

    はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」

    冒頭からいきなりの修羅場。
    「遊びだったのねー!」とか杏は親に悪い影響を受けてるな(ノ∀`)
    ませてるってレベルじゃねーぞ!

    つっちーと山本先生が話してるのを邪魔しに入る杏。
    それを何食わぬ顔で下ろすつっちー、無限ループって怖くね?
    コミカルなシーンで和みましたw
    ただそれで終わらないのが山本先生。
    遊びだと思って混ざろうと抱きつき・・・おっぱいがぁ!!

    はなまる幼稚園03-1

    <あててんのよ

    つっちーヘブン状態ww
    相変わらず天然というかなんというか。

    ここで柊先生による人間関係の整理。
    幼稚園児を含めた三角関係・・・ごくり・・・。
    にしてもこの幼稚園は園児らしい会話をしませんねぇw

    男性に好かれるには料理ということで一人で愛妻?弁当を作る杏。
    予想通りのポイズンクッキングでしたねw
    レシピに入ってはいけないものがあったけど気のせいだろう・・・。

    Bパートは山本先生視点。

    妹の中の人がちわわとはw
    山本先生が葉月さんだから・・・完全にARIAだこれ。
    素敵発言もあり「恥ずかしいセリフ禁止!」と言ってやりたくなりましたw

    はなまる幼稚園03-2

    ひーちゃんかわええ!
    アニメでもぱんだねこ体操が登場しましたね。
    大きいお友達にも中毒性のある体操ですw

    そしてつっちーには遊園地に誘われる。
    杏がそこに行きたいと言っていた、と華麗に断る。
    天然って怖い・・・w
    もう3人で行けよ!!

    町を歩いていても色々とサービスされてましたね。
    ※ただし美人に限る
    なんかもう天使みたいな人だなぁ。

    ここで問題のシーンを見ていただこう。

    はなまる幼稚園03-3

    お分かりいただけただろうか?

    まさかの唯とあずにゃん登場に俺歓喜!w
    作者がけいおん好きなんですね、わかります。

    今回もEDが変わり、山本先生の癒される歌声・・・。
    毎週変えてくるとか力入れてんなぁ!!

    今後は、恋愛に鈍い山本先生がつっちーの想いに気づくのかどうか気になりますね。

    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : はなまる幼稚園
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」

    つっちー、園児とゲームの話で盛りあがるって子供ですね(笑) 土田先生が山本先生にデレデレで杏は嫉妬(^^; 立派な三角関係です!  ...

    はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」

    はなまる幼稚園の第3話を見ました。第3話 はなまるな三角関係/はなまるな一日「はなまるな三角関係」「先生、あたしの愛を受け入れて」「それはできないよ」「どうして!?年の差があり過ぎるから!?」「あぁ」「そんな…愛さえあれば年の差なんて…」「無理だよ。だって幼...

    はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」

    はなまる幼稚園はおませさんぞろい! 杏ちゃん、今日もつっちーにもうれつあたっく。 脚立に乗ってるところが可愛いо(ж>▽<)y ☆ しゅらば …ひーちゃん おひるごはん食べながらまさかの恋愛談義の園児たち つっちーのお昼はコンビニおにぎりとパン?...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ゼノ

    Author:ゼノ

    アニメ感想をまったりと書いてます。

    TB、コメント歓迎。
    相互リンク募集中です。

    最新記事
    視聴中アニメ
    ○ドラゴンボール改
    ○ハートキャッチプリキュア!
    ●戦国BASARA弐
    ○GIANT KILLING
    ●セキレイ~Pure Engagement~
    ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
    ○世紀末オカルト学院
    ○RAINBOW 二舎六房の七人
    ○マリー&ガリーver.2.0
    ●けいおん!!
    ●ストライクウィッチーズ2
    ●オオカミさんと七人の仲間たち
    ○アマガミSS
    ○伝説の勇者の伝説
    ●会長はメイド様!
    ○祝福のカンパネラ
    ○みつどもえ
    ○生徒会役員共
    ○あそびにいくヨ!
    ●刀語
    最新コメント
    Twitter
    カテゴリ
    記事検索
    相互リンク(募集中)
    好きなアニメ作品
    好きなアニメ作品
    ・ARIA
    ・AIR
    ・Kanon
    ・GUNSLINGER GIRL
    ・CLANNAD
    ・けいおん!
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・DARKER THAN BLACK
    ・天元突破グレンラガン
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とらドラ!
    ・ひぐらしのなく頃に
    ・みなみけ
    ・ローゼンメイデン
    FC2カウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

