スポンサーサイト


    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話 「第二席 鳳統、隠し事をするのこと」

    357.jpg

    冒頭で死亡フラグを華麗に立ててた人は実は生きてると思ったのに・・・。

    材料探しの旅、まずは子供パーティからでしたね。
    鈴々は相変わらず歌を歌いながらご機嫌ですw

    しかし気になるのは大きなつづら。
    「弁当」と書いてあるから持ってきたようですが・・・。

    中に入ってるのが誰か見抜いた朱里が燃やそうとか言ってるのは怖かったw
    これが孔明の罠というやつですか?わかりません!
    更に子供が増えましたね(ノ∀`)

    358.jpg

    そして雛里キター!!
    この二人は癒されますね~。
    朱里は「もっとすごい本送るね。」ってエロ本ですかww

    あっさり薬の材料ゲットかと思いきや、そんな甘くはなかったですね。
    雛里がくしゃみで吹き飛ばしちゃったとか(ノ∀`)

    359.jpg

    涙目になるのが可愛かった・・・。

    だって友達でしょ、と許してあげる朱里も優しいなぁ。
    きちんと怒るとこは怒ってましたし、この中では一番大人かもしれませんねw

    先生に羽毛扇をもらって浮かれる朱里。
    機嫌も良さそうだし、正直に言えば許してくれると分かった鈴々が硯を壊したことを告げますが・・・

    360.jpg

    はわー!

    凄まじい闘気が立ち上ってましたねw
    1話で欠けてたのはそういうことだったのか。
    綺麗にオチがつきました(ノ∀`)

    自分は大人だと言う星もメンマが多い方のラーメンを食べられたからと怒る。
    それとこれとは話が別!ということでしょうw

    361.jpg

    あとエンドカードがやばかった!



    朱里と雛里のお風呂シーンでの湯気さん仕事しすぎでしょ・・・。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話

    第2話

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」 去年の秋、遠征に出た董卓軍は流行病に侵され、撤退を余儀なくされた。その時賈駆たちが逃げる時間を稼いだ華雄軍。「長生きするたちだからな」その言葉を最後に華雄は・・・まさか2話にしてお亡くなり...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話 「風統、隠し事をするのこと」 感想

    雛里「あわわ」 時は、後漢も末の頃-。 この世は乱れに乱れておりました。 乱世の中、それぞれの思いを確かめ、新たに姉妹の契りを交...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第02話「鳳統、隠し事をするのこと」

    雛里ちゃんが可愛かったですね 

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」

    馬岱はやっぱりくっついてきたか。 鈴々の弱みやおバカなところに付け込むあたりはなかなか悪知恵が働くようで(笑) あっさり水鏡先生のところに着いた孔明たち、そう簡単にいかんだろう…と思ったらお目当ての南蛮象のヘソのゴマはあわわが紛失、やっぱり南蛮へ行...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第二席「朱里、鈴々を怒るのこと」

    第二席「鳳統、隠し事をするのこと」 鈴々、朱里、蒲公英、雛里 ちびっ子ばかりの回でした。 大切な硯を壊した鈴々を怒る朱里、中々素晴らしいオーラでした。 たかがメンマ、されどメンマ。 翠の気持ち分かる分かる! 大好物の量が自分のより他の人の方が多い...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第二席 「鳳統、隠し事をするのこと」

     雛里がかわいかったですね。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話

    今回は董卓軍の話かなって思いましたけど、朱理の当番回かな?

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話 「鳳統、隠し事をするのこと」 感想

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ #2「鳳統、隠し事をするのこと」 アニメでもこんな扱い!!? なんか美談化されてましたw そういえば彼女...

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」

    「頭のてっぺんから足の先まで、立派な大人だ」と趙雲。僅かな出番でもインパクトを残そうと必死なのが微笑ましい?w がしかし、この何気ないセリフがこの後の展開の伏線だったのか!?

    真・恋姫†無双~乙女大乱~  第02話 「龐統、隠し事をするのこと」 感想

    ピンチメガネのために、1万を超える軍勢を2000足らずで時間稼ぎするから逃げろと華雄 「心配するな。こんなところでむざむざ殺られたりはせ...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第02話 『風統、隠し事をするのこと』

    予想を裏切らない蒲公英 ツヅラの中に潜んで劉備達の後を追ってきた蒲公英。 やっぱり付いて来ちゃいましたね(笑) 鈴々の性格を読ん...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話

    第2話『風統、隠し事をするのこと』真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・朱理一行の話がメインですね。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話 『鳳統、隠し事をするのこと』 感想

    なかなか史実に沿った展開にはならないようで。真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話 『鳳統、隠し事をするのこと』 の感想です。

    真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第2話 「鳳統、隠し事をするのこと」 感想

    南蛮象之臍之胡麻を分けてもらうため、朱里たちが水鏡先生を訪ねたお話。…もうみんなコドモです。

    真・恋姫†無双~乙女大乱~#02 & 一騎当千 XX #03

    キャラが多すぎて覚えられねぇ・・・            真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一騎当千 XTREME XECUTOR

    (アニメ感想)真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」

    あらすじ 南蛮象のへその胡麻を求めて水鏡先生の元を訪れる朱里だが、 水鏡先生の持っていたはずの南蛮象のへその胡麻がなくなっていた! ...

    【真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話-鳳統、隠し事をするのこと】

    はわわはわわはわわはわはわ♪あわわあわわあわわあわあわ♪

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話「風統、隠し事をするのこと」

    メンマの量くらいですねないでください(笑) 翠は蒲公英が留守番してるか心配ですが…。 やっぱり蒲公英は鈴々の荷物に紛れ込んでいた(^...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話 「鳳統、隠し事をするのこと」

    頭のてっぺんから足の先まで、立派な大人だ!!w とか言って自分よりメンマの多いラーメンを馬超に食べられて一人で怒ってる趙雲が可愛くてまるで子供です(;´ω`) こういう趙雲は鉄板ですねw 一方、やっぱり付いてきていた、というか運ばせてきた蒲公英は鈴々の...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ #02「風統、隠し事をするのこと」

    秘め事じゃないから間違えるなよ! お前が1番心配だよとツッコもうとした人、正解だw では真恋姫無双感想です。 真・恋姫†無双 四 Blu-ray...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~【2話】 「鳳統、隠し事をするのこと」

    真・恋姫†無双~乙女大乱~の2話です。 恋姫†無双も新しくなって、雰囲気なども変わるかと思いましたが、いつもの感じのようで、良かったです。 趙雲チーム、孔明チーム、関羽、と3チームなのですが、今回は孔明チームが主でした。 個人的には孔明は...

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話の感想

    アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2席 『龐統、隠し事をするのこと』の一言感想です。 この二人がメインだと、何かに目覚めて...

    恋姫無双 #2「鳳統、隠し事をするのこと」

    今週はもうずっと鳳統ちゃんのターン!

    真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第二席「鳳統、隠し事をするのこと」

    防衛戦に当たっていた華雄と賈駆(詠)だが、流行病により兵の多くが戦えぬ状況で防衛もままならない。詠は華雄に諭されて軍を呂布(恋)の待機する国境まで撤退させる事となり、華雄は自軍を率いて殿を努める。華雄がなんか素晴らしい人になっています。もっと直情的で、...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

