」 簡易草子

    「私は本当に神がいるのなら、立ち向かいたいだけよ。だって理不尽すぎるじゃない!」  こんにちは、エンジェルビーツ2話ですね!1話は...

    Angel Beats! 第2話「Guild」

    このタイミングでゆりのトラウマを描く意図は何なんでしょうね。それも知り合ったばかりの音無君相手に。そのような人物を相手に、心に深く根付いている傷の原因をそう簡単にしゃべれる物なのだろうかと。過去を振り返り傷を抉る事にもなるわけですからね。

    「Angel Beats! 第2話 Guild」を観た

    舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。 彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。 そして、立ちはだかるは...

    AngelBeats! 第2話Guild 

    OPが遂にきました。う~ん。優しいのに力強さを感じますな。映像も綺麗で気合いの入りようが分ります。 さて本題の前に 1時25分かと思って2時25分まで待って、気がついたら3時20分だった(笑)もうすぐ朝だよ!(笑) あと専用のカテゴリに分けるか検討...

    Angel Beats!・第2話

    「Guild」 音無が参加することになった対天使戦線。武器が足りない状況になったことから、ゆりは、地下のギルドに武器補充作戦を宣言...

    [アニメ感想] Angel Beats! 第2話 Guild

    Angel Beats!第2話。 音無を加えた「死んだ世界戦線(SSS)」の次なる任務は…。 以下感想

    Angel Beats! 第2話 「Guild」 感想

    Angel Beats!第2話 OPED流れました。

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第02話 『Guild』 感想みたいなもの

    今更ですが、Angel Beats!2話の感想というかただ適当に書きなぐりです。まだこの先、面白い展開があると思いたいなぁとか。

    『Angel Beats!』#2「Guild」

    「本日の作戦は、ギルド降下作戦といきましょう!」 OPは綺麗な曲でしたね~。 弾薬と武器調達のため、ギルドへ向かうことになった音無...

    Angel Beats! #2

    【Guild】 AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2008-11-28おすすめ度:クチコミを見る 待ちに待ったOP&EDがついに来ましたね(☆゚∀゚) 

    Angel Beats!  第2話「Guild」感想

    OPが凄く良かった。 天使がピアノ弾いてたのも意外。

    Angel Beats!第二話を見て・・・

    今日二度目の更新になります平日更新できない分だとでも思っといてくださいな今回は、アニメAngel Beats!の画像とともにアニメの感想を書いていきたいと思いますでは、追記からどうぞ

    Angel Beats! 第2話 Guild

     地下は凄いですね。まるでダンジョンです。

    Angel Beats! 第2話「Guild」

    ヒロインがいい感じに魅力的になってきた

    Angel Beats! 第2話「Guild」

    ライブよりもOPの方が凄いんだけどw Liaさんの歌声が素晴らしいのはもちろんだけど、個人的に天使さんのピアノから始まったところが鳥肌も...

    Angel Beats! 第2話「Guild」

    天使と戦う理由。

    Angel Beats!第2話『Guild』の感想レビュー

    2話目から展開重っ(^o^;) 俺の屍を越えてゆけ的に仲間達が脱落していく中、ゆりっぺが神に反抗する理由が語られるお話でした。 普通なら、不死的存在になったら平穏無事に生きていけそうなところですが、生前の後悔を抱える死んだ世界戦線のメンバー達にとっては、それも...

    AngelBeats! EPISODE.02 Guild 感想

    こんばんはー 今回の “operation” は Guild 降下作戦! さてさて・・・ operation は成功したのでしょうか・・・ というとこ...

    Angel Beats! 第2話「Guild」

    【記憶】が重要視される世界。ならば記憶のない音無は己の存在意義を見出すことができるのか。

    Angel Beats! episode.02

    「Guild」 今週もすごい勢いでした~ トラップ回避、ゆりの悲惨な過去、対天使戦と畳み掛けるテンポで疾走 リアリティもなんのその、若干荒唐...

    Angel Beats!  第2話 「Guild」 見たぜい

    Angel Beats! 第2話の感想とか あらすじは、 武器弾薬の補充のため地下にあるギルドへ行くことに。 しかし、天使が現れたらしく対天使用のト...

    Angel Beats! EPISODE.02『Guild』

    対天使用作戦本部 高松の報告によると、武器庫では弾薬の備蓄がそろそろ尽きるとのこと。音無も加入したため新しい銃も必要とことで、次なる作戦。

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第2話 「Guild」 感想

    不思議のダンジョンへ―

    AngelBeats! 第2話「Guild」

    Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る 噂通りに、この世界はネトゲーかPCの中にあると考えていい...

    『Angel Beats!』/感想/第02話「Guild」

    「くぐるのよ!」(ゆり) 『Angel Beats!』第二話「Guild」のネタバレ感想です。

    【Angel Beats! 第2話-Guild】

    神様がいるとしたら、何故僕らだけ愛してくれないのか?

    Angel Beats! 第2話「Guild」感想

    ギルドでかい!学園の地下にとんでもない物造ってますね。 これだけの物を創り上げるのにどれだけの労力を 費やしたんだろう。想像するだけで感心してしまいます。 そして その創り上げてきたものを破壊し オールドギルドに向かう職人学生達に感心してしまいました。 私?...

    Angel Beats! 第2話「Guild」

    Angel Beats! 第2話「Guild」 OP・・・天使のピアノとは素晴らしい。 ギルド降下作戦 そろそろ弾薬の備蓄が切れそうなので、武器を作っている地下のギルドへ降下し、武器を補充する事に。入り口は体育館の椅子入れの中。会議にはいなかった野田はギルドの入り口で、ま?...

    Angel Beats! 第02話 「Guild」

    OPがとうとう流れたわけですが…身構えずに待ち放送始まった瞬間、イントロのピアノで何かこう、ビビっと来るものがw Liaも出産後もお変わ...

    Angel Beats! EPISODE.02「Guild」

    今回からオープニングがスタート。天使がピアノ伴奏という形ですか。オープニングテーマ「My Soul,Your Beats!」歌:LiaLiaの歌声も素晴らしいが、曲そのものは普通ですね。映像も綺麗ではあるが、特別に凄い! という訳でもない。弾薬が乏しくなってきた死んだ世界戦線?...

    Angel Beats! 第2話 「Guild」

    今回からOPが流れ始めましたが、key作品でお馴染みのLiaだけあって、実に良い曲でした。 映像の方も本編以上に気合が入っていて、今期の中で...

    Angel Beats! EPISODE.02「Guild」

    武器弾薬の補充のため、学校の地下にある武器製作施設“ギルド”へと向かう事になった音無たち。 でも、あらかじめ対天使用の即死トラップを...

    Angel Beats! 第2話 「Guild」

    警察が来たのは、30分後。 生き残ったのはあたし一人だけだった―

    Angel Beats! 第2話 「Guild」

    武器の調達のため、死んだ世界戦線はギルドを目指す、 そこまでの道のりは険しいもの(?)だった…。

    Angel Beats! #2 4/10

     前回から謎に思っていた銃器の調達方法が明らかになりました。  今回は、降下作戦だそうで、天使と戦うための武器弾薬を補給するのが目...

    Angel Beats! 第2話「Guild」

    Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]かなり面白かったんですけどwww 死後でも存在し続ける為に戦う世界で目覚めた音無。 今回は、武器を...

    Angel Beats! 第2話

    Angel Beats! 第2話 『Guild』 ≪あらすじ≫ SSSの武器の消耗と弾薬の在庫が少なくなってきた。そこでゆりは、地下にある武器弾薬製造工廠、通...

    Angel Beats! 第2話「Guild」

    OPとEDがすごく・・・良かったですやっぱりkeyの作品にはLiaさんの歌声が合いますね

    Angel Beats! #02 Guild

    1話より面白かった Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見るAngel Beats! #02 Guild

    Angel Beats! 2話 『Guild』

    Angel Beatsの第2話は、武器や弾薬の調達の為に地下にあるギルドへの降下作戦を行う事に。しかしギルドに辿り着くまでには様々なトラップが仕掛けられていて…?まず先に、世界の構造について考えてみた事を書いておきます。この世界は死後の世界だという事になって...

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第2話「Guild」

    学校の地下にある武器生産施設、通称ギルド。 音無たちはギルドに向うが…対天使用トラップが起動していた。 天使が侵入したのか? 今回は...

    Angel Beats! 第二話の画像やら感想やら

    「Right.Let's go.」 TKがしゃべるたびにじわじわきましたwww ※ネタバレを多く含みます。

    Angel Beats! #2「Guild」

    俺に構わず先に行け! と簡単に言えるこの世界w ではエンジェルビーツ感想です。 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史...

    Angel Beats! 第02話 「Guild」

    大きな期待を背負って放送開始となったがちょっと微妙な感じで 今後の神展開を待つ「Angel Beats!」の第2話。 次回、4月16日は26:45~なので注意...

    「Angel Beats!」2話 Guild

    OPが初披露。今回やるシーンが先にちょこちょこと出るパターンなのか。罠が展開してるからなにかと思ったよ。 罠に次々とかかっていくみ...

    Angel Beats! 第02話 「Guild」

    Angel Beats!第2話感想です。 死が軽すぎる;

    (アニメ感想) Angel Beats! 第2話 「Guild」

    Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回の放送後、色々な感想サイトを巡ってみたけど、賛否両論でした。作画に関する言及も多く、これは宣伝番組などで「クォリティが高い!」ということを散々に煽っていた反動もあったのではないかと思います?...

    Angel Beats! 第2話

    Angel Beats! 第2話 1話では厳しい評価したけど、2話になり、、、、良かった!!!と思う。

    Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第2話 感想「Guild」

    Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、みんなで武器生産工場に向かいますが、天使用のトラップに脱落者続出です。巨大な鉄球や天井が落ちてくるなど基本的なものが多いですが、学校の舞台の下に大量に椅子がしまってあるのは懐かしいです。(以下に続きます)

    人気アニメのレビュー Angel Beats!  第2話

    人気アニメのレビュー Angel Beats!  第2話「Guild」 文句を言っておきながらしっかりチェックはしているアニオタ団長です。 意外とギャグは...

    (感想)Angel Beats! 第2話「Guild」

    Angel Beats! 第2話  「Guild」 【キャスト】  ・音無    神谷浩史    ・椎名    斉藤楓子  ・ゆり    櫻井浩美    ...

    ■Angel Beats!【EPISODE.02】Guild

    Angel Beats! #02の視聴感想です。 ダンジョン。 トラップ。 理不尽。 爆破。 カタチだけのモノに記憶で命を吹き込む。 ↑さぁポチッとな

    Angel Beats! #2 『Guild』

    武器の補充のために地下ギルドを目指すことに。 注目の2話だったけど、特に世界観に関して新たな説明が加えられると言うよりは、 地下へ向か...

    Angel Beats! 第2話「Guild」

    犠牲になったのだ…。 犠牲の犠牲にな…。

    Angel Beats! 第2話

    第2話『Guild』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・地下ダンジョンの冒険ですか。

    Angel Beats! 第2話 『Guild』 感想

    完全な天使と、不完全な人間との戦い。Angel Beats! 第2話 『Guild』 の感想です。

    Angel Beats!(エンジェルビーツ) 2話 「Guild」 感想

    「わたしは本当に神がいるなら立ち向かいたいだけよ。だって理不尽すぎるじゃない」 澪:「死生観や神の存在といった哲学的なテーマも盛...

    Angel Beats! 第2話「Guild」 感想

    OPキター!

    Angel Beats! 2話

    Angel Beats!2話、「Guild」。 天使から、武器生産工場であるギルドを守れ!というのが今回のミッション。 ギルドを守るのが目的ではなく、あ...

    Angel Beats!第2話感想!

    「Angel Beats!」の感想です。 ●「Angel Beats!」感想 第2話「Guild」 面白かったですね~! ネットでも2話の評判はいいみたいですし。 ...

    Angel Beats!【2話】 「Guild」

    Angel Beats!2話です。 今期の2大アニメの1つになったこの作品。今週も期待して視聴させていただきました。 今回は、武器施設「ギルド」のお話。 と、大半は、ギルドへ向かう際の仮定だけでしたが・・・。最初は結構仲間も大勢いたのですが、ギルドに仕掛けてあ?...

    Angel Beats!第2話『Guild』

    だって、理不尽すぎるじゃない・・・、 悪い事なんて何もしてないのに・・・、 そんな人生なんて、許せないじゃない・・・。

    Angel Beats! #02

    第2話『Guild』  見るな! 見ちゃいけねぇ・・・ 天使のせいで計画が狂って、SSSはメンバー徐々に死んでいく―

    Angel Beats! 第02話 感想

    第02話 「Guild」 OP&ED曲きましたね、EDはほとんど一枚絵だが。 OPは天使がピアノ独奏しながらキャラ紹介。 ED分の制作費がOPに回ってるのかな...

    Angel Beats! 第02話「Guild」 感想

    Angel Beats! 第02話「Guild」 感想     OP付きました   神曲ワロタwwwww   前奏こうなってたんだ。   素晴らしすぎです!!!...

    Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.2『Guild』

    今回からOPとEDが付きましたね。これだけを見て考えるのもまた一興… というか何気に情報が詰め込まれてる気がスル。特に歌詞が意味深やも? Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray

    『Angel Beate!』 第2話 観ました

    今回からLiaさんの歌う主題歌なOPでオーソドックスに始まりました。 テレビCM等でLiaさんの『My Soul,Your Beats! 』のサビは知っていたのでどんな画で観られるのかと思っていたら天使な彼女が弾くピアノに合わせて歌声が響くようになっていてビックリ。最初、?...

    AngelBeats #2「Guild」

    一話とは打って変わって良くなったと思いました。テンポのいいストーリーとギャグ展開のバランスは絶妙だったかと。まあ、相変わらずどっちに進んでいくのかがよく分からないところが...

    Angel Beats! 第二話「Guild」 感想

    さぁ、みなさんお待ちかねー! さらに勢いを増すAngel Beats!の第二話が放送されました。 今回もまた新たな作戦に挑む音無。次はどんな困難が...

    Angel Beats! 2話

    Angel Beats!の2話は、弾薬・武器の調達で地下のギルドへ。ゆりの生前エピソードも明かされました。

    Angel Beats 「Guild」

    何かが盛り上がってくれるかな

    OP曲が正式公開されましたが、やはりおれ的には同じ歌手でもあの曲の方が印象強いっすね【本当にごめんなさい】 Angel Beats!第2話『Guild』

     いろいろな賛否両論が飛び出しまくった第1話であったAngel Beats!  とにかく、第1話からいろいろと忙しいところでありまして、さすがのシュ...

    Angel Beats! 第2話「Guild」の感想

     今回、死んだ世界戦線のメンバーは、武器や弾薬を補充するため、学園の地下奥深くにあるギルドという場所へ向かいます。ところが、天使の...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。